どうも、若ハゲ番長です。

 

えー、3日おきの更新を宣言した次の更新が5日後という(^_^;)

有言不実行ですいません。

そういえば、「こんな記事を書く!!」と宣言して置きながら、書いていない記事もたくさんあるような・・・

_| ̄|○ il||li

頑張ります・・・。

 

とにかく、今日はミノタブ中止後の髪と体毛の変化です。

結論から言うとミノタブを中止して1ヶ月半くらいで、M字あたりの産毛は薄くなりました。

 

ミノタブ中止後の生え際の変化

現在のM字の状態はこんな感じです。

ミノタブ中止生え際左

ミノタブ中止生え際左

 

 

で、こちらはちょうどミノタブを中止した直後くらいの生え際です。

ミノキシジルタブレット中止2週間生え際

 

うーん、写真ではちょっと変化がわかりにくいですが、おそらくM字に生えていた毛が薄くなっていると思います。

 

ミノタブ中止後の体毛の変化

で、生え際に生えていた産毛が薄くなったのと同時に体毛も薄くなりました。

これが現在の腕毛の状態です。

ミノタブ休止後体毛

 

 

で、こっちがまだ濃かったころの写真。

ミノキシジルタブレット副作用体毛腕毛

 

まぁ、これも微妙な変化なので、写真ではわかりにくいですが・・・(^_^;)

 

ただ、僕の感覚としては生え際の産毛、体毛ともにミノタブ中止後は薄くなったかなという印象です。

 

ミノタブ休止後の頭髪の変化は?

頭髪についてはミノタブを中止したあとも、薄くなったということはないです。

むしろ、3ヶ月目のころと比べると今のほうが濃くなっていると思います。

フィンペシア、ポラリス、BOSTON、ZINCで十分に維持あるいは育毛ができてると考えていいでしょう。

 

M字に関してはちょっと残念なんですが、まぁ、他の部分がここまで濃くなったら別にいいかなと、僕は思います。

もともとデコが広かったので生え際についてはあまり気にしてないというのもあります(^_^;)

 

血圧の変化

ちなみに、ミノタブ中止後、若干上昇して140前後になっていた血圧ですが、最近は130前後にまで落ちました。

ギリギリ正常値の範囲に収まっています(;・∀・)

(多分、この血圧の変化にミノタブはほとんど関与してないと思いますが)

 

血圧は正常範囲内にまで下がってきたものの、体重は正月太りがまだ抜けてません・・・。

やせよう・・・(´・ω・`)

 

 

番長が現在使用中の育毛剤

 【写真あり】フィンジアで髪が生えるのか!?徹底検証!
現在、リアルタイムでフィンジア使用中です。正直、「バカなの?」ってツッコみどころも多いフィンジアですが、そのあたりも含めてホンネでレビューしてます。笑っちまうような結果になりました(笑)

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

[email protected]始めました!

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

ブログが本になりました!

若ハゲ番長の処女作

Amazonにて販売中!

 購入はこちら