どうも、若ハゲ番長です。

「最強の育毛法講座」に興味を持っていただきありがとうございます。

ご入力いただいたアドレスに確認メールをお送りしております。

 

件名:【番長】最強の育毛法講座・登録はまだ完了していません

送信メールアドレス:waka@pnai.org

 

本登録の手続きをお願いします。

件名の通り、まだ本登録は完了しておりません

メールアドレスの記入ミス、いたずら登録を避けるために、2段階登録を採用しておりますので、お送りしたメールのリンクをクリックするようにお願いいたします。

それにて、本登録が完了となります。

 

メールが届いていない場合、こちらをご確認ください。

メールが1分以内に届かない場合、以下の原因が考えられます。

1.メールアドレスの入力ミス

メールアドレスの入力ミスの場合、メールは届きません。

メールアドレスをご確認の上、再度ご登録をお願いいたします。

 

2.迷惑メールフォルダに入っている

送信したメールが、迷惑メールフォルダに入っている可能性があるので、一度ご確認をお願いいたします。

また、迷惑メールフォルダに入っている場合、「迷惑メールではない」報告をしていただくことで、今後迷惑メールフォルダへ入りにくくなります。

今後のコンテンツを確実に受け取っていただくためにも、ぜひ、「迷惑メールではない」報告をしていただければと思います。

 

3.iCloud、hotmail、携帯キャリアのメールアドレス

現在、携帯キャリアのメールアドレス(docomo.ne.jp, ezweb.ne.jp, i.softbank.jpなど)やiCloud、hotmailなどのメールアドレスは非常にメールが届きにくくなっております。

誠に申し訳ありませんが、迷惑メールフォルダを確認しても仮登録のメールが届いていない場合は、お手数ですが他のメールアドレスでご登録をお願いたします。

※gmailやYahooメールは比較的届きやすくなっています

 

よろしくお願いいたします。