若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

AGA治療1228日目 治療3年4ヶ月目の経過写真

新年、明けましておめでとうございます。

今年も本ブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

どうも、新年早々、夜道で躓いてコンクリの上で見事なヘッドスライディングをかました若ハゲ番長です。

手のひらを軽く擦りむいただけで済んだので良かったです(笑)

痛かったですが(^_^;)

 

ではでは、早速、新年一発目の治療経過写真をアップしてまいります∠( ゚д゚)/

 

AGA治療3年4ヶ月目の経過写真

ではでは、今月の頭髪の状態をアップしてまいります。

結局、年末の忙しさに忙殺されているうちに、年があけてしまったので髪を切りにいけていません。

なので、伸ばしっぱなしとなっております。

AGA治療3年4ヶ月目生え際

AGA治療3年4ヶ月目生え際左

AGA治療3年4ヶ月目生え際右

AGA治療3年4ヶ月目側頭部左

AGA治療3年4ヶ月目側頭部右

AGA治療3年4ヶ月目前頭部

AGA治療3年4ヶ月目頭頂部

そうそう、年末に部屋を大幅に模様替えしまして、それにともない以前と全く同じ条件での写真撮影が難しくなりました。

いつも写真を撮影していた椅子と机を動かしてしまったのです。

なので、今回から撮影位置が変わっています。

(照明は同じ出力で撮影しています。)

見え方が微妙に違うかもしれませんが、ご了承ください。

 

で、頭髪の状態ですが・・・

やっぱり、伸ばしっぱなしよりも、ちゃんと切ってもらった方がいいですね(;´∀`)

前回に比べると全体に野暮ったい印象になっている気がします。

 

あと、ミノタブの影響なのか、栄養をたっぷり摂っているからなのか、髪が伸びる速度が明らかに早いです。

以前はこんな2ヶ月もしないうちに、髪を切らないといけない状況までなっていなかった気がするんですが・・・(^_^;)

できるだけ早い時期に美容室に行こうと思います。

 

伸ばしっぱなしで見栄えが良くないというのはありますが、毛量的には特に問題ないんじゃないかと思います。

右側が薄いのはデフォルトなんですが、この右側の薄さもちゃんと髪を切ってもらった方が目立たないです。

美容師さんの腕にもよるのでしょうが・・・。

 

髪が薄くなってくると髪を長くすることでカバーしようとする人が多いですが、それによって逆に薄さが強調されているケースもかなりあります。

髪型をどうするかでもかなり見た目は変わってくるので、ぜひ気をつけてみてください( ´∀`)bグッ!

 

先月の治療セット

先月の治療セットは

でした。

 

ミノタブを2.5mgに減らしてみましたが、見た目にはほぼ変化はなかったです。

手触りもほぼ変化なしで、しっかりした状態を維持しています。

 

肝心の動悸ですが、忘れてました(笑)

つまり、忘れるくらいに動悸が出なかったということです。

たまに出た時に思い出す程度で、それに出たとしても軽いものなので、気をつけていないと忘れるレベルまで軽くなったと言っていいと思います。

量を半分にしたのが影響しているのかもしれません。

 

以前は2.5mgでも動悸がしてたんですが。

やっぱり心臓が強くなってしまったのでしょうか(笑)

そんな感じで、副作用もほぼなくなり、髪も問題なく維持できているようなので、このままやっていこうと思います。

 

今月の治療セット

今月は

で、宣言通り、先月の内容を踏襲していく予定です。

 

ヘアマックスが15%OFFセール1月8日まで!

僕も使用しているレーザー育毛器のヘアマックスですが、実は期間限定で15%オフセールをやってるみたいです。

ヘアマックスとはなんぞや?という方はこちらの記事を参考にしてみてください。

ヘアマックスで毛が生えるのか?効果と副作用を徹底検証!

 

すいません。

記事が古いので紹介してるヘアマックスの型が古いですが、そのへんはスルーして効果の臨床データなどを参考にしてください(^_^;)

書き直さねばと思いながら、まだできてないです。

 

ヘアマックスは確かに絶対額としては高いですが、一度買えばずっと使えるのでコスパは悪くないです。

僕は2年以上使ってますが、まだまだ全然問題なく動いています。

(普通に使えば10年以上は持つそうです。)

 

このセールで最新型に買い替えたという人もいるみたいですが、僕はまだ以前に買ったやつがバリバリ現役で活躍しているので買い換えないつもりです。

最新型の最上位機種だと1回の施術が90秒で終わるらしいので、魅力といえば魅力なんですが、もう風呂上がりにヘアマックス8分というのも習慣化されているので、別にいいかなと(;´∀`)

 

ただ、

「ヘアマックス欲しかったけど、まだゲットしてなかった!」

という方は今なら15%OFFなので、お得です。

セールは1月8日(日)までなので、お早めに∠( ゚д゚)/

 

>>ヘアーマックスはこちらから購入できます<<

 

 

ではでは、最後まで読んでくれてありがとうございました。

本年も「若ハゲ番長のAGA治療体験記」をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

P.S.

今年はもうちょっと更新できるように頑張ります(新年の抱負)

 

 

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@wakahagebancyo」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<

 

1件のコメント

  • こうた

    まだ20歳なのですが、結構進行しているのですが今からお薬飲んだ方がいいでしょうか。それとももう少し年齢がいってからの方がいいのか迷ってます。ご意見をお聞かせください。