AGA治療1432日目 本日の抜け毛414本&フィンジア復活の儀式

どうも、若ハゲ番長です。

もう7月も終わろうとしておりますが、

久々になりました抜け毛のカウントをお送りします。

そして、今月の治療経過報告の時に、何か対策を追加しようかなぁ、という話をしていましたが、

結局、フィンジアに戻ってきました。

 

本日の抜け毛414本

本日、洗髪時の抜け毛は207本

洗髪時に1日の抜け毛の半分が抜けるとすると、本日の抜け毛は

414本!!!

AGA治療開始時の初期脱毛以来の水準です((((;゚Д゚))))

AGA抜け毛

(写真がピンぼけしてました。すいません・・・)

というか、2週間以上AGA治療セット飲み忘れてた状態から、飲みだしたので初期脱毛かもしれないですね。

この勢いで抜けてるので、月初めに治療経過写真をアップしたときより、現在はちょっと薄くなっているかもしれません。

 

先細毛は32本で割合としては15%程度。

こちらは可もなく不可もなくという感じですね。

 

フィンジア復活しました

先日、ちょっと薄くなってきたよ、という話をしましたが、その対策としてフィンジアを復活させることにしました。

成長因子系のスカルプエッセンスは全般に以前使ってみてかなり良かった印象があります。

エビデンスもはっきりと出ているものが多く、効果への信頼性も非常に高いです。

キャピキシルであればこちらの記事で解説しているように明確に効果が確認されています。

 キャピキシル徹底検証

 

そういうわけで効果は、従来の天然成分系の育毛剤と比べると、一線を画していると思います。

その代わり値段も一線を画してるんですが(^_^;)

 

成長因子系の育毛剤は、成分自体がかなり高価なので、値段が高くなってしまうのはある程度仕方ないのです(´・ω・`)

ちなみに代表的な成長因子であるKGFのお値段は10μgで39,000円になります。

1μg=0.000001gです。

1gあたりに直すと、なんと39億円です。

原料の時点で恐ろしい値段します(;´∀`)

 

そのせいで、基本的に成長因子系の育毛剤は値段が高いです。

効果も高い分、値段も高い、本気の人向けの育毛剤ですね。

 

僕も、これまでにいくつも成長因子系の育毛剤を試してきたんですが、今のところフィンジアが一番良かったので、今回、フィンジアを復活させることと相成りました。

フィンジアは、効果の面はもちろんなんですが、成長因子系の育毛剤の中では一番買い易いというのも大きいです。

他は単純に1本あたりの値段が高かったり、濃度が不明だったり、安くても最低9カ月継続が必要だったり、とちょっと買いにくいですよね。。。

 

濃度を明示してない育毛剤はどこまででも薄められる

あと、ちょっと豆知識として、濃度が明示されているというのは育毛剤選ぶ時に重要なポイントです。

これを言ってしまっていいのかどうか、微妙なんですが、正直、濃度が薄くて良いのなら成分なんていくらでも配合できてしまうからです。

極端な話、25メートルプールに一滴垂らしただけみたいな、

「それほとんど何も入ってないじゃん!」

っていう濃度でも「○○配合!」と宣伝することはできてしまうので。

 

結構、この手法ですごい”っぽく”見せている育毛剤って多いんですよね。

なんかいっぱい入ってるんだけど、実は「うすっ!!!!」みたいなやつ。

 

その点、フィンジアの場合、キャピキシル5%、ピディオキシジル2%と濃度を明示しているので信頼度がかなり違うと言えます。

そんなこんなでフィンジア復活の儀式を執り行うことになりました。

って、注文しただけなんですが(^_^;)

 

既に我が家に召喚されてて、数日前から使ってます。

前回使った時は、かなり効果あったんですけどね。

今回は果たして・・・((((;゚Д゚))))!?

 フィンジアで髪が生えるのか!?徹底検証!

 

ではでは。

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

P.S.

最近、知ったんですが、フィンジア、なんと

魔娑斗とコラボ

してます。

 

商品ページにもでかでかと魔裟斗がΣ(゚Д゚)

体を鍛えている人で魔裟斗の肉体に憧れない人はいないはず!!

このブログ読んでいる人にトレーニーがどれくらいいるのか知らないですが(笑)

ていうか、改めてみるとよく見るとやっぱりイケメンですね。

爽やかです。

 

そしてこちらの動画・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


インタビュアーの人が超シドロモドロで、魔裟斗が苦笑いしてます。

酔っぱらいよろしく、同じ質問、何回も投げてますし(笑)

なんというか、放送事故スレスレ?(;´Д`)

 

そして、そのシドロモドロな質問ににこやかに答える魔娑斗がまたイケメンです。

 

改善率80%以上!最強の育毛法

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

[email protected]

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、L[email protected](@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<

 

1件のコメント

  • 21歳さん

    若ハゲ番長さん。
    いつもブログを楽しく読ませて頂いてます。
    質問なのですが、フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲みはじめて約7ヵ月たつのですが最近初期脱毛並みに抜け毛が増えてきました。
    これは二次脱毛期というものなのでしょうか?
    最近パーマをあてたこととミノキシジルタブレットを5mgから10mgに変えたことも関係しているのでしょうか?