オオサカ堂育毛剤どうも、若ハゲ番長です。

本日、オオサカ堂から育毛剤セットが届きました。

買ったのはフィンペシア、ミノキシジルタブレット5mg、ポラリスNR-07、レビタシャンプー、レビタコンディショナーです。

 

明日、クリニックの方の予約があるので行く予定です。

そして,最後の通院になります(笑)

 

前々から言ってたように、AGA専門クリニック通いから個人輸入代行での薬の購入に切り替えます。

クリニックよりもオオサカ堂から個人輸入代行で薬を買ったほうがかなり安いし、高用量のものが手に入るので効果も期待できるからです。

今まで、クリニックの薬(今回オオサカ堂で買ったものと成分的には同じ)を飲んできて副作用が特に出ないことが確認できたのでもういいかな、と(^_^;)

 

クリニックは一ヶ月で薬代+診察料で3万3000円ちょっとかかります。

それに対してオオサカ堂だと、今回買ったのを全部合わせても1万ちょっとです。

しかも、フィンペシア、ミノタブは100錠なので3ヶ月分以上あります。

そしてさらにオオサカ堂の薬の方が高用量・・・

どう考えても、オオサカ堂の方がコスパがいい(笑)

 

↓フィンペシアとミノタブ。たっぷり入ってます。
オオサカ堂ミノキシジルタブレット

オオサカ堂ミノキシジルタブレット

 

 

しかも、ポラリスローションにいたっては日本国内では絶対不可能な濃度でミノキシジルが配合されてますからね。

とりあえず、今回買ったのはミノキシジル5%のNR-07ですが、特に副作用がなければ次は15%のNR-09を買おうと思います。

オオサカ堂ポラリスNR-07

 

フィンペシアに関してはフィナステリド1mgは多い気がしているので、ピルカッターで半分にするかどうか考え中です。

一応、分割するのは禁止って書いてあるんですよね・・・(´・ω・`)

フィナステリドに女性が触れちゃダメだから。

 

今は彼女もいないからきっと女の子が薬に触れる確率は限りなくゼロに近いし、まぁ、いいか。

半分にして0.5mgにすることにします。

良い子の皆さんは真似しないように(笑)

ピルカッターってアマゾンで売ってるかな?

 

 

フィンペシアとミノタブに関してはクリニックでもらった薬を飲みきってからです。

ポラリスはさっそく今日から夜使ってた塗りミノをこっちに替えてみます。

使用感などは後日、ご報告いたします(*´∀`*)

 

 

あ、そうそう忘れてた!

レビタシャンプー&コンディショナーも買ってしまいました。

スカルプDでもそこそこ満足してたんですが、やっぱりより効果の高そうなものについ手が出てしまう・・・(笑)

レビタシャンプーは評判がよかったのと値段的にも安かったので購入してみました。

 

次々と効果の有りそうなものに手を出してしまうのは、もはや薄毛の性かもしれません(笑)

 

 

では、また。

 

限定キャンペーン

https://line.me/ti/p/%40moa1611t