どうも、ここあです。

お待たせしました!
みなさんおまちかね(?)のED治療薬レビューです!

一回セックスした男を女は好きになる、という話をいつもしていますが、もうちょっと厳密に言うと、女性には「この男の子供を妊娠したかもしれない」と思うと、その男を好きになるというメカニズムです。

 

ここで問題になるのが、

無事に自宅にお持ち帰り、あるいはホテルに連れ込み完了した!

しかし、

勃たなかったらどうしようもない

ってことです!!

 

かくいう僕も初めての相手だと、緊張して勃たないことがよくあります。

勃たずに挿入に至らなかった結果、翌日LINEをブロックされたことも・・・笑

 

やぱり勃たず、挿入できず、だと女性に「妊娠したかも」と思わせることはできないようです。

(ちなみに、コンドームはつけといて問題ありません)

女性の本能が妊娠したかもと思うキーになっているのが、どうやら挿入&射精のようです。

大昔にはコンドームなんてものはなかったわけなので、挿入&射精さえクリアすれば、女性の本能は勘違いしてくれます。

というか、いろいろトラブルになりますので、ちゃんとエチケットとしてコンドームは使いましょう。

 

その勃たなくてLINEブロック事件以来、初回で勃たないのは致命的だということがわかって、対策を練りました。

で、行き着いた対策が

バイアグラ飲めばいいんじゃね?

です。

まぁ、一番簡単な方法ですね笑

3種類のED治療薬

今は、バイアグラ以外にもいろんなED治療薬があるので、僕は片っ端から試しました。

それぞれをレビューしていますので、参考にしてみてください

ちなみにED治療薬はオオサカ堂などを使って、個人輸入代行で購入することもできます。

オオサカ堂だとインド製のジェネリックが買えるので、国内で正規品を買うより大幅に安くなります(半額以下)

個人輸入代行の場合、何が起こっても自己責任になるので、おすすめはしませんが、安く手軽に買えるのは間違いないです。

(僕はすべてのED治療薬を個人輸入代行で買っています)

ED治療薬として使われている薬には薬効成分の違いで3つの種類があります。

・シルデナフィル(バイアグラ)
・バルデナフィル(レビトラ)
・タダラフィル(シアリス)

の3つですね。

対応するインド製ジェネリックは

・カマグラ
・バリフ
・メガリス

になります。

(ジェネリックは他にもいっぱいありますが、メジャーなこの3つでいいと思います。)

それぞれの特徴や商品をまとめると以下の通りです。

シルデナフィル
バルデナフィル
タダラフィル
先発品
バイアグラ
レビトラ
シアリス
ジェネリック
カマグラ
バリフ
メガリス
用法・用量
1日1回1錠(25mg~50mg)を性行為の約1時間前に服用
24時間以内の連続服用不可
1日1回1錠(5mg~20mg)を性行為の約1時間前に服用
24時間以内の連続服用不可
1日1回1錠(5mg~20mg)を性行為の約1時間前に服用
24時間以内の連続服用不可
作用までの時間
1時間程度(空腹時)
早ければ15分程度(空腹時)
1時間程度
効果の持続時間
4~5時間
5時間~10時間
30~36時間
副作用
顔のほてり、目の充血、頭痛、視覚異常など
顔のほてり、頭痛、鼻閉、消化不良など
頭痛、顔のほてり、消化不良、倦怠感など

 

ただバリフに関しては、最近どこの個人輸入代行業者も取り扱い停止になっているので、現在は買えないですね。

効果としてはシルデナフィルとバルデナフィルは似てるので、カマグラかメガリスのどっちかでいいのではないかと思います。

ちなみに、ED治療薬を飲むと勝手に勃起すると思ってる人も多いですが、実際は勃った状態から戻りにくくする作用があるだけなので、勝手に勃起はしません。

ED治療薬を飲んでても、性的興奮がないと勃たないので安心してください(笑)

 

シルデナフィル(カマグラ)

 

かの有名なバイアグラの成分がシルデナフィル

インド製ジェネリックのカマグラだと本家バイアグラの5分の1程度の価格(1錠あたり250円くらい)

飲んでから効き始めるまでに1時間程度かかるので、セックスの前にタイミングを見計らって飲んでおく必要がある。

ご飯を食べた直後に飲むと吸収が悪くなって効きにくくなるので、食事中や食事後すぐに飲まない方が良いとされている
僕の場合、食事のあとは1時間ほど間を空けて飲めば問題なく効いた
(ただ、空腹状態で飲むよりは効くまでに時間がかかったかもしれない)

さて、肝心の効果ですが、

ビビるくらいギンギンになります(笑)

感覚としてはマックスの勃起状態のガチガチになって、それが簡単には戻らない感じです。

僕の場合、一旦、興奮状態になってベッドインしても、自分が女性を愛撫しているうちに、息子への刺激が足りなくて勃起状態が収まってしまうというパターンがよくあったんですが、シルデナフィル飲んでるとそれが全く無いです。

一回勃ったら簡単には戻りません(笑)

効果は4~5時間持続するので、1回セックス、あるいは連続で2回する分には十分に時間的余裕があります。

しかし、翌朝もう一回みたいなパターンの時は効果切れてるので、ちょっと注意が必要ですね。

(夜のうちに1回挿入&発射しておけば、女性が惚れる条件はクリアなんで、朝は頑張って挿入する必要はないんですが)

副作用についてこれは出る人でない人がいるみたいなんですが、僕の場合は、かなりひどい頭痛がしました。

特に初めて飲んだときがひどくて、息子はギンギンだけれどもセックスに集中できないくらいに痛かったです。

2回、3回と使ううちに体が慣れたのか、頭痛はほとんど気にならなくなりました。

(ちょっと痛いかな?くらいです)

 

ちなみに、容量は100mgのものが主流ですが、ピルカッターで半分に割って50mgにして使っても、僕の場合十分すぎるくらい効きます。

 

>>カマグラの購入はこちら<<

 

バルデナフィル(バリフ)

バルデナフィルは僕はそこまで何回も試したことがないんですが、効き方としてはシルデナフィルとよく似ています

シルデナフィルより改善されていて、より効きが早く、持続時間も長いです。

口コミなどを見ていると、シルデナフィルより勃起したときのギンギン感は少ないという意見もありますが、僕の体感としてはほとんど差がなかったです。

副作用で頭が痛くなるのも同じですね。

現在は個人輸入代行でジェネリックが買いづらくなっているので、ほとんど使っていません。

 

タダラフィル(メガリス)

ED治療薬の中で一番使いやすいのがこのタダラフィルです。

理由は

・食事直後に飲んでも効き目が変わらない
・作用時間が36時間と長い

つまり、飲むタイミングを考えなくていい、ってことです。

今日はセックスするかもな、という日はデート前に1錠飲んでおけば、それで翌日まで大丈夫です。

シルデナフィル(メガリス)の場合、デート前に飲んでしまうと、ことに至る前に効果が切れてしまう心配があるので、デート後に食事を済ませて1時間くらいしてから、こっそり飲んで・・・みたいなことをしないといけないんですが、

タダラフィル(メガリス)の場合、そういう面倒なことをしなくていいです。

あと、効果はかなり長持ちするので、夜飲んでセックスしても翌日の夜まで効果が持ちますなので、次の日にもデートが入っている場合でも、もう1錠追加しなくてもいいので、非常に経済的です(笑)

ちなみに、こういう利便性のおかげで、世界シェアではシアリスがバイアグラを抜いて1位になっています。

効果としては、シルデナフィル(メガリス)ほどギンギンにはなりません。

硬さ的には気をつけないと気づかないくらいの変化かもしれません。

ただ、やっぱり勃起状態から戻りにくくなる効果はしっかりあるので、飲んでいれば挿入するのに問題はないです。

あと、効果継続時間が長いので、翌朝にもう一回のパターンでも全然大丈夫です。

>>メガリスの購入はこちら<<

 

精力を回復させるには?

上で紹介したED治療薬は薬は薬の力で、勃起を維持させるものでしたが、もちろん元々持っている勃起力も鍛えておくに越した事はありません。

勃起力が落ちてくる原因は、主に

・血流不全
・男性ホルモン(テストステロン)の減少

の2つです。

で、

この2つは

運動および筋トレ

で解消することができます。

僕の体感としても、引きこもっていた状態からジムに行って運動するようになってから、勃起力は2倍(当社比)くらいになりました。
引きこもっていた頃は、勃起はするもののガッチガチの状態にはならなかったんですが、ジムに行き始めてからは、高校生の頃の硬度まで戻りました

運動習慣は勃起力に直結するので、運動してなかった方はぜひ挑戦してみてください。

あと、EDには心因性のものも多いです。
僕も初回セックスだと、だいたい緊張して勃ちません。
つまり僕のEDは心因性です。

で、これはアプリを使った恋愛活動では上で解説したように致命的な問題になるため、ED治療薬を使うようになったわけです。

これは慣れの問題もあって、回数を重ねると慣れてだんだん緊張しなくなります。
デートも数を重ねていくと、緊張しなくなるのと同じですね。
なのでセックスについても「そのうち慣れるさ」と気軽に構えておいた方がうまくので、そういうマインドで望んでみてください( ´∀`)bグッ!

ではでは。

ページの先頭へ