若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

【人体実験】育毛サプリBOSTONで髪が生えるのか?徹底検証!

育毛サプリで髪が生えるわけないだろ

と、思っていた僕が、初めて

これなら生えるかも!!

と、感じたのが育毛サプリBOSOTONでした。

 

↓↓育毛サプリBOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓↓

その辺の育毛サプリが効かない理由

これまでの育毛サプリって結局、「ノコギリヤシ入ってます」みたいな、有効成分が入ってるんだけど、ノコギリヤシ1つだけとか、入っていても数種類くらいの育毛サプリばっかりだったんですよね。

薄毛の原因って1つだけってことはなくて、幾つもの原因がからみ合って複合的な理由で薄毛になっている場合がほとんどなんです。

例えば、

 もともと遺伝的にハゲやすい人が、
 仕事が忙しくてコンビニ弁当しか食べれず、栄養が偏り
 おまけに上司がアホでストレスが溜まり

 結果として髪が薄くなる。

みたいな感じです。

 

ほとんどの育毛サプリが効かない理由はココにあります。

確かにノコギリヤシはAGAの原因物質であるDHTの生成を抑えますが、DHTはあくまで薄毛の原因の一つでしかないということに気をつけないといけません。

要はDHT以外にも薄毛になる原因はたくさんあるので、

 

DHTだけを取り除いても意味がない

 

てことなんですよ(´・ω・`)

 

だから、ノコギリヤシだけ飲んでも毛が生えてこないわけです。

もしろん、薄毛を『予防する』という意味ではノコギリヤシは有効なんですけどね。

髪の毛を生やすとなると、ノコギリヤシだけでは厳しいのが現実です。

 

なぜ、BOSTONなら生えるのか?

しかし!!

このBOSTONに配合されている成分を挙げてみると・・・

 ノコギリヤシ
 コラーゲンペプチド
 亜鉛
 イソフラボン
 イチョウ葉エキス
 ケラチン
 銅酵母
 ヒハツエキス
 ミレットエキス
 フィーバーフューエキス
 コエンザイムQ10
 メチルサルフォニルメタン
 ビタミンP
 L-シスチン
 L-アルギニン
 パントテン酸カルシウム
 ビタミンE
 ビタミンB6
 葉酸
 L-リジン
 ビタミンB12

いやいや、入れすぎでしょwってくらい、様々な育毛成分が入ってるんですよw

商品の説明ページには全部書いてないんですが、電話で入ってる成分を問い合わせたらこんだけ入ってるとのことでした(笑)

書いとけよ、っていう(^_^;)

 

まぁ、とにかく、ノコギリヤシと+αちょこちょこしか入ってないそんじょそこらの育毛サプリとはわけが違うんです。

ここまでガッツリ配合されちゃったら、

「育毛サプリで毛が生えるわけ無いだろ」ってスタンスの僕も

「これなら・・・!」と思わざるをえないわけです。

 

しかも、

BOSTONは配合のバランスがいいんですよね。

 

育毛に必須の3ステップ

育毛に必要なステップは3つあって

 AGAの原因物質DHTを抑える
 毛母細胞を刺激して発毛を促す
 髪を作るのに必要な栄養素をしっかり摂る

この3つです。

 

DHTが体内にうようよいると、どんなに髪が成長しようとしてもDHTが成長を止めてしまうので、DHTを抑えておくのが第一ステップ。

DHTを抑えても自然に毛が生えてくるわけではないので、次に発毛を促すために毛母細胞を刺激してあげる必要があります。これが第二ステップ。

そして、髪の毛を作るための『材料』となる栄養素も供給してあげるのが最後の第三ステップです。

 

この3つがそろって初めて発毛ができるんですよ。

 

BOSTONには発毛に必要な成分が全て含まれている!!

BOSTONにはこの発毛に必要な3つの要素が全て含まれているんですよね!

BOSTONに含まれている育毛成分を上の3ステップに沿って見ていくと・・・

 

 DHTを抑える成分

ノコギリヤシ

昔から悪玉男性ホルモンDHTを抑える働きがあることが知られていた成分。「インディアンにハゲはいない」とよく言われるが、その理由はインディアンがこのノコギリヤシを飲んでいたから。

亜鉛

実は抗アンドロゲン作用があり、DHTの生成を抑える作用がある。研究では亜鉛を摂取したAGA患者に発毛が見られたことが報告されている

ナツシロギク

フィーバーフューとも呼ばれるハーブ。これに含まれるパルテノライドは大阪大学の研究チームが発毛に効果があることを報告している。即効性があるのが特徴。パルテノライドにもDHTの生成を抑える効果があると言われている。

 

 毛母細胞を刺激して発毛を促す成分

イソフラボン

名古屋市立大学大学院医学研究科の岡嶋研二教授がイソフラボンには毛母細胞を刺激して発毛を促す物質である成長因子IGF-1の生成に欠かせないという報告をしている。他にも様々な健康効果がある万能の健康成分。

L-アルギニン

血管を広げ血流をよくするために必要な一酸化窒素を生成する働きがあり、毛母細胞を活性化できる。また、成長ホルモンの分泌を促す効果もある

コラーゲンペプチド

コラーゲンを低分子化して、体に吸収されやすくしたもの。血管の硬化を防ぐ効果があり、頭皮への栄養の運搬を行いやすくする

パントテン酸カルシウム

栄養素の代謝を助け、毛根や頭皮を健康な状態に保つ働きがある。パントテン酸カルシウムの誘導体であるパンテノールはシャンプーなどにもよく配合されている。

ヒハツエキス

中国では古くから冷え性を改善する生薬として重宝されてきた成分。血管を拡張し、血流をよくする作用がある。

 

 髪を作るのに必要な栄養素

メチルサルフォニルメタン

最近、発毛効果がると報告されている注目の育毛成分。松や杉に含まれる天然の有機イオウで、髪を作るの一つ様なアミノ酸であるシステインやメチオニンの原料になる。

L-リジン

体内で生成することのできない必須アミノ酸の一つ。髪の毛を作る栄養素のうちでも不足しがちなアミノ酸。

ケラチン加水分解物

髪を作るタンパク質であるケラチンを加水分解物したもの。髪を作るの材料になる。加水分解して分子サイズを小さくしているので、吸収されやすい。

亜鉛

DHTを抑える成分であると同時に、髪の栄養としても欠かせない成分。髪の毛を作る酵素の活性を亜鉛が担っている。食事からの摂取が難しく、現代人には不足しがちなミネラルの一つ。

銅酵母

亜鉛と同じく髪の毛を作る酵素の活性を担う物質。銅が不足すると髪の毛を作ることができなくなる。

ミレットエキス

中世ヨーロッパから脱毛予防に用いられてきた成分。髪を構成するタンパク質のシスチンやケラチンの合成を促す作用がある。

 

まだまだ紹介しきれてない有効成分もあるんですが、

これだけガッツリ育毛に必要な成分が配合されていたら・・・(*´ω`*)

と、僕も考えざるをえません。

 

BOSTONの欠点

BOSTONに1つだけ文句をつけるとすれば、亜鉛の含有量が少ないことくらいですかね。

電話で訪ねてみたところ、BOSTONには1日あたり4mgの亜鉛が含まれているとのことでした。

でも、多くの研究チームは『1日15~50mgの亜鉛を摂取することで、発毛が促進される』と報告しているんですよね。

4mgではちょっと少ないかな-、と思います。

 

これについては別に亜鉛サプリで補えば問題ないかなと思います。

亜鉛サプリってオオサカ堂から買えば安いですし。

オオサカ堂の亜鉛サプリなら30mgの100錠で2000円くらいなので、一日分に換算すると20円ですw

⇒亜鉛サプリ『ジンク』

 

 

でも、文句をつけるところといえば、これくらいで後はもう完璧なんですよね。

値段も、確かに絶対額としてはちょっと高いですけど、他のろくな成分も入ってないのにぼったくってる育毛サプリに比べるとかなり安いですし。

それに加えて、育毛に必要な成分がBOSTON『だけ』で摂れる便利さを考えると安いです。

BOSTONに配合されている成分を全部自前で揃えようとしたら、一体何錠のサプリを飲まなければいけないか(笑)

金額的にも軽く月1万は超えると思います。

そう考えると、全ての成分をオールインワンで摂れるBOSTONは安いんですよね。

 

 

上にも書きましたけど、DHTを抑える成分、毛母細胞を刺激する成分、髪の毛を作る栄養素、この3つが、本当にバランスよく配合されているんです。

専門家が膨大な量のデータを元に開発したっていうのは伊達じゃないです。

 

BOSTONの特徴まとめ

BOSTONがどんな育毛サプリなのかまとめておきます。

 サプリなので副作用の心配がない
 サプリなので女性も飲める
 楽天ランキングで連続1位獲得の人気サプリ
 利用者の満足度は92.6%
 育毛に必要な成分を絶妙なバランスで配合

成分を分析してもサプリとしての完成度は高いですし、人気もあります。

利用者満足度はメーカー側が発表している数字なので、どこまで信用していいのか、という問題はありますが、ネットでの口コミを見てる限り信用はできるかな、と思います。(若干、盛ってる気もしますが 笑)

値段的にも育毛サプリとしてはかなり安い方で、良心的ですしね。

 

⇒BOSTONはこちらから買えます

 

僕もBOSTONを飲んでいます

かくいう僕もBOSTONを飲んでます。

フィンペシア、ミノタブ、ポラリスとの併用です。

髪に必要は栄養をどうやって摂るか、と考えた時にいろいろ調べたんですが、結局BOSTONが一番まんべんなく必要な育毛成分を配合していたんですよね。

あと、他のサプリは値段が高すぎ(笑)

大した成分も入ってないのにぼったくってるんじゃねぇ、と(^_^;)

 

そんなこんなで、BOSTONを購入することに決めたわけです。

せっかく買ったのでBOSTONがどんな感じなのかレポートしておきます。

参考にしてみてください。

 

BOSTONの注文~到着まで

注文してからしばらくするとこんなメールが届きました。

BOSTON到着

 

注文が殺到していて、到着が遅れるとのこと。

で、結局注文から5日ほどで到着しました。

最近はアマゾンが注文したら翌日についてしまうので、5日っていうと長い気もしますが、まぁ、普通に考えたらこんなもんですよね。

 

BOSTON到着の様子

到着したBOSTONはこんな感じで梱包されています。

運送会社は佐川急便ですね。

BOSTON梱包

 

品目については何も書いてありません。

『ヘアケア用品』とかそういう記載もないので、家族に育毛サプリを買ったことがバレることはないです。

 

で、ダンボール箱を開けてみると・・・

BOSTON梱包

 

BOSTON梱包

 

こんな感じで入ってます。

商品の割にダンボールでかくないかと、ちょっとツッコんでしまいました(笑)

 

BOSTON本体の他に『20歳若く見える育毛の裏技』という冊子が入っています。

20歳若く見せる育毛の裏技

20歳若く見せる育毛の裏技

 

3個セットを注文

BOSTON3個セット

 

僕は3個セットを注文しました。

3個セットだと割引になるんですよ。

バラで買うのに比べると、6600円も安くなります。

 

BOSTONに限らず、育毛グッズは効果が実感できるまで3ヶ月はかかるんですよね。

ヘアサイクルがあるので。

なので、買うなら最初っから3ヶ月まとめて買っておいた方がよいです。

かなりお得ですしね。

 

ちなみにBOSTONはアマゾンや楽天でも買えますが、公式通販だと送料が無条件で無料になります。

なので、買うのなら公式通販がオススメです。

⇒BOSTONの公式通販はこちら

 

開けてみると・・・

BOSTONの中身はこんな感じです。

BOSTON

BOSTONボトル

 

ちゃんと、電話で聞いたとおりの成分が入っています。

BOSTON成分

 

ボトルを開けると・・・

BOSTONボトル

 

黒いカプセル状のサプリです。

BOSTONサプリ

実際に飲んでみるとちょっとデカかったです。

でも慣れればなんともないかな、というくらいですね。

 

BOSTONを実際に飲んでみての感想

BOSTONを飲みだして、一番最初に感じたこと。

それは、

 

体調がよくなった

 

ってことですね。

僕以外にもこう言ってる方は多いみたいです。

 

BOSTONには育毛にいい成分がふんだんに配合されてますが、それは同時に健康によい成分でもあるんです。

亜鉛系のサプリを飲むようになってから体が軽くなったって話はよく聞きますし、イソフラボンなんて健康成分の代表格ですよねw

その影響で体調がよくなったのかな、と思います。

 

肝心の育毛効果は・・・!?

すいません。

実のところを言うと、僕には正確にはわかりません。

 

というのも、僕は他にも併用してるAGA治療薬があるので(^_^;)

BOSTON単独でどれくらいの育毛があるのかは、正確なところはわからないです。

 

ただ、現状としてかなりの育毛効果を実感しています。

前はフニャフニャでワックスを使おうが何をしようが立たなかった髪の毛が、ワックスで立ち上げられるくらいまでしっかりしてきましたし。

生え際にはびっしりと産毛が生えてきています。

こんな感じです↓
M字産毛

これからの発毛にはかなり期待できるんじゃないか

というのが僕の感想です。

 

なによりBOSTONを飲むようになってから本当に体調が良くなったんですよね、本当に。

これはBOSTONが効いている証拠だと思います。

 

まとめ

もう何度も言ってるので、耳タコかもしれませんが、

BOSTON以上にバランスよく育毛成分が配合されてる育毛サプリは他にないです。

僕もかなり探しましたが、マジでないです。

あったら、教えてください(笑)

 

育毛サプリを試すならファーストチョイスはBOSTONで間違いないです。

薄毛に悩んでいるならぜひ試してみてください。

 

※ボタンをクリックするとBOSTONの公式ページに飛びます。

 

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@wakahagebancyo」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<

 

2件のコメント

  • よもぎ

    分かりやすい内容参考になります。
    質問ですが、副作用の心配がない最強セットを教えてください!
    宜しくお願いします。

    • 若ハゲ番長 若ハゲ番長

      よもぎさん
      コメントありがとうございます。

      副作用の程度にもよるので難しいです。
      100%副作用がないという意味でしたら、そんなものはこの世にありません。
      食品ですらなんらかの副作用はありますから。

      副作用のリスクが非常に低いという意味であれば、現在僕が使っているセットが有望だと思います。

      BOSTON
      ヘアーマックス
      Deeper3D

      あたりは副作用のリスクが非常に低いく、かつ効果が望めると思います。

      あとポラリスもかゆみ意外の副作用がでることほとんどないので、副作用の重篤度という意味では副作用のリスクは低いです。

      参考までに。