どうも若ハゲ番長です。

ポラリスが大変なことになりました(゚д゚)!

惨劇です。

 

惨劇のポラリス

出張で飛行機に乗ったのですが、降りて家についた時・・・

ポラリス液漏れ

こんなことに(゚д゚)!!!

液漏れパラダイス!!!!

ポラリス液漏れ

ガッツリ、漏れていました。

今までこんなことなかったんですけどね。

 

念の為にジプロックに入れておいて良かったです。

もし、入れていなかったら今頃は・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))

PCのACアダプターとか、服とか、いろいろ大変な事になってたと思います。

 

液漏れ対策はしていたが・・・

ポラリスの液漏れ対策は一応してたんですが、今回は効果なかったみたいです。

(ポラリスの液漏れ対策はこちらの記事で書いています⇒ポラリスの液漏れを解決する小技 )

 

もしかすると、この液漏れ対策は再現性が低いかもしれません。

今までは飛行機に乗っても、こんなになったことはなかったんですが、今回は惨劇でした(^_^;)

同じボトルでも飛行機ではなく、新幹線での移動だったら全然大丈夫なんですが・・・。

やっぱり飛行機だと気圧の変化があるので、それで液漏れが起こりやすいのかもしれません。

 

一応、上の液漏れ対策の記事に書いた方法で液漏れ対策はできるんですが、完璧ではないっぽいです。

普通に移動するだけなら多分大丈夫なんですが、飛行機に乗られる方は気をつけてください。

 

新たな液漏れ対策は現在考え中です。

何か、いい案があったらぜひ教えて下さい。

 

本日の抜け毛22本

本日の洗髪時の抜け毛は11本。

したがって、洗髪時に1日の抜け毛の半分が抜けると仮定すると、本日の抜け毛は22本ということになります。

 

かなり少ないです。

もしかすると、最小記録かもしれません。

AGA抜け毛

確かに最近髪をセットしてる時とか、育毛剤を塗ってる時とかあんまり抜けなくなった気がします。

 

ミニチュア毛は11本中1本で、割合にすると1割以下。

これも結構少ないです。

 

夏から秋にかけては抜け毛の季節

これから夏にかけては一般に抜け毛が増えていく季節なので、どうなるかって感じですね。

この調子で行ってくれたらいいですが・・・。

 

いつもだと暑くなってきはじめたらミノタブを使いはじめるんですが、今年はどうしようか迷っています。

(僕の場合、体質的に気温が低い時にミノタブを飲むと動悸がするので夏場しか飲めないのです)

ミノタブ無しで夏場を過ごすとどうなるのか、実験してみたいところでもあるんですが、大丈夫かなぁ、という不安もありどうしようかと(;´∀`)

 

ヘアーマックス+Deeper3D+BOSTONで果たして夏を乗りきれるのかどうか・・・。

夏は基本的には抜け毛が増える季節なので、その期間にミノタブを飲んでいることでハゲるのが防がれているんじゃないか、という気もしているので。

 

とりあえず、来月末でDeeper3Dを使い始めて3ヶ月になるので、ある程度結果がわかるはず。

それを見てから夏をどうするか決めようと思います。

あと、来月末はフィナステリドを止めてから4ヶ月にもなるので、4ヶ月たっても維持出来ていたら内服薬なしでも大丈夫かなぁ、という感じもします。

今のところいい感じで推移してきていますが・・・果たして・・・。

 

 

ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

あ、

あと、Deeper3Dとバリアスルーのセットセールは明日(17日)の正午までです。

購入予定の方はお忘れなきよう。

DeeperシリーズスーパーSALE

 

 

 

番長が現在使用中の育毛剤

 【写真あり】フィンジアで髪が生えるのか!?徹底検証!
現在、リアルタイムでフィンジア使用中です。正直、「バカなの?」ってツッコみどころも多いフィンジアですが、そのあたりも含めてホンネでレビューしてます。笑っちまうような結果になりました(笑)

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

[email protected]始めました!

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

ブログが本になりました!

若ハゲ番長の処女作

Amazonにて販売中!

 購入はこちら