若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

結婚式のためにスピードEを注文してしまいました・・・

スピードEどうも・・・、若ハゲ番長です・・・。

ついに、昨日アデランスのスピードEを注文してしまいました。

カツラとか、こういうハゲコンプレックスを利用して売ってる商品は死んでも買わねぇ!

俺は毛を生やすんだ!!

 

と、意気込んでいた僕ですが、

 

友人の結婚式に出席するにあたり、
どうしても薄くなった頭を隠したく・・・
(´・ω・`)

 

ついに今回、スピードEに手を出すに至りました。

友人の結婚式が憂鬱で仕方ない

今週末の日曜が高校時代の友人の結婚式なんですよね。

高校時代から髪が薄いことをいじられていた僕が、今の状態で結婚式で高校時代の友人に再会するとどうなるのか?

 

それは、火を見るより明らかです。

 

絶対に

「お前、やっぱりこうなったか!!」

とかなんとか言っていじられること請け合いです。

 

なんとかして、それだけは避けねばなりません・・・( ー`дー´)キリッ

 

AGA治療には時間がかかる

僕はカツラとか、スピードEのようなハゲ隠しのふりかけとか、薄毛の人のコンプレックスにつけ込んで金を巻き上げているような商品大嫌いです。

使ったところでコンプレックスを助長するだけですし、根本的な解決には何一つつながらないですから。

だから、僕は根本的な解決策である「毛を生やす」道、つまりAGA治療という道を選びました。

 

しかしながら、

AGA治療には時間がかかります。

 

治療の効果が現れるには、通常だと半年、どんなに早くても3ヶ月はかかってしまうのです。

僕が治療を始めたのは8月の終わり。

まだ、開始から2ヶ月弱しか経っていません。

 

既に産毛は生え始めており、効果の方は着実に現れてはいるのですが、

 

いかんせん、まだ、薄い!!

 

先日、元カノに再開した際

「もしかして、薄くなった?」

と、指摘されたことを例に挙げるまでもなく、僕はまだまだ薄いのです・・・。

 

結婚式でいかにハゲを隠すか?

そして、この薄くなった状態で、高校時代の友人の結婚式に出席すれば、

ネタにされることは必至。

なんとしても、結婚式までにハゲを隠す手段を探さねばなりません。

 

しかし、既に書いたようにAGA治療には時間がかかるため、急激に毛を生やすことはできません。

結婚式まであと1週間。

ここからのV字回復による逆転勝利は望めないのです。

 

僕は普段は帽子をかぶることで、薄くなった頭を隠していますが、

当然、結婚式では帽子はかぶれません。

帽子は今回は戦力外なのです・・・(´・ω・`)

 

では、急ごしらえでカツラを作るかというと、これも不可能です。

カツラを作るには、頭の型をとったり、使う毛髪のを選んだり、実際にかぶってみてから調整したり、たくさんのステップがあります。

到底、一週間では作れないのです。

 

ついでにいうと、カツラはものにもよりますが、安くても30万くらいします。

自分が結婚するならまだしも、友人の結婚式に出るため30万かけるのはやり過ぎだと言わざるを得ません。

 

そこで、僕が苦肉の策として辿り着いたのがスピードEでした。

 

スピードEとは?

スピードEはあの大手カツラメーカーアデランスが販売している増毛剤です。

黒い”ふりかけ”を髪にかけることで、髪のボリュームをアップし、薄毛を隠します。

こんな感じです↓

「効果には個人差があります」という文言が気になりますが、動画を見る限りでは

劇的に濃くなっています。 

 

しかも、値段はお試しセットなら3360円。

多分、あの黒いふりかけの原価からするとぼったくってるんでしょうが、

カツラに比べると遥かに安い。

 

スピードEを買うべきか、否か?

何度もいいますが、僕はハゲを食い物にしているカツラメーカーが嫌いです。

カツラという選択肢は根本的な解決ではありません。

そして、ハゲを『隠しているだけ』という意味において、スピードEもまた、忌むべき商品なのです。

 

しかし、僕は覚悟を決めました。

 

結婚式でハゲを晒すくらいなら、
僕は悪魔に魂を売り渡す!

 

辱めを受けるくらいなら、
喜んでカツラメーカーの売上に貢献しよう

 

と。

 

スピードEを注文しました

って、ことで、さっそく昨日スピードEを注文しました。

 

買い物かごに入れ・・・

スピードE注文

 

購入!!

スピードE購入

 

注文の確認メール。

スピードE注文確認

 

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

 

ついに、買ってしまった_| ̄|○

 

なんなんだろう?

 

この敗北感。

 

まぁ、もう購入ボタンを押してしまったものはしょうがない。

おとなしく、届くのを待つとしよう。

 

>>スピードEはここから買えます<<

※僕と一緒に悪魔に魂を売り渡したい方はどうぞ

 

P.S.

届いたらちゃんとレビューします。

 

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@wakahagebancyo」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<