どうも、若ハゲ番長です。

 

コロナ騒動のために、今年は春の間ほぼ引きこもっていたせいで春がなかったような感じなんですが、世間的にはもう梅雨入りのようです。

日中、外歩いてると汗かくくらいの気温になってきましたね。

暑がりの僕としては残念な気分なんですが、気を取り直してブログの方を更新していきたいと思います。

 

ってことで、

今月の治療経過写真をアップしてまいります∠( ゚д゚)/

 

AGA治療6年9ヶ月目の経過写真

今月の頭髪の状態はこんな感じです。

AGA治療6年9ヶ月目生え際

AGA治療6年9ヶ月目生え際左

AGA治療6年9ヶ月目生え際右

AGA治療6年9ヶ月目側頭部左

AGA治療6年9ヶ月目側頭部右

AGA治療6年9ヶ月目前頭部

AGA治療6年9ヶ月目頭頂部つむじ

こんな感じで、見た目に大きな変化はありません。

先月は手触りの弱体化&抜け毛の増加を報告してたんですが、それに関しては今月もあまり変わらないようです。

抜け毛は相変わらず、多い気がします。

(今度、ちゃんと数えます)

番長
見た目に関しては写真の通りなんですが、抜け毛の多い状態が3ヶ月ほど続くと薄くなるというこれまでの傾向からすると、来月あたりが危ないかもしれません・・・

 

先月(5月)の治療セット

先月は予定通り、

でした。

 

今月(6月)の治療セット

今月はペルソナの育毛剤がせっかく届いたので、マスターピースに代えて使ってみようと思います。

の予定です。

さて、来月はどうなるか・・・

 

フィナステリド発掘しました!

前回、フィンペシアを切らしたという話をしたんですが、1シート発掘しました!

実は遠出する時に忘れないように、出張用のかばんに入れていたことを思い出しまして(;´∀`)

まるまる1シートまだありました。

2日1錠で飲んでいけば1ヶ月もちそうです。

 

なんとか首の皮一枚つながった感じです。

番長
切れたのに気づいてすぐ注文したものの、海外の物流がコロナで混乱しているらしく、到着まで1ヶ月くらいかかりそうなんです

 

今月から人体実験でペルソナの育毛剤を試そうと思っていたものの、一気にフィナステリドもマスターピースも抜けたら、さすがにまずいだろと思ってたんですが・・・

でも、フィンペシアが出てきたおかげで、心置きなくペルソナを試せます!

 

遺伝子検査無料キャンペーン延長されてました

で、そのペルソナなんですが、遺伝子検査無料キャンペーンは5月末までのはずでした。

が、今日チェックしてみたら、延長されているようです!!

 

ヘアマックスもそうなんですが、キャンペーンが調子いいと延長されるようです(;´∀`)

ってことで、まだ無料で受けれるみたいなので興味ある方はどうぞ。

 

>>ペルソナの無料遺伝子検査<<

 

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t