どうも、若ハゲ番長です。

病気になったという報告をしましたら、たくさんの方から応援メッセージをいただきました。

嬉し過ぎたので一部ですがブログで紹介させてもらいます。

本来ならお一人お一人返信すべきですが、そうしてると全員に返信完了するのが大晦日になりそうなので、ブログでまとめてお礼を申し上げることをお許しください。

若ハゲ番長様

いつもお世話になっております。
以外、番長とお呼びします。

まずは、健康口座についてご連絡頂きまして、ありがとうございます。
誠実で真摯な考え方に感銘を受けたと同時にとても心配しております。
手術後の経過は順調でしょうか?
薄毛により病的に気にしていた際に、番長のブログをみて対策を実行したり、勇気を頂いた事を覚えております。
また、体調が整い、ブログやその他の活動等についてもご活躍される事を心より祈っております。
今度とも宜しくお願い致します。

なんと誠実な!

どうか安心して養生してください。

お大事にどうぞ。

番長さん
そうですか!それはそれは大変な目にあいましたね。手術は上手くいってお元気なのでしょうか?改めてお見舞い申し上げます。
番長さんの講座でどれ程の人が、薄毛の悩みから解放されていることか、と思うと社会の貢献度大と思います。
私もお陰様で、本来ならとっくになくなる毛が持ちこたえており、感謝しております。
また、この度は、納得されない方には返金されるという配慮に感心いたしました。私は、要求しません。
今後元気になったら、また、情報発信される事を祈念いたします。
以上

若ハゲ番長様

お世話になっております。

この度の告白メール正直驚きました。

しばらくの間、闘病中であったとのことで相当心身ともにきつかったのではと心中お察し致します。

術後良好な状態をキープしていただき、元気になってまた色々と有益な情報を発信してくれることを心からお祈り致しております。

健康第一。

完全に復活されることを祈念しております。

若ハゲ番長様

普通なら「お元気ですか」と書き出したいところですが、
開頭手術のご報告、驚きました。
今はブログよりもお体を一番に考えてください。
健康講座の信頼性も失われることはないと思いますよ。
返金なんてとんでもございません。
これまで有益な情報を沢山いただき、私は十分、元はとれていますので
辞退させていただきます。。 大病を経験しながらも長寿の方は多くいます。ひとまず養生して、
今後のご活躍を期待します。

お疲れ様でした。気にせずに今まで通りにお願いいたします。いつも通りで!お帰りなさい!

とりあえず状態は大丈夫ですか?
番長さんが無事でこれからも健康に人生が歩んでいけるならそれが一番なのですが・・・

健康法についてはいろいろご教授を頂きましたが、今はバター紅茶は続けています。(コーヒーが飲めないため)
しかしながら、このバター紅茶を始めたおかげで増え始めていた体重を減らすことに成功し、
生まれつき胃腸が弱く、人生の8割は便秘か逆にゆるゆるの状態だったものが、9割ぐらいは快便というとても快適な胃腸環境になりました。
私にとって人生を変えたものというのはいくつかありますが、この健康法もそのなかの重要な一つとなっております。

最近はストレスのせいもあってハゲ化は地道に進行しております。皮膚が弱いのでポラリスだと頭皮環境が悪化してしまうためつかえず、
なんとかマスターピースに頼ってる感じです。また子作りも考えにゃならんのでフィナステリドもあまり使いたくないということでなかなか頭の戦局は思わしくないですが、
それでも体調だけはおかげで絶好調であり、これもひとえに番長さんのおかげと思っております。

ということですごい役に立っているので返金とかは求めませんが
とにもかくにも番長さんの健康と回復をお祈りしております。
そしてまた気が向いたらブログをアップしてください。

小林正観
という人の本に

ありがとう


何万回も
言い続けてたら
病気が治った
という事例がたくさん載っていました。

番長さんには
これからも長く生きてたくさんの人を
幸せに導いてほしいので

スピリチュアルだろうが
オカルトちっくなことでも
何でもすべて試して
それこそ人体実験してみてください!

番長様

こんばんは、○○です。

健康講座ではお世話になっております。
今回は脳腫瘍の手術、大変でしたね。
ご無事でなによりです。

健康講座の内容は、今回の番長様の病気とは無縁だと思っております。実際に健康講座の内容を実践して大変体調が良くなり、効果を実感しております。

私は返金を希望しません。
このように誠実に対応してくださる方は、この先もご成功されると思います。
今後も講座やメールを楽しみにしております。
どうかお身体ご自愛ください。

若ハゲ番長さま

いつもお世話になりありがとうございます。

脳腫瘍になられたとお聞きしてご連絡さしあげました。

私は息子の若ハゲで、ずっと番長様のブログを参考にさせて頂き、健康講座も受けました。

職業柄、健康全般に興味はありましたがお陰様でその後、分子栄養学のセミナーを受けたりと、若ハゲ様のお陰で随分と、知識が増えました。

健康講座はとてもよく考えられていて、毎日一つずつ配信されてましたので、無理なくこなして頭に入っていきました。

とても感謝致しております。

腫瘍の専門医でも癌になる時はありますから、講座の返金は必要ないと思います。

きっと、ご自身か病気になられたら、またその経験を活かして役立つ事を配信されていかれると思います。

珍しい腫瘍になられたのも何か意味があるのかもしれません。

何卒お身体をご自愛なさってお大事になさって下さい。

取り急ぎ、感謝の気持ちを伝えてたいと思いました。

個人ビジネス2期で

お世話に

なりました

〇〇 〇〇です。

番長の回復祈ってますよ!

健康講座も受講してましたが返金なんてとんでもないですよ!

今でも番長さんには感謝しています

これからもずっと番長さんの幸せを祈っていきます!

どうかお身体ご無理なさらずに!

元気になること信じてます!
番長 人が良すぎる。
健康第1 他人は第3だよ

 

ありがとうございます

本当に温かい言葉ありがとうございます。

体調はお知らせに書きました通り、現在はとても良いです。

病状の問題で制限はいろいろありますが、こうやってブログを更新するくらいは全く問題ありません。

確率的には来年まで生きてる可能性は低いですが、これだけたくさんの方に応援してもらったらきっと大丈夫だと思います( ̄ー ̄)bグッ!

もちろん、今回も科学的な理論に基づきつつも、いただいたメッセージにもあったようにオカルトでもなんでも試してます。

プラセボ効果だろうが何だろうが、効けばそれでいいので。命がけになると人間なんでもやりますよね。

 

がんと健康

ちょうど先日、NHKBSPのヒューマニエンスという番組でガン(腫瘍)が取り上げられていて、

ガンの発生は多細胞生物の宿命で、健康状態で発生率の高い低いはあるけど、ガンが発生する確率はどうやっても生きている限りゼロにはならない

という話をしていました。

今回は運が悪かったと言うしかないようです。

 

しかし、せっかくまだ生きてるので、生きてるうちに精一杯やりたいことをやっておこうと思います。

今の第一の目標はヒト幹細胞育毛剤を発売することですね。

あとは幹細胞治療体験記みたいなブログを作って、幹細胞治療を広めることですね。

幹細胞治療は、もちろん何でも治るってわけじゃないですが、これまでは対処療法しかできなかった難病や医者がさじを投げた末期がんが治った事例はいくつもあるようなので、期待してます。

僕と同じ病気に適応した事例はないんですが、今回の腫瘍の特性を考えると理論上は効くと思って試そうとしてます。

 

 

P.S.

ずっとこのブログでも紹介している僕のお気に入りの育毛剤マスターピースなんですが、読者さんからの情報によると「現在、3本定期を購入の方限定でシャンプーを無料でプレゼントするキャンペーンをやってる」そうです。この3本定期の選択肢は表からは見えませんが。商品をカートに入れて購入画面に進もうとすると出てくるようです。いつもお伝えしているように育毛はヘアサイクルがあるので、最低でも3~6ヶ月は継続しないと効果を実感できませんので、元々3本セット以外はオススメしてないんですが、今回は3本定期にシャンプーが付いて来るので、お得です。僕もマスターピースシャンプーは使ってますが、洗浄力が優しいので頭皮が乾燥しにくく、しっとりする感じがします。これまで使ってきたシャンプーの中では、一番フケやかゆみが出にくいです。マスターピースのレビューはこちらです。マスターピースのシャンプー特典付き販売ページはこちらです。どうやら通常の公式販売ページではこのシャンプープレゼントキャンペーンはやっていないようです。

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t