どうも、若ハゲ番長です。

2015年も残り僅かとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

僕は秋から年末にかけてPCがトラぶりまくりで、大変でした。

ネットにつながらない、繋いでたルーターが壊れる、起動しない、勝手に起動する、知らぬ間に大量に通信してる、ファイルが消える・・・etc

もうなんでもござれの状態で(^_^;)

しかも、その症状が複数台のPCで起こるという・・・。

 

結局、原因を探し当てるよりも片っ端から初期化したほうが早そうだという結論にクリスマスくらいに至りまして、それから自宅のPCも会社のPCも1台残らず初期化してました。

もし原因がウィルスだったらネットワークにつながっていたPCは全部怪しいので、やるなら徹底的にやろうってことで。

 

ええ、やりました。

10台以上。

半泣きになりながら(´;ω;`)

 

その作業がようやく昨日完了して、これでなんとか年を越せそうな感じです。

まぁ、これでトラブルが収束するかどうかはわからないんですが、とりあえず、収束すると信じるしかないんじゃないかと(笑)

 

以上、今年最後の愚痴でした。

ではでは、抜け毛のカウントとか、ボストン折れたとか、ポリピュアなくならねぇとか、いろいろ報告を。

 

本日の抜け毛256本

本日というか、抜け毛を採取したのは昨日なんですが、洗髪時の抜け毛は128本。

洗髪時に1日の抜け毛の半分が抜けると過程すると、本日の抜け毛は、

 

256本Σ(゚Д゚)!!

 

めっちゃ多いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こんだけ抜けるのはミノタブを飲み始めた時の初期脱毛以来じゃないですかね・・・。

AGA抜け毛

実をいうと、抜け毛を採取する前日はPCの初期化作業で会社に泊まり込んでまして、なんというか、風呂に入ってません(^_^;)

なので、この抜け毛の量は2日分だとも考えられます。

 

ただ、2日分だとして半分に割っても1日あたり128本なので、ちょっと多め。

まぁ、最近ストレスフルな毎日だったので、原因はその辺かなぁという気もします。

 

PCトラブル以外にも、取引先が商品未納のまま倒産したりとかありましたからねぇ。

あの時は、本当に心臓止まるかと思いました。

来年は平穏な年になることを願うばかりです(;´∀`)

 

ボストン折れました

これも前から時々あったことなんですが・・・

ボストンのボトルの爪が折れました。

またしても。

ボストン爪折れる

爪が完全にもげております(^_^;)

ボストンボトル

この状態になってしまうと、開けるのが超大変なのですΣ(゚Д゚)!

僕の場合まとめ買いで何本か買っているので、爪が折れた時は次のボトルを開けて中身をそっちに移しています。

 

まぁ、爪が折れったって品質には影響ないですが、若干めんどくさいことは確かなので、ボトルをもうちょっと頑丈に作って欲しいところです。

 

ポリピュアが・・・無くならない!

前に報告したとおり、11月からはポリピュアEXを使ってるんですが・・・

ポリピュアが無くなりません!

予定では今月いっぱいでなくなるはずだったんですが、まだまだ残ってます(^_^;)

ポリピュアEXノズル

一応、公式サイトおよびオペレーターの情報では、1本を使える期間は

1回10プッシュ1日2回⇒30日

1回7プッシュ1日2回⇒40日

1回5プッシュ1日2回⇒60日

のはずでした。

で、僕は1本で2ヶ月使うつもりだったので、1回5プッシュで使ってたんですが・・・

 

12月初頭

あれ?12月に入ったのに明らかに半分以上残ってるぞ・・・(^_^;)

⇒余りそうだったので、12月初頭から1回7プッシュに変更

 

クリスマス頃

おりょ?もう12月は1週間しかないのに、まだまだ残ってるぞ・・・(;・∀・)

⇒1回10プッシュに変更

 

で、今日が大晦日なんですが、まだ5分の1くらい残ってる感じです。

(ボトルが真っ黒で中身が見えないので、推測ですが)

確かにたまに塗り忘れてる日(特に朝)もあるんですが、それにしても余り過ぎだろうっていう(笑)

 

多分ですが、1回8プッシュ1日2回でちょうど2ヶ月くらい持つんじゃないかと感じました。

というか、どう考えても1回5プッシュじゃ、2ヶ月で使い切れない

もしかしたらスプレーに個体差があるのかませんが・・・。

 

なんというか、いろいろテキトー過ぎる(笑)

うん、もう何も言えねぇ・・・(北島某風)

 

1年を振り返ると

そんなこんなで(どんなだか分かりませんが)、今年も終わりそうです。

そういえば今年は、内服薬を使わずに毛髪を維持するのが一つのチャレンジだったんですが、1年経ってみて振り返ってみると、結構大丈夫だなぁ、という印象でした。

途中、薄くなった!と騒がれたりもしましたが(;´∀`)

でも、大筋では問題なく維持できていたんじゃないかと思います。

 

ただ、読者の方からは「内服薬をやめると元に戻った」という報告を頂いているというのも事実。

医薬品を使わずに維持する方法についてはいろいろ思うことがあるので、また年明けにそのあたりのことをお伝えできればと思います。

 

まぁ、年末忙し過ぎて1年を振り返ってる暇もなかったんですが、年明けてからゆっくり振り返って見ようと思います。

 

ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

くる年が皆様にとって良き年でありますように。

良いお年を∠( ゚д゚)/

 

番長が現在使用中の育毛剤

 【写真あり】フィンジアで髪が生えるのか!?徹底検証!
現在、リアルタイムでフィンジア使用中です。正直、「バカなの?」ってツッコみどころも多いフィンジアですが、そのあたりも含めてホンネでレビューしてます。笑っちまうような結果になりました(笑)

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

[email protected]始めました!

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

ブログが本になりました!

若ハゲ番長の処女作

Amazonにて販売中!

 購入はこちら