質問

初めまして。

かなり参考にさせてもらっていますm(__)m

いきなりですが相談があります。

 

僕は23歳から生え際が後退しはじめて現在26歳です。

すぐフィナをはじめて、ポラリスNR-7、NR-8を使用したのですが痒みが出て湿疹ができ中止しました。

(この湿疹のせいで皮膚科で薬をもらいなんとか湿疹は治りました)

 

今はフィンペシアとボストンを飲んでいるのですが少し進行している感じがします。

この状況で薬を増やすのなら何がオススメでしょうか?

 

第三者からみたらまだハゲだとは分からないレベルではあります。

お忙しいと思いますがアドバイスお願いしますm(__)m

 回答

もし何か育毛剤を追加したいということであれば、ポラリスが無理なら、カークランドなどを試してみるのはありかもしれません。

ポラリスのミノキシジル以外の成分が原因で湿疹が出ているのであれば、カークランドなどミノキシジルのみの育毛剤なら副作用がでない可能性があります。

あるいはミノキシジル系全般が無理ならDeeperとか。

 

ただ、フィンペシアとボストンを飲んでいるのであれば、進行はかなり抑えられているはずです。

僕なら、まだ分からないレベルだったら、フィンペシアとボストンを継続で様子をみますね。

参考までに。

 

番長が現在使用中の育毛剤

 【写真あり】フィンジアで髪が生えるのか!?徹底検証!
現在、リアルタイムでフィンジア使用中です。正直、「バカなの?」ってツッコみどころも多いフィンジアですが、そのあたりも含めてホンネでレビューしてます。笑っちまうような結果になりました(笑)

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

[email protected]始めました!

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

ブログが本になりました!

若ハゲ番長の処女作

Amazonにて販売中!

 購入はこちら