どうも、若ハゲ番長です。

桜もほとんど散ってしまった4月後半ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

僕の方はといいますと、相変わらず新講座の方に全力投球しておりまして、それで若ハゲ番長のAGA治療体験記の方も更新したいな、と思いつつも余力がありませんで(;´∀`)

「軸足を新講座に移して、こちらの若ハゲ番長の方は余力で更新していく」というスタンスになってますので、更新が月1になってます。

 

新たにこのブログを発見されました読者さまにおかれましては

「全然、記事更新されねえじゃん!」

とお思いかもしれませんが、ご了承ください。

 

過去記事でも、ちょっとやそっとじゃ読み切れない量がありますので、ぜひ過去記事を漁ってみてください。

そして、AGA治療に必要な情報としては過去記事だけでも十分(というか必要以上)な量と質がありますので(笑)

 

ということで、亀の子ペースの更新ではありますが、今月のど頭の写真をアップしてまいります。

AGA治療5年7ヶ月目の治療経過

今月の頭髪の状態はこんな感じになっております。

最近は3~4週間に1回は美容室に行って髪を切ってたんですが、今回は時間がなくて行けてません(;´∀`)

なので、前回から伸ばしっぱなしの状態です。

 

AGA治療5年7ヶ月目生え際

AGA治療5年7ヶ月目生え際左

AGA治療5年7ヶ月目生え際右

AGA治療5年7ヶ月目側頭部左

AGA治療5年7ヶ月目側頭部右

AGA治療5年7ヶ月目前頭部

AGA治療5年7ヶ月目頭頂部つむじ

前回と比べると、つむじ部分の透け感が強くなったような気がしますが、おそらく髪が伸びた分、コントラストが強調されて透けて見えるようになったのだと思われます。

(つむじ部分は髪が短いほうが基本的に濃く見えます)

 

髪の手触りが若干弱くなったような気がするんですが、ほとんどわからないくらいなので大丈夫でしょう。

もしかしたら、季節的な影響があるのかもしれません。

(僕の場合、毎年、春~初夏にかけて抜け毛が増える傾向がある)

 

写真の通り、見た目的にはほぼ変化なし。

問題なく現状を維持できていると言えるでしょう。

 

先月(3月)の治療セット

先月も予定通り

でした。

 

今月(4月)の治療セット

今月も変更はなく、

の予定です。

ずっと同じですね(笑)

とりあえず、しばらくは治療セットに変更はなしで行くと思います。

 

マスターピースのレビューですよね。

年末くらいから書くと言っていて、まだ書けてません(;´∀`)

一応、ゴールデンウィークは何も予定が入ってないので、その隙をついて書き上げる予定です。

 

こちらは散ってしまう前にiPhoneに保存されていた桜。

もう今は葉桜になってしまっていると考えると儚いですね・・・

 

ではでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t