若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

AGA治療82日目 発毛実感中!【治療経過写真アリ】

どうも、若ハゲ番長です。

AGA治療開始2ヶ月半くらいから、徐々に髪の毛が濃くなってきているのを実感できるようになってきました。

まぁ、最初は、濃くなってるかなぁ?くらいだったので、あまり確信が持てなかったのですが、会社の後輩や、いつもこのブログにコメントをくれる方からも

「濃くなっている」

との評価を頂いたので、どうやら間違いないぽいです。

 

では、現状の頭部の状態の写真をアップしておきます。

AGA治療82日目の髪の毛の状態

現在の髪の状態はこんな感じです。

AGA治療経過写真2ヶ月半頭頂部

 

AGA治療2ヶ月半生え際右

 

AGA治療2ヶ月半生え際左

 

AGA治療2ヶ月半生え際正面

正面から撮った写真だとちょっと透けてる感じが目立ちますね(^_^;)

頭頂部からのアングルも、よく見ると頭皮が透けています。

あと、この写真はそこまででもないですが、光のあたり具合によってはかなり透けます・・・(´・ω・`)

 

治療開始前にクリニックで撮った写真

ちなみに、治療開始前にクリニックで撮った写真がこちら。

髪型とか、撮り方(アングルとか光のあて方)が全然違うので、単純に比較するのは難しいですが・・・

AGA治療開始前前頭部

治療開始前頭頂部

AGA治療開始前M字右

 

うん、まぁ。

これに比べると、確かに濃くなっているかな(^_^;)

おそらく、短髪にしている分、今の方がハゲが目立ちにくくなっているのもあります。

 

確かにありますが、

それを差し引いいても濃くなっていると言っていいでしょう。

 

生え際とM字の産毛の状況

生え際とM字の産毛たちはかなり濃くなってきました。

ちょっと気持ち悪いくらいです(笑)

M字産毛

 

M字産毛アップ

M字産毛アップ

手でM字のあたりを触ると、明らかに毛が生えているのがわかるくらいに、産毛たちはしっかりしてきています。

もはや、産毛とは呼べないかもしれません。

 

これからの治療方針

風邪の方はほぼ良くなったので、また今日からミノタブを飲み始めます。

とりあえず、3ヶ月経つまで今の治療方針を継続していきます。

 

ただ、明らかに体毛が濃くなってきているので、ミノタブをどうしようかなーと今考えています。

もしかしたら、3ヶ月目以降、ミノタブの量を10mgから5mgに減らすかもしれません。

 

何はともあれ、治療の効果が現れてきて嬉しい限りです。

AGA治療に関してはどこでも言われてることではありますが、ある日突然「生えてきたぜー!」と実感できるものではなく、じわじわと来る感じですね。

「濃くなってる?」⇒「濃くなってるかも?」⇒「濃くなってる!!」

みたいな(笑)

 

やっぱり、地道に継続することが一番大事です。

 

 

では、今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

 

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@wakahagebancyo」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<

 

4件のコメント

  • 若さん、おめでとうございます!
    凄いですねぇ。

    写真で見る限り、薄毛でもなんでもない状態に感じますよ(*´∀`*)
    僕なんかこんな髪型しても、余計にハゲがバレるぐらいです…。

    嬉しいです。
    そして希望が持てます。
    若さんと同じ方法で頑張れば改善することがわかったことはありがたい限りです。

    失礼な質問かもしれないのですが、なぜこういうブログを書いてみようと思われたのですか?
    僕なら今の自分の頭髪写真を載せることは絶対に無理です(ーー;)
    パソコンやネットにも疎いですし。。。

    でもこのブログは読んでて楽しいんですよね。
    悩みの大きさも伝わるのですが明るさもあるし。
    僕にとってはかなりありがたい出会いでありますヽ(;▽;)ノ

    今後も頑張れる気がしてきました!
    ありがとうございます(^-^)

    • 若ハゲ番長 若ハゲ番長

      貴さん
      いつもコメントありがとうございます。

      僕がやってる治療法はもともと某AGA専門クリニックで80%以上の改善率が確認されている方法をパクっているので(^_^;)
      よほど運が悪くない限りは治るはず!なんです。
      とは言うものも、僕もこうやって効果が現れるまではかなり不安でしたが(^_^;)

      僕がこのブログを始めようと思った理由は、うーん、いろいろあるんですが、腹が立ったというのが一番大きいですかね。
      薄毛に悩んでる人を食い物にしてる育毛業界に。

      育毛サロンなんて、テレビでバンバンCM打ってるようなところでも、まるで効果のない育毛機器を法外な値段で売りつけてますし、(怖いので、個別の企業名は出せませんが)
      ネットでは根も葉もない都市伝説が、あたかも真実のごとく語られていますし・・・。
      とにかく、デマが多すぎて全然正確な情報が探せないんですよ。

      だったら、自分で正しい情報を探せる場所を作ろうと思ったのが、このブログを始めた動機ですね。
      これについては詳しく書き始めると長いので、いずれ記事に書きます(`・ω・´)ゞ

      まぁ、最初の方はかなりネガティブなこと書いてますよね?(苦笑)
      これは人が読んでも気分が悪くなるだけだな、と途中で気づいて、それから無理やり明るくしました(笑)

      そんな感じです。

      貴さんのようにコメントをくれる方がいると、ちゃんとこのブログは役に立っているのだな、と感じられるので非常に励みになります。(縁起でもない表現ですが)

      これからもがんばて行きましょう!

  • めろん

    はじめまして。
    色々サイトをめぐってこちらにたどりつきました。
    うちも主人が薄毛に悩んでおりまして、AGA治療に踏み切ることにしました。
    若さんのように効果的な変化があるとよいのですが。。
    ご自身の写真まで出されて、本当に勇気がおありだと思います。
    記事のひとつひとつも、すごくていねいに書かれていて、私は女性ですが読んでいて勇気が出ました。
    髪型もかっこよくなりましたね!
    育毛業界に物申す的なスタイル、同感ですよ。
    低価格で効果的に増やす方法があるのに、弱者を食い物にする独占状態、わたしも許せません。
    これからも応援してます!

    • 若ハゲ番長 若ハゲ番長

      めろんさん
      コメントありがとうございます。

      まさか女性からコメントをもらえるとは思っていなかったのでびっくりしました\(◎o◎)/!
      ご主人が薄毛で悩まれてるんですね。

      このブログから何か伝わったのなら嬉しいです。
      ぜひ、旦那さんにも紹介してください(笑)

      育毛業界は本当にひどいですからね。
      でも、あまり過激な主張をしすぎるとこのブログ自体が閉鎖に追い込まれそうなので、びくびくしながら書いています(´・ω・`)

      これからも役に立つ情報を書いていこうと思っているんで、ぜひまた見に来てください。