女性自身に育毛サプリBOSTONが載ってるのを発見!

どうも、若ハゲ番長です。

今日、本屋をうろうろしていたら、偶然

「髪若返る 薄毛・白髪解消テク!」

という文字が目に入りました。

 

で、番長としては薄毛関連の話題には興味が尽きないので、手にとってページをめくってみると、なんと

その特集でBOSTONが
紹介されていました(゚д゚)!

女性育毛特集

女性誌でBOSTONが取り上げられていた!

その雑誌は女性自身という女性誌で、まぁ、僕は男なので普段は読まないんですが、最近は女性からも「薄毛で悩んでいる」という相談をいただいていたので、女性誌が紹介している育毛法に興味を持った訳です。

その特集の内容的には、食事ではしっかり栄養を取りましょうとか、マッサージで血行を良くしましょうとか、ありきたりな感があるなぁと思いましたが(^_^;)

(僕がいろいろ調べてるせいで、目新しい情報がなかったというだけかもしれません)

女性自身育毛特集

まぁ、内容云々はおいておいて、、その中で髪への食事では補えない栄養補給ということで、僕が使ってる育毛サプリのBOSTONが紹介されていて妙にテンションが上ったわけですヽ(=´▽`=)ノ

 

なんというか、ずっと昔から応援していたインディーズバンドがメジャーデビューしたみたいな(笑)

ブログの読者の方はご存知の通り、僕は薄毛治療を始めた当初からBOSTONを愛用しているので、なんか、そんな感じなんですよね。

女性自身なんかよりも、俺の方が先にBOSTONの才能を見出してたんだぜ!的な(笑)

 

まぁ、昔から好きな育毛サプリだったので、こういうメジャーな雑誌に取り上げられて、単純にいちファンとして嬉しいって話です*´∀`)

女性自身BOSTON紹介記事

 

女性にオススメの育毛法

実は女性から「髪が薄くなってきて、何とかしたいんですけど、何がオススメですか?」と聞かれて、結構困っていました。

男性だったら、やっぱり効果の高いフィナステリドやミノキシジルが一番だと思うんですけど、女性の場合、フィナステリドは使用禁止だし、ミノキシジルは体毛が濃くなるしであまりオススメできないんですよね(^_^;)

 

で、女性が何かできることはないかと考えたら、やっぱりBOSTONなのかなぁ、と最近は考えるようになりました。

BOSTONは医薬品じゃないので副作用はまずないですし、フィナステリドみたいに女性は禁忌てことはないです。

女性でも問題なく飲めます。

成分的にもいろんな育毛成分がバランスよく配合されていますしね。

 

なので、とりあえず現時点では女性の方には育毛サプリBOSTONをオススメしようと思います。

若干、自分の好きなアーティストのCDを人に薦めたい的な心理も入ってますが(笑)

また、女性の方の参考になりそうな情報があったら、記事にしてまいります。

>>BOSTONについて詳しくはこちら<<

 

というか、このブログって女性の読者はどれくらいいるんだろう?(笑)

男性より多いってことはないと思うけど・・・。

 

 

※余談

ちなみに、この女性自身はちゃんと買いました。

なんというか、女性誌を買うのは妙に恥ずかしかったです(^_^;)

書店の店員に変な目で見られてそう、っていう(笑)

 

 

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

[email protected]始めました!

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<

 

16件のコメント

  • スナフキン

    若さん
    お疲れ様です。
    ブログ更新、御苦労様です。

    先日コメントをさせてもらいましたが
    自主治療に切り替えようとしています。
    治療内容
    フィンペシア
    ポラリスnr-9
    zinc
    BOSTON
    にしようと思っているのですがアドバイス頂けないでしょうか??

    ある程度、発毛に成功したのでミノタブは中止しようと思っています。
    あとポラリスは1日2回の方がいいのでしょうか⁇

    • 若ハゲ番長

      スナフキンさん
      いつもコメントありがとうございます。

      塗るタイプのミノキシジルは1日2回朝晩使ったほうがいいです。
      ただ、ポラリスNR-09は強烈にベタつくので朝はなかなか使いづらいです(^_^;)
      なので、朝はNR-07かジェンヘアーにした方がいいと思います。

      もう既にある程度発毛しているということであれば、ミノタブなしのこの内容で全然問題ないでしょう。

      参考までに。

  • ちー

    こんにちは!
    女性の薄毛について書いていただいてありがとうございます。
    クリニックの内服薬を飲みはじめて51日がたちました。
    ミノタブ5㎎とサプリメント、ボストンを飲んでます。
    若干増えた体毛と戦いつつ頑張ってます。

    あの、51日目なんですが、まだ若干初期脱毛が続いてるかんじなんですがながいですかね?
    ちなみに抜け毛は倍にして120本くらいです(TT)

    • 若ハゲ番長

      ちーさん
      コメントありがとうございます。

      ミノキシジルって髪が増えるより先にまず体毛が増えて来るんですよね(;・∀・)
      でも、体毛が増えてるのは間違いなく効いている証拠なので、頑張っていきましょう。
      ちなみにミノタブを飲みつつ、体毛は脱毛するっていう人もいるみたいです。

      120本は若干多いですけど微妙なラインですね。
      正常な範囲は50~100だと言われてますけど、体質によっても違うので。
      多い人だと1日150本くらい抜けるのがデフォルトの人もいるみたいです。

      なので、それくらいの量だったらそんなに気にしなくても大丈夫かなと僕は思います。

      参考までに。

  • 海平おじさん

    番長初めまして。
    興味深いブログを本当にありがとうございます。
    プロペシアを2月から飲み始め、リアップ×5を10日間ほど使用しました。
    番長のブログを最近見つけ、参考にさせて頂き、
    3月から、
    フィンぺシア
    ミノタブ5㎎
    夜ポラリスNR-09
    朝リアップ×5
    BOSTON
    DHCの亜鉛、マルチビタミン
    としてみます。
    当方37、髪の量は、当初の番長ぐらいです。まずは5月の末まで、私も頑張ってみます。私にも効果があるか、また報告させて頂きます。

    • 若ハゲ番長

      海平さん
      コメントありがとうございます。

      波平じゃなくて海平なところがシブいですね(笑)
      報告ありがとうございます。

      なかなかよい感じのセットですね(*´∀`*)
      使用感を考えると、朝リアップx5というのはいいと思います。
      ただ、BOSTONにもビタミン類は配合されているので、マルチビタミンまで飲むのはちょっと多すぎるかもしれないです。

      参考までに。
      また報告お待ちしてますm(_ _)m

  • ももちゃん

    はじめまして。
    女性です。
    サプリメントや薬とかとても分かりやすくまとめて頂いているので、大変参考になります。
    薄毛で悩んでいて、若ハゲ番町さんのブログを偶然見つけてBOSTONとZINCを購入しました。
    飲み始めて1ケ月位です。気長に続け続けるつもりです。
    女性用に参考になる記事や情報があれば是非お願いします。

    • 若ハゲ番長

      ももちゃんさん
      コメントありがとうございます。

      意外とこのブログ、女性読者もいるんですね(^_^;)

      そうですね。
      BOSTONとZINCなら副作用もまずないですし、安心して始められるところだと思います。
      育毛は基本的に長期戦なので、気長にやっていくのはとても大事ですよ。

      女性の育毛で良い情報があれば、また紹介しますね∠( ゚д゚)/

  • TRD

    こんばんは。
    自分はプロペシア、フィンペシアが約8年で
    ミノタブ5mgが6年で10mgが1年の約7年近くになります。
    10mgは単に5mgと間違えて頼んでしまって割るのも面倒になって
    飲み始めたのが切欠です。ただ6年飲んでいた5mgで頭打ちだったのが
    10mgにしてから更に濃くなりました。
    とりあえずこの2種類以外は全く他のサプリは飲んでいません。
    ただ年1度は抜け毛が多い時機がありますがここ7~8年飲み始める前より悪くなった事が
    一度もありません。もしこれを知らずに8年過ごしていたらと考えると怖ろしいです。
    ただそろそろ次の何かが早く出てきて欲しい所です。

    あと女性誌を買う時は店員に頼まれ物なんでわからないんですけど
    ~って本はどこにありますか?って本当は知っているのにいい訳しながらだと買いやすいです。

    • 若ハゲ番長

      TRDさん
      コメントありがとうございます。

      って、大先輩じゃないですか!!!
      僕より長いことAGA治療をやってる方の話を聞ける機会ってなかなかないので、非常にありがたいです。

      TRDさんの話からすると、やっぱりフィナステリド+ミノキシジルで長期間の維持も問題なくできるっぽいですね。
      フィナステリド、ミノキシジルは使い続けると耐性がつくので効かなくなる、という話もチラホラ聞いていて、どうなんだろうと思っていたところだったので助かりました。
      耐性については気にする必要ないと自信持って言えそうです。

      >あと女性誌を買う時は店員に頼まれ物なんでわからないんですけど
      >~って本はどこにありますか?って本当は知っているのにいい訳しながらだと買いやすいです。

      なるほど(笑)
      頼まれもの、ってことにすればいいんですね。
      次はそれでいってみます∠( ゚д゚)/

      >ただ年1度は抜け毛が多い時機があります

  • 匿名

    こんにちは 私もボストン飲んでます。ところで番長さん質問なのですが現在髪の調子はどうですか?抜け毛が多くなったという風に聞いたのですが見た感じや触った感じで何か変化はありましたか? これからも身体に無理なく育毛頑張ってください

    • 若ハゲ番長

      コメントありがとうございます。

      今のところ抜け毛が増えただけで、ボリュームや髪質には問題ないですね。
      ただ、抜け毛は増えてるので、要経過観察って感じです。

      ちなみに、昨日も数ヶ月ぶりにあった人から「増えたよね?」と言われました(笑)

  • かじえもん

    こんにちは。
    ひとつ質問があります。
    ミノタブはAGAじゃないと効かないんでしょうか。あるブログで書いてあったんで気になりました。
    教えてほしいです!

    • 若ハゲ番長

      かじえもんさん
      コメントありがとうございます。

      ミノキシジルは一応「AGAの治療薬」ということになっていますが、毛母細胞の分裂自体を活性化するものなので、他の脱毛症でも効果はあると思います。
      ちなみにフィナステリドはAGAの原因のDHTを抑制する薬なので、AGA以外の脱毛症には効果はないです。

      参考までに。

  • 若ハゲ番長様

    突然のコメントを失礼いたします。
    「美味しいもの・料理大好き女子のグルメブログ!」というサイトを運営しているエミと申します。
    この度、若ハゲ番長様のサイト「若ハゲ番長のAGA治療体験記 ~ハゲに人権はない~」を拝見させて頂き
    ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

    誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
    http://goodgourmetblog.com/

    お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
    よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
    ご検討の程、よろしくお願いいたします。

    —————————————————————————
    nomaemi
    [email protected]

    美味しいもの・料理大好き女子のグルメブログ!
    http://goodgourmetblog.com/
    —————————————————————————

    • 若ハゲ番長

      申し訳ありません。

      グルメブログとAGA治療体験記ではジャンルが違いすぎると思うので、今回はお断りさせて頂きます。
      あしからず。

      サイドバーのリンクは外してもらって結構です。