どうも、若ハゲ番長です。

 

今日は暑かったですね(*´Д`)

朝はちょっと寒いくらいでしたけど、昼間は暖かいのを通り越して汗をかくくらいでした。

僕は暑がりなので、1人だけ汗かいてましたけど(笑)

昼間は完全に上着いらなかったですね。

でも、日が暮れると風が冷たかったりして、なかなか寒暖の差が激しいです(´・ω・`)

 

で、なんと、先日チャップアップが送られてきました。

今、ちょっと使ってみています。

 

チャップアップが送られてきた

えー、何が起こっているのかと申しますと、チャップアップの販売をしてるヘルスケアテクノロジーから連絡がありまして、要約すると

チャップアップのレビューを書いていただいて嬉しいんですけど、実際に使ってみて欲しいんですよ。サンプルお送りしますので、実際に使ってみてレビューを書いていただければと存じます。

とのことでした。

どうも、タダでサンプルをくれるようだったので、まぁ、タダならいいか、ってことで、送ってもらうことにしたというわけです。

到着したのは数日前でそれから使ってみています。

チャップアップ

元々の予定としては今はミノタブとフィナステリドのみで治療してるはずだったんですが、ミノタブが動悸で使えなかったので、フィナステリドのみになっていました。

塗ミノの方も一旦は休止するつもりでいたので、次を買ってなかったんですよね(^_^;)

残っていた分の塗りミノも数日前になくなってしまい、フィナステリド以外に使うものがないぞ・・・という状態のところに、絶妙なタイミングでちょうどサンプルのチャップアップが届いたというわけです。

渡りに船とはこのことか・・・(笑)

 

効くか効かないかはわからないですが、とりあえず他に使うものがないので、使ってみています(;・∀・)

また、使ってみての感想などはレビューの方に追記していく予定です。

 

本日の抜け毛84本

本日、洗髪時に抜けた毛は全部で42本。

ということで、2倍して本日の抜け毛は84本ということになります。

AGA抜け毛

4日前に比べるとだいぶ減りました。

100本以下なので、正常な範囲内にも収まっています。

確かに体感的にも、ブラッシングした時に抜ける毛は減ってる感じがします。

さらにミニチュア毛の割合も3割以下にまで減りました。

 

抜け毛の原因はジェンヘアー?

どうも、抜け毛が増えた時期と減った時期を考えると、ジェンヘアーを使い始めてから抜け毛が増えて、止めてから抜け毛が減ってるんですよね。

(ジェンヘアーは数日前から使ってません)

チャップアップを使い始めたという要因もあるかもしれませんが、さすがに数日で効果が出るってことはないはずなので、抜け毛が減った要因として一番に考えられるのはジェンヘアーを止めたことなかなぁ、と。

 

まぁ、これからも抜け毛が少ない状態が続くようだったら、犯人はジェンヘアーだったということで確定でしょうね・・・。

もしかしすると、ジェンヘアーは僕には合ってなかったのかもしれません・・・(´・ω・`)

 

もちろん僕に合わなかったというだけで、他の人に合うか合わないかは使ってみないとわからないですが、正直、噂されていたほどに使用感はよくなかったので、仮に効果が変わらなかったとしてもポラリスの方がいいかなぁと個人的には思っています。

臭いは確かにポラリスに比べると全然しないんですが、ベタつき具合はあまり変わらないです・・・。

 

まぁ、何にせよ、抜け毛が多い状態が続いていて若干不安ではあったので、一安心という感じです。

1週間ぐらいしたらまた抜け毛の本数をチェックしてみようと思います。

 

ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

番長が現在使用中の育毛剤

 【写真あり】フィンジアで髪が生えるのか!?徹底検証!
現在、リアルタイムでフィンジア使用中です。正直、「バカなの?」ってツッコみどころも多いフィンジアですが、そのあたりも含めてホンネでレビューしてます。笑っちまうような結果になりました(笑)

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

[email protected]始めました!

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

ブログが本になりました!

若ハゲ番長の処女作

Amazonにて販売中!

 購入はこちら