どうも、若ハゲ番長です。

世間はゴールデンウィークですねー(遠い目)

前半は「ゴールデンウィーク?なにそれ?美味しいの?」くらいの勢いで仕事してました。

 

後半は普通に4連休の予定です。

あと、2日で4連休(*´Д`) 果たして連休前に、溜まりまくった仕事は片付くのか・・・?(笑)

一応、帰省する予定でいますが、無事に帰れるかどうかは未定です((((;゚Д゚))))

 

今日は抜け毛の報告と、ポラリスNR-10とNR-08が到着したので、その話を。

 

本日の抜け毛74本

本日は洗髪時に抜けた髪の毛の本数は37本。

なので、今日の抜け毛は推計で74本です。

前回カウントした時よりだいぶ減りました。

ミニチュア毛の割合も前回より更に減って2割くらいだったので、抜け毛の質的にも特に問題はなさそうです。

男性型脱毛症抜け毛

もしかするとですけど、前回抜け毛が増えていたのはチャップアップによる初期脱毛だったのかもしれないですね。

初期脱毛があるかもしれないという注意書きはありましたし。

チャップアップを使い出してから、妙に髪がガッシリしてきた感じがあるのである程度効果はあったぽいです。

 

まぁ、この前抜け毛の本数は気にしないと言った割に気にしてますよね(^_^;)

やっぱり、抜け毛が少ないほうが安心してしまうのは、頭髪に悩む者の心理としてしょうがないみたいです。

 

ポラリスNR-10とNR-08が到着!

さてさて、注文しておいたポラリスNR-10NR-08が先日到着しました。

ポラリスNR-08ポラリスNR-10

以前はNR-07とNR-09を使っていたので、両方とも使うのは初めてです。

オオサカ堂のレビューではNR-10はかなりベタつくという口コミがあったので、これまで敬遠していたんですが、今話題の血管内皮細胞増殖因子(VEGF)が配合されているということで、今回購入してみました。

VEGFは、あのNANOGEN 3Xに配合されている成分ですね。

なんでも血管を新たに作る作用がある成分で、それによって毛根に運ばれる栄養が増えて、髪がより育つようになるんだとか。

一節によるとミノキシジルの237%の毛髪成長率があるらしいです(゚д゚)!

 

コメントをくれた方の情報だと、NR-10の使用感はベタつきもなくて、普通に良いらしいです。

オオサカ堂のレビューはデマなんでしょうか・・・。

なんにせよ、自分で使って確かめてみようと思います。

 

今のところ、朝はNR-08、夜はNR-10で行こうと思っていますが、ベタつき具合によっては逆にするかもしれません。

NR-08はミノキシジルの濃度がそこまで高くないので、ベタつきが酷いってことはないともいますが・・・。

NR-08とNR-10、どちらも使用感などレポートしていきますので、もうしばらくお待ちください。

 

糖質制限ダイエットについて

前回、糖質制限ダイエット中ですという記事を書いたら、結構、ご心配の声をいただきました。

確かに、糖質制限は体に合わない人がやると危ないと思います。

現に僕の彼女はぶっ倒れましたし・・・。

 

しかし、僕の場合はやり始めてから体は軽くなりましたし、前より体調よくなったという感覚があるので、体に合っているのではないかなと思っています。

あと、接待だとかランチミーティングの時など、人と一緒に飯を食べるときは遠慮なく炭水化物を摂ってるので、おそらく問題ないのではないかと。

ただ、何があるかはわからないので、体調を注意深く観察しておくようにします。

 

ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

 

番長が現在使用中の育毛剤

 【写真あり】フィンジアで髪が生えるのか!?徹底検証!
現在、リアルタイムでフィンジア使用中です。正直、「バカなの?」ってツッコみどころも多いフィンジアですが、そのあたりも含めてホンネでレビューしてます。笑っちまうような結果になりました(笑)

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

[email protected]始めました!

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

ブログが本になりました!

若ハゲ番長の処女作

Amazonにて販売中!

 購入はこちら