予算別オススメ薄毛克服セット【月々3000〜6000円】

予算別オススメ薄毛克服セット

月々3000〜6000円

AGA治療は継続することが何より大事です。

最初に高すぎる育毛剤を買ってしまうと、途中で経済的に続けられなくなってしまいます。

AGA治療は最速でも3ヶ月、平均で6ヶ月は続けないと効果が実感できないものなので、途中でやめてしまっては意味がありません。

お財布と相談しながら、可能な限り効果的な治療を選びましょう。

 

ということで、僕なりにオススメのAGA治療セットを予算別にまとめてみました。

各セットはフィナステリド系+ミノキシジル系+栄養サプリの3種類の育毛剤の組み合わせになっています。

この3つはそれぞれ育毛において、リミッター解除、アクセル、ガゾリンにあたります。

薄毛を克服するためにはこの3つをまんべんなく使うことが大切です。

予算に応じて、それぞれ一番効果的なものをチョイスしているので、参考にしてみてください。

月々3000〜6000円

⇒フィンペシア
+ポラリスNR-07
+ZINC

こんな方にオススメ!

 安いほうがいいけど、ミノタブは副作用が怖い方

 塗ミノで有名なポラリスを試してみたい方

1ヶ月あたり約5,574 円

1日あたり約185円

フィンペシア

フィナステリド系製剤にはプロペシアのジェネリック『フィンペシア』

効果はプロペシアと同じでありながら、価格は10分の1程度と、高いコストパフォーマンスを誇る。

 

ポラリスNR-07

ミノキシジル系には塗るタイプのミノキシジル系育毛剤、ポラリスNR-07をチョイス。

ミノキシジルが5%配合されているだけでなく、アゼライク酸など、様々な育毛成分が配合されている。

ぶちゃけ、リアップなんかより、このNR-07の方が圧倒的に「生えた!」という声が多い。

 

ZINC

栄養サプリには亜鉛サプリZINC。

髪に大切でありながら食事から摂ることが非常に難しいミネラル、亜鉛を補給できる。

育毛サプリでは、亜鉛はまず押さえておくべき栄養素。

 

 3000円以下のセットと比べると、ミノタブがポラリスNR-07に変わっています。

ミノタブはどうしても副作用が怖い!という方はこちらのセットから始めてみてください。

ポラリスは塗るタイプのミノキシジルの中では一番、生えた!という声が多いのでオススメできます。

↓↓3000円~6000円セットの購入はこちらからできます↓↓