若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

※ビフォーアフターの写真もあります

AGA治療291日目 髪切りました&NR10切りました

どうも、若ハゲ番長です。

久しぶりに髪を切ってきました。

自分できると、切った直後は、まぁ、いいんですけど、髪が伸びるに従ってだんだんセットしづらくなってくるんですよね(^_^;)

あっちがながかったり、こっちが短かったりで。

なので、今回はちゃんと美容師さんに切ってもらいました。

 

前回は自分で切ったので、美容室に行くのは5ヶ月ぶりとか、それくらいになる気がします。

ちなみに、いつも切ってもらっている美容師さんが、ヘッドハンティング(?)により他の美容室に移籍していたため、移籍先の美容室に行ってきました。

主にサイドをバッサリ

出来上がった、髪型がこちら。

風呂あがりに撮ったので、セットしてないですけど(;・∀・)

ヘアスタイル

ヘアスタイル右

ヘアスタイル左

サイドと後ろの辺りが、もこもこしていたので、バッサリ切ってもらいました。

そういえば、高校卒業するくらいには、サイドにばっかりボリュームが出て、トップはぺったんこになって全然うまくセットできなかったですね(^_^;)

今思えば、あれはAGAの進行が始まっていたからだったんでしょうが・・・。

 

やっぱり、

自分で切るより美容師さんに切ってもらったほうがカッコイイ(・∀・)イイ!!

(↑当たり前)

 

前回はなんとなく思いつきで、自分で切りたくなって切っちゃいましたが、やっぱり美容師さんに切ってもらったほうが良さそうです。

すごく、セットがしやすい。

なので、これからは基本的に美容師さんにお願いしようと思います。

 

NR10切りました

先月から使っているポラリスNR-10がそろそろ無くなりそう、って話を最近したと思うんですが、以外にNR-10の寿命が伸びています。

というのも・・・

ポラリスNR10切断

ポラリスNR-10のボトルをぶった切りました(゚Д゚)!

ポンプをプシュしても出なくなってきたので、ボトルをはさみで切って直接指ですくって塗っています。

プッシュして出てこないので、全然入ってないのかとおもいきや、ボトルを切って中身を覗いてみたら、まだまだ入ってました(笑)

ポラリスNR-10残り

洗顔料なんかだと、出てこなくなったら水を入れてシャバシャバして、チューブにへばりついている分を残さず使い切るんですが、さすがにポラリスを水で薄める訳にはいかないので(^_^;)

今回は、ボトルをぶった斬ることにしました。

 

これぞ、

貧乏性倹約家の成せる技(笑)

 

ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@wakahagebancyo」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

【読むだけで生える】若ハゲ番長のAGA基礎講座【無料】

意外と知られていませんが、

薄毛は80%以上のケースで

治すことができます

どうやって治すのか?その方法はAGA基礎講座で

※ビフォーアフターの写真もあります

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<

 

11件のコメント

  • かいごー

    若番町さん、美容室カットとポラリス10カットおめでとです!(謎

    私もミノタブにフィンペをポラリスを使って14日目になるのですが、このブログの治療19日目のようにNR7を塗ると頭がボーとする症状が出てきました、この状態で2時間も仕事できるって若番町様根性がありますね、私も見習いたいです!。

    • 若ハゲ番長 若ハゲ番長

      かいごーさん
      コメントありがとうございます。

      頭がぼーっとするのは、気候とか体調にも影響されますからね。
      ちなみに先月は5月病で慢性的にぼーっとしてました(笑)
      ブログの更新がすくなかったのもそのせいかもしれません。

      大抵は慣れれば感じなくなりますが、症状が長く続くようだったら気をつけてください。

  • フサりたい

    こんばんは!

    番長さんはプロペシアとノコギリヤシではどのくらい効果の違いがあると思いますか?

    ノコギリヤシだけでも十分なんでしょうか?
    それともノコギリヤシ+プロペシアの方がいいのでしょうか?

    よろしくお願いします(^^)

    • 若ハゲ番長 若ハゲ番長

      フサりたいさん
      コメントありがとうございます。

      >番長さんはプロペシアとノコギリヤシではどのくらい効果の違いがあると思いますか?

      具体的に数値化するのは難しいですね(;・∀・)
      プロペシアの方が効果は高いと思いますが、最近はそこまで劇的な差はないような気がしています。

      >コギリヤシだけでも十分なんでしょうか?
      >それともノコギリヤシ+プロペシアの方がいいのでしょうか?

      進行度合いや体質にもよるので、これも何とも言えないですね(^_^;)

      「プロペシアの副作用が怖い」or「とりあえず予防しておきたい」⇒ノコギリヤシ

      「すでに薄くなり始めている」or「とにかく確実に予防したい」⇒プロペシア

      という感じでしょうか。
      上にも書いたように、それで十分かどうかは進行度合いや体質によるので、これで十分かどうかは使ってみないとわからないです。

      参考までに。

  • DN

    初めまして、こんばんは。

    20日前からミノタブとプロペシアを飲んでいるのですが、
    初期脱毛&頭皮の痒みが止まりません…

    ですが、このサイトを見てもう少し頑張って飲もうという気になりました笑

    更新頑張ってください。

    • 若ハゲ番長 若ハゲ番長

      DNさん
      コメントありがとうございます。

      20日目ということは、おそらく今初期脱毛のまっただ中でしょうね(^_^;)
      初期脱毛は長い人だと1ヶ月以上続くこともあるので、気長に頑張りましょう。
      (僕も1ヶ月くらい続きました)

      ただ、塗るタイプの育毛剤を使ってないのに痒みが出るのはおかしいですね。
      おそらく、ミノキシジルタブレットやプロペシアが原因ではなく、シャンプーなどヘアケア用品があってないのではないかと思います。

      参考までに。

  • チャーリー

    番長、はじめまして。いつも拝見させていただいています!

    さて、ZINCを飲むにあたって、吸収率をあげるためにビタミンCを同時に摂取
    するといいと聞いたことがありますが、番長は接収されていますか?

    また、ソイプロテインが育毛に効果的みたいですが、番長さんはどう思われますか??

    ぜひ、ご意見をお伺いしたいです!

    • 若ハゲ番長 若ハゲ番長

      チャーリーさん
      コメントありがとうございます。

      >ZINCを飲むにあたって、吸収率をあげるためにビタミンCを同時に摂取
      するといいと聞いたことがありますが、番長は接収されていますか?

      すいません、初めて聞きました。
      なので、僕は全く摂ろうと意識したことはないです。

      >ソイプロテインが育毛に効果的みたいですが、番長さんはどう思われますか??

      すいません。
      これも初めて聞きました。
      ちょっと、調べてみます。

  • フサりたい

    番長さんこんにちは!

  • 有るモノが無くなる辛さ。

    番長さま、私も高校生の頃からサイドばかりボリュームがあり、セットが決まりませんでした。私も今思えばこの頃からハゲが進行していたのだと合点しました。
    最近はカットも億劫になり、3ヶ月は床屋&美容室に行きません。
    行くと頭がお粗末なものですから、恥ずかしくて「お任せします」と言います。
    するとハゲは隠すと格好悪いんだよ!!と言わんばかりに、おでこを出しM時を強調されるカットにされてしまいます。確かに端からは隠す事よりはボーズなりにしてコザッパリとした方が印象が良いのかも知れませんが、全く受け入れられない風貌になるんですよね。(元が良い訳ではありませんが…)余りにもパーツがのっぺりしていますので…悲惨。毎回の散髪は晒し首にされ、精神的には獄門なのです。
    番長さまのように早くコシのある髪を夢見て、頑張って行きたいものです。
    本日はミノタブ10ミリの1/2(5ミリ)から1/3(約3・3ミリ)にしてみました。頗る調子が良いです。5ミリですと熱ぽいのと、少々のダルさがあり、抗がん剤の感覚すらありましたので。服用して二週間、まだ発毛は実感しておりませんが1日2~3ミリがミノタブの適量なのかなと感じております。

    • 若ハゲ番長 若ハゲ番長

      有るものが無くなる辛ささん
      コメントありがとうございます。

      確かに、すでに薄い場合は、潔く短髪にしてしまったほうが明らかに印象は良いです。
      僕も治療2ヶ月目あたりは、すごいショートヘアーにしてました。
      開き直ってしまえば、精神的には楽なんですが(^_^;)
      なかなかそれができないところが、薄毛の辛いところですよね。