どうも、若ハゲ番長です。

久しぶりに髪を切ってきました。

自分できると、切った直後は、まぁ、いいんですけど、髪が伸びるに従ってだんだんセットしづらくなってくるんですよね(^_^;)

あっちがながかったり、こっちが短かったりで。

なので、今回はちゃんと美容師さんに切ってもらいました。

 

前回は自分で切ったので、美容室に行くのは5ヶ月ぶりとか、それくらいになる気がします。

ちなみに、いつも切ってもらっている美容師さんが、ヘッドハンティング(?)により他の美容室に移籍していたため、移籍先の美容室に行ってきました。

主にサイドをバッサリ

出来上がった、髪型がこちら。

風呂あがりに撮ったので、セットしてないですけど(;・∀・)

ヘアスタイル

ヘアスタイル右

ヘアスタイル左

サイドと後ろの辺りが、もこもこしていたので、バッサリ切ってもらいました。

そういえば、高校卒業するくらいには、サイドにばっかりボリュームが出て、トップはぺったんこになって全然うまくセットできなかったですね(^_^;)

今思えば、あれはAGAの進行が始まっていたからだったんでしょうが・・・。

 

やっぱり、

自分で切るより美容師さんに切ってもらったほうがカッコイイ(・∀・)イイ!!

(↑当たり前)

 

前回はなんとなく思いつきで、自分で切りたくなって切っちゃいましたが、やっぱり美容師さんに切ってもらったほうが良さそうです。

すごく、セットがしやすい。

なので、これからは基本的に美容師さんにお願いしようと思います。

 

NR10切りました

先月から使っているポラリスNR-10がそろそろ無くなりそう、って話を最近したと思うんですが、以外にNR-10の寿命が伸びています。

というのも・・・

ポラリスNR10切断

ポラリスNR-10のボトルをぶった切りました(゚Д゚)!

ポンプをプシュしても出なくなってきたので、ボトルをはさみで切って直接指ですくって塗っています。

プッシュして出てこないので、全然入ってないのかとおもいきや、ボトルを切って中身を覗いてみたら、まだまだ入ってました(笑)

ポラリスNR-10残り

洗顔料なんかだと、出てこなくなったら水を入れてシャバシャバして、チューブにへばりついている分を残さず使い切るんですが、さすがにポラリスを水で薄める訳にはいかないので(^_^;)

今回は、ボトルをぶった斬ることにしました。

 

これぞ、

貧乏性倹約家の成せる技(笑)

 

ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

番長が現在使用中の育毛剤

 【写真あり】フィンジアで髪が生えるのか!?徹底検証!
現在、リアルタイムでフィンジア使用中です。正直、「バカなの?」ってツッコみどころも多いフィンジアですが、そのあたりも含めてホンネでレビューしてます。笑っちまうような結果になりました(笑)

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

[email protected]始めました!

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

ブログが本になりました!

若ハゲ番長の処女作

Amazonにて販売中!

 購入はこちら