どうも、増税前のまとめ買いムードに流されて、いろいろまとめ買いしてしまった若ハゲ番長です。

 

とりあえず、アロマシャンプーは買うつもりでいたんですが、BOSTONは1月に6ヶ月分まとめ買いしたばっかりだったので、どうしようかなぁ、と悩んでいました。

しかし、どうせ使い続けるんだから、

安いうちにまとめていてまえや!!と。

 

で、結局アロマシャンプーに加えてBOSTON6ヶ月分も注文してしまいました(^_^;)

これでもう今年はBOSTONを買う必要はありません(笑)

 

アロマシャンプー&BOSTON6ヶ月分が到着

BOSTON&アロマシャンプー梱包

前々回の買おうかどうしよっか迷ってる記事をアップした後、そのまま注文ボタンをぽちって、6日に届いたので、注文から約5日で届いた計算になります。

初めてBOSTONを注文した時なんかは、注文が込み合ってて到着までにちょっと時間がかかったんですが、今回はすんなりと届きました。

BOSTON&アロマシャンプー

 

BOSTON&アロマシャンプー

 

やっぱ、BOSTONを6本並べると壮観ですね。

まだ、以前に注文した分で未開封の箱も4つ残っていたので、ちょっと無駄に遊んでみました。

BOSTONタワー

BOSTONタワー(笑)

いや、ピラミッドかな?

 

・・・。

うん、どうでもいいですねっ!(;・∀・)

次に行きましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

BOSTONについて詳しくはこちら

 

エスロッソのアロマシャンプー

アロマシャンプーはこんな感じです。

アロマシャンプー

液体が琥珀色なので、妙に高級感があります(^_^;)

シャンプーとしてはアミノ酸系のシャンプーで、ユーカリの葉っぱの香りがするんだとか・・・。

どんなもんなのか、ドキドキです。

使ってみたらまたレビューして参ります。

アロマシャンプーについて詳しくはこちら

 

ちなみにコンディショナーの方は今回は注文しませんでした。

コンディショナーはどちらかと言うと、「髪」のためのもので「頭皮」のためのものではないので、あまり使いたくないんですよね(^_^;)

コンディショナーの説明に「よくすすいでください」と書いてあるのは、頭皮に成分が残っているとよろしくないからです。

 

スカルプDの場合は、コンディショナーを使わないと髪がキシミまくってどうしようもないので使ってました(笑)

加えて、スカルプDのコンディショナーは「頭皮をパックして保湿する」という発想で作られたもので、頭皮に残っていても問題ないらしいので。

 

とりあえずは、エスロッソのアロマシャンプーを使ってみて、髪がきしんだりして大変だったら、コンディショナーの注文も考えようと思います。

まずは使ってみてからですねー。

 

かゆみに湿疹が・・・

実はスカルプDがなくなってからはアロマシャンプーが届くまでと思って、ここ数日は以前に使っていたシャンプーを再び使用していたんですが、

痒みは出るし、頭皮に湿疹(ニキビ?)はできるしで、なかなかひどい目にあっています(´・ω・`)

夕方頃からだんだん痒くなってくるんですよね。

 

それもそこそこのお値段がするシャンプーではあるんですが・・・。

もしかしたら、開封してから長い期間経っていたので悪くなっていたのかもしれません。

 

痒みを何とかしたいとか、そういう意味でも早くアロマシャンプーを使いたいです。

というか、頭痒いのが我慢できないので、今から風呂入って頭洗ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

番長が現在使用中の育毛剤

 【写真あり】フィンジアで髪が生えるのか!?徹底検証!
現在、リアルタイムでフィンジア使用中です。正直、「バカなの?」ってツッコみどころも多いフィンジアですが、そのあたりも含めてホンネでレビューしてます。笑っちまうような結果になりました(笑)

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

[email protected]始めました!

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

ブログが本になりました!

若ハゲ番長の処女作

Amazonにて販売中!

 購入はこちら