どうも、若ハゲ番長です。

AGA治療開始2ヶ月半くらいから、徐々に髪の毛が濃くなってきているのを実感できるようになってきました。

まぁ、最初は、濃くなってるかなぁ?くらいだったので、あまり確信が持てなかったのですが、会社の後輩や、いつもこのブログにコメントをくれる方からも

「濃くなっている」

との評価を頂いたので、どうやら間違いないぽいです。

 

では、現状の頭部の状態の写真をアップしておきます。

AGA治療82日目の髪の毛の状態

現在の髪の状態はこんな感じです。

AGA治療経過写真2ヶ月半頭頂部

 

AGA治療2ヶ月半生え際右

 

AGA治療2ヶ月半生え際左

 

AGA治療2ヶ月半生え際正面

正面から撮った写真だとちょっと透けてる感じが目立ちますね(^_^;)

頭頂部からのアングルも、よく見ると頭皮が透けています。

あと、この写真はそこまででもないですが、光のあたり具合によってはかなり透けます・・・(´・ω・`)

 

治療開始前にクリニックで撮った写真

ちなみに、治療開始前にクリニックで撮った写真がこちら。

髪型とか、撮り方(アングルとか光のあて方)が全然違うので、単純に比較するのは難しいですが・・・

AGA治療開始前前頭部

治療開始前頭頂部

AGA治療開始前M字右

 

うん、まぁ。

これに比べると、確かに濃くなっているかな(^_^;)

おそらく、短髪にしている分、今の方がハゲが目立ちにくくなっているのもあります。

 

確かにありますが、

それを差し引いいても濃くなっていると言っていいでしょう。

 

生え際とM字の産毛の状況

生え際とM字の産毛たちはかなり濃くなってきました。

ちょっと気持ち悪いくらいです(笑)

M字産毛

 

M字産毛アップ

M字産毛アップ

手でM字のあたりを触ると、明らかに毛が生えているのがわかるくらいに、産毛たちはしっかりしてきています。

もはや、産毛とは呼べないかもしれません。

 

これからの治療方針

風邪の方はほぼ良くなったので、また今日からミノタブを飲み始めます。

とりあえず、3ヶ月経つまで今の治療方針を継続していきます。

 

ただ、明らかに体毛が濃くなってきているので、ミノタブをどうしようかなーと今考えています。

もしかしたら、3ヶ月目以降、ミノタブの量を10mgから5mgに減らすかもしれません。

 

何はともあれ、治療の効果が現れてきて嬉しい限りです。

AGA治療に関してはどこでも言われてることではありますが、ある日突然「生えてきたぜー!」と実感できるものではなく、じわじわと来る感じですね。

「濃くなってる?」⇒「濃くなってるかも?」⇒「濃くなってる!!」

みたいな(笑)

 

やっぱり、地道に継続することが一番大事です。

 

 

では、今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

 

番長が現在使用中の育毛剤

 【写真あり】フィンジアで髪が生えるのか!?徹底検証!
現在、リアルタイムでフィンジア使用中です。正直、「バカなの?」ってツッコみどころも多いフィンジアですが、そのあたりも含めてホンネでレビューしてます。笑っちまうような結果になりました(笑)

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

[email protected]始めました!

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

ブログが本になりました!

若ハゲ番長の処女作

Amazonにて販売中!

 購入はこちら