どうも、若ハゲ番長です。

今日、本屋をうろうろしていたら、偶然

「髪若返る 薄毛・白髪解消テク!」

という文字が目に入りました。

 

で、番長としては薄毛関連の話題には興味が尽きないので、手にとってページをめくってみると、なんと

その特集でBOSTONが
紹介されていました(゚д゚)!

女性育毛特集

女性誌でBOSTONが取り上げられていた!

その雑誌は女性自身という女性誌で、まぁ、僕は男なので普段は読まないんですが、最近は女性からも「薄毛で悩んでいる」という相談をいただいていたので、女性誌が紹介している育毛法に興味を持った訳です。

その特集の内容的には、食事ではしっかり栄養を取りましょうとか、マッサージで血行を良くしましょうとか、ありきたりな感があるなぁと思いましたが(^_^;)

(僕がいろいろ調べてるせいで、目新しい情報がなかったというだけかもしれません)

女性自身育毛特集

まぁ、内容云々はおいておいて、、その中で髪への食事では補えない栄養補給ということで、僕が使ってる育毛サプリのBOSTONが紹介されていて妙にテンションが上ったわけですヽ(=´▽`=)ノ

 

なんというか、ずっと昔から応援していたインディーズバンドがメジャーデビューしたみたいな(笑)

ブログの読者の方はご存知の通り、僕は薄毛治療を始めた当初からBOSTONを愛用しているので、なんか、そんな感じなんですよね。

女性自身なんかよりも、俺の方が先にBOSTONの才能を見出してたんだぜ!的な(笑)

 

まぁ、昔から好きな育毛サプリだったので、こういうメジャーな雑誌に取り上げられて、単純にいちファンとして嬉しいって話です*´∀`)

女性自身BOSTON紹介記事

 

女性にオススメの育毛法

実は女性から「髪が薄くなってきて、何とかしたいんですけど、何がオススメですか?」と聞かれて、結構困っていました。

男性だったら、やっぱり効果の高いフィナステリドやミノキシジルが一番だと思うんですけど、女性の場合、フィナステリドは使用禁止だし、ミノキシジルは体毛が濃くなるしであまりオススメできないんですよね(^_^;)

 

で、女性が何かできることはないかと考えたら、やっぱりBOSTONなのかなぁ、と最近は考えるようになりました。

BOSTONは医薬品じゃないので副作用はまずないですし、フィナステリドみたいに女性は禁忌てことはないです。

女性でも問題なく飲めます。

成分的にもいろんな育毛成分がバランスよく配合されていますしね。

 

なので、とりあえず現時点では女性の方には育毛サプリBOSTONをオススメしようと思います。

若干、自分の好きなアーティストのCDを人に薦めたい的な心理も入ってますが(笑)

また、女性の方の参考になりそうな情報があったら、記事にしてまいります。

>>BOSTONについて詳しくはこちら<<

 

というか、このブログって女性の読者はどれくらいいるんだろう?(笑)

男性より多いってことはないと思うけど・・・。

 

 

※余談

ちなみに、この女性自身はちゃんと買いました。

なんというか、女性誌を買うのは妙に恥ずかしかったです(^_^;)

書店の店員に変な目で見られてそう、っていう(笑)

 

 

限定キャンペーン

https://line.me/ti/p/%40moa1611t