どうも、若ハゲ番長です。

 

先日、ポラリスからジェンヘアーに変更した影響はほとんどなく、抜け毛の量も変わらないということを書きました。

で、まぁ、そんなに抜け毛の量は変わってないだろうけど、念のためと思って、今日、洗髪時に抜けた髪の毛の本数を数えてみたんですが、その数、142本。

つまり、

1日で284本抜けている計算(゚д゚)!

 

ジェンヘアーに変更前に数えた時が72本だったので、かなり増えています。

約4倍です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

やっぱ、変更の影響があるのかなぁ・・・。

 

ジェンヘアーに変更後抜け毛が急増

外用ミノキシジルをポラリスからジェンヘアーに変更してから1週間ちょっとになりますが、抜け毛をカウントしてみると、変更前に比べて急増していました。

枕に大量に毛がついてたりとか、頭を触る度に手に毛が付くとか、そういうことはなかったので、特に抜け毛は増加してないだろうと、思っていたんですが、なんとどっこい、カウントしてみたら約4倍に増加していました。

ジェンヘアー初期脱毛?

いつもどおり、洗髪時に排水口にフィルターを付けておく方法でカウントしております。

フィルターについた髪の毛を見た時は、そんなでもないな、と思ったんですけど、アレって数えてみると見た目より遥かに多いんですよね。

カウントしてもカウントしてもネットについてる毛が減らないので、だんだん嫌になるという・・・(^_^;)

 

軟毛(ミニチュア毛)の割合が多い

抜け毛の総本数と同時に軟毛(ミニチュア毛)の本数も数えたんですが、割合でいくと39%がミニチュア毛でした。

正常であればミニチュア毛の割合は1割以下と言われていますので、かなり多いです。

 

あと、何故か、癖のついた毛が多いんですよね。

僕はストレートなのに。

一瞬、他の人の毛が混じってるのか!??と疑いましたが、そんなわけないんですよね、物理的に考えて。

 

(´ヘ`;)ウーム…

 

ジェンヘアーによる初期脱毛?

抜け毛が増えた要因として考えられるのは3つ。

1.ジェンヘアーによる初期脱毛

2.ジェンヘアーの効果がポラリスより低い為に維持できていた毛が抜けている

3.季節的な影響で抜け毛が増えただけ

 

多分、どれかでしょう。

 

1の初期脱毛ならほっといたら治るので、問題ないんですが、2の効果が低いせいで抜け毛が増えているのだとしたら、これから薄くなってくる可能性があります。

まぁ、現時点ではなんとも言えないので、しばらくは様子見ですね。

とりあえず、1ヶ月間はジェンヘアーを使い続けてみることにします。

それで、抜け毛の量が変わらず多かったら、何か対策を考えましょう。

 

また、1週間後くらいに抜け毛をカウントしてみます。

さてさて、どうなるなかなぁ・・・(´・ω・`)

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

 

番長が現在使用中の育毛剤

 【写真あり】フィンジアで髪が生えるのか!?徹底検証!
現在、リアルタイムでフィンジア使用中です。正直、「バカなの?」ってツッコみどころも多いフィンジアですが、そのあたりも含めてホンネでレビューしてます。笑っちまうような結果になりました(笑)

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

[email protected]始めました!

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

ブログが本になりました!

若ハゲ番長の処女作

Amazonにて販売中!

 購入はこちら