どうも、若ハゲ番長です。

今回は基礎講座の第1回目ということで、
いきなりですが・・・

 

僕が実践し、

3ヶ月で薄毛を克服した【最強の育毛法】

その全貌を公開します!

 

細かい部分はまた後々、解説していきますので、
まずは全体像を掴んでください( ´∀`)bグッ!

では、どうぞ!

 

━━━━━━━━━━━━━━━
【最強の育毛法】
http://www.pnai.org/saikyoset3/
パスワード:hatumoubancho
━━━━━━━━━━━━━━━

 

最強の育毛法はパスワード付きの記事としてブログにアップしてますので、
上記のパスワードを入力して、読んでみてください。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

 

いかがでしょうか?
生えそうな気がしてきましたか?(笑)

 

以下は、最強セットについてよく寄せられる質問・疑問をまとめたものです。

合わせてチェックしてみてください。

 

【必ず生えますか?】

解説している通り、確率は80%強です。

ただ、この数字は

「満足の行くレベルの毛量を得られた人が80%強」

という意味です。
(ヘアメディカルのデータより)

 

増えるか増えないかでいうと、最強セットを使えばほぼ100%増えます。

80%強の人は満足できるレベルまで髪が増えたけど、残りの人は、

満足のいくレベルまではいかなかったということですね。

 

どのレベルで満足するかは人それぞれなのでなんとも言えないところなのですが・・・

ぶっちゃけ、増えるか増えないかで言うと増えます。

なので、より正確には

「毛量の増加に満足できる確率が80%強」

ということになります。

 

【どれくらいの期間で生えますか?】

目に見えて髪が増えてくるのには、
早ければ3ヶ月、長ければ6ヶ月程度かかります。

これはヘアサイクルがあるためで、
どんなに早くても3ヶ月くらいはかかってしまいます。

↑ つまり、育毛剤に「1ヶ月でフサフサになります」などと
書かれている場合はほぼ間違いなく嘘です。

ただし・・・

  • 額やM字部分に産毛が生えてくる
  • 髪にコシが出てくる

などの変化は2週間〜1ケ月程度でも確認できることもあります。
(僕の場合はそうでした)

なので、注意深く観察していれば、
効果が出ているのを早い段階で確認できると思います。

 

【副作用はありますか?】

あります。

まず、ほぼ確実に起こってしまうのが、
全身の体毛が濃くなってしまうことです。

 

これは髪が増えるのと引き換えなので、
どうしても避けられない副作用になります。

 

ただ、どの程度体毛が濃くなるのは体質によります。

ちなみに僕の場合は、若干体毛が濃くなったものの、全く気にならないレベルでした。

他に報告されている副作用としては・・・

  • 性欲減退
  • 勃起不全
  • 動悸
  • むくみ

などがありますが、正直、大したものではありません。

 

まず起こる確率が非常に低い上に、症状も軽いもので、
薬の服用を中断すればすぐに治ります

 

またデータを見る限りプラシーボ効果によって
引き起こされている可能性が非常に高いです。

(副作用については、また講座の中で実際の臨床試験データを見ながら、

詳しく解説していきます。)

しかし、ネット上にはある事ない事好き放題書かれているので、

不安になってしまう気持ちもよくわかります。

 

僕が見てきた中にも、疑心暗鬼になって治療を中断してしまうケースも多々ありました。

そういった問題を避けるためにも、
最初はAGA専門のクリニックで治療をスタートすることをオススメしています。

僕も最初はヘアメディカルというAGA専門のクリニックで治療をスタートさせました。

(なんだかんだで、僕も最初は副作用について若干の不安があったので(;´∀`))

 

個人輸入代行に切り替えたのは、
『自分だけでもやっていけるという自信がついてから』です。

1.まずはAGA専門クリニックで治療を開始し、
2.自信がついてから個人輸入代行に切り替える

 

という順番でやるのが一番確実で、最終的にコストも一番安く済むと思います。

 

今回は、
最強セットの育毛法についてよくある質問ベスト3
をお送りしました。

いかがだったでしょうか?

 

他にも何か質問がありましたら、下の質問フォームからお送り下さい。

返信はお約束できませんが、全てに目を通し、今後の講座に反映させて参ります∠( ゚д゚)/

 

上にも書きましたが、本当にネット上の情報はデマが多いので
真に受けないように気をつけて下さい。

『正しい』情報については、AGA基礎講座でしっかりお伝えしていくので、
頑張っていきましょう∠( ゚д゚)/

 

最強の育毛法がなぜ最強なのか、というところも、
AGA基礎講座の中でしっかり解説していきますので、
まだ半信半疑だ!という方もご安心下さい。

では、明日の講座でまたお会いしましょう!

【書籍の感想、募集中です】

先日、お渡した僕の書籍
「ハゲに人権はない」の原稿ですが、
もう読まれましたか?

まだだという方はこちらから
ダウンロードしてください

http://www.pnai.org/wp-content/uploads/2018/02/70d3d0cc49e0503c8e9166c940c0dcc0.pdf

プレゼントの書籍ですが、読了されましたら、ぜひ感想を送ってください!

純粋に本を読んでみなさんが
どう思ったのか知りたいというのもありますが、

やっぱりブログのコメントやメッセージと同じく、感想それ自体が僕のモチベーションになります。

 

「マンガ家が落ち込んだ時にファンレターを見返してやる気を出す」

 

って話がありますが、まさにそんな感じで、僕もブログの更新に行き詰まったときは、
みなさんからいただいたコメントや感想を見返してエネルギーをもらってます。

 

ある意味、
感想を送ってくれた方々のおかげで若ハゲ番長のAGA治療体験記は続いてきた!
と言っても過言ではありません。

 

あと、いただいた質問や感想に答える形で次のコンテンツができることもよくあるので、
感想を送ってもらえるとブログの更新頻度が上がります(笑)

 

というわけなので、ぜひぜひ、
奮って感想をお送りいただければと思います!

 

感想はこちらのフォームからお送りください。

https://wakabancho.com/p/r/BdoTzkqM

ページの先頭へ