AGA治療1303日目 本日の抜け毛66本&ウォシュレットが止まらない!

AGA抜け毛

どうも、ウォシュレットを止められなくなった若ハゲ番長です。

いやー、大変でした。

人生で初めてあんな状況に陥りました。

その話は完全な余談なので、後回しにして今回は抜け毛の報告をお伝えして参ります∠( ゚д゚)/

「AGA治療1303日目 本日の抜け毛66本&ウォシュレットが止まらない!」の続きを読む…

AGA治療1249日目 本日の抜け毛42本

AGA抜け毛

どうも、2017年も元気に筋トレに励んでいる若ハゲ番長です。

 

今年一発目はなんと、フライイングでまだジムが正月休みなのに行ってしまいましたが(笑)

なんで、人気がないのかなぁ、と思ったら4日まで正月休みだと張り紙がしてありました。(行ったのは4日)

三が日終わったらやってるだろうと、ちゃんと調べもせずに行った僕が悪いんですが(;´∀`)

開いてないんじゃどうしようもないので、すごすごと帰りました。

 

仕方ないので帰ってから自宅で筋トレしてました(笑)

一回、「今からやるぞ!うおーーー∠( ゚д゚)/」という気分になってしまうと、なかなか引っ込みがつかないというか、やるまで気が済まないというか、そういうのってありますよね?

そういうアレです。

ちなみに、記念すべき今年一発目の種目はダンベルインクラインプレスでした(←不要な情報)。

 

と、前置きはこれくらいにして、今日は抜け毛の報告です。

「AGA治療1249日目 本日の抜け毛42本」の続きを読む…

AGA治療997日目 本日の抜け毛210本&薄くなってきた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

AGA抜け毛

どうも、若ハゲ番長です。

前回、明らかに抜け毛が増えてるぞ、という話をしましたが、今回は正確に洗髪時の抜け毛をカウントしてみました。

タイトルにある通り、かなり多い状態です。

そして若干薄くなりかけている雰囲気が漂っています((((;゚Д゚))))

「AGA治療997日目 本日の抜け毛210本&薄くなってきた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」の続きを読む…

AGA治療970日目 本日の抜け毛104本

AGA抜け毛

どうも、若ハゲ番長です。

先日、熊本の方で大きな地震があったのはみなさんご存知のことと思います。

 

14日、僕自身は出張で海外にいたため、まったく揺れを感じることはなく、ネットのニュースでかなり大きな地震だったらしいということを知ったのみでした。

15日というか16日の未明の地震の時はちょうど大阪にいて、大阪でもかなりの揺れを感じました。

大阪でこれだけ揺れるということは震源地の近くは、相当ひどいのではないかと、九州の実家に連絡を取ったら「昨日の地震より揺れた」との話。

幸い、僕の家や実家は震源地から離れているため、被害はなかったようです。

 

そして、一連の地震での被害はニュースなどで報道されている通り、熊本の方では大きな被害が出ているようです。

うちの父が何度か支援で熊本に入っているのですが、道端の家屋が倒壊していたりと、かなりひどい状況だったとのことでした。

亡くなられた方のご冥福お祈りするとともに、被災地の1日も早い復旧・復興を願うばかりです。

 

僕は特に被災地に支援に入ったりする予定はありません。

やらないといけない仕事も山盛りあって、それをほっぽり出すわけにもいかないので。

通常業務をこなしながら、できる範囲で支援しようというスタンスです。

自分のやるべきことをやった上で、できることがあればやろうと。

 

ということで、ブログの方もこれまで通り更新してまいります。

 

「AGA治療970日目 本日の抜け毛104本」の続きを読む…

AGA治療945日目 本日の抜け毛94本&さよならオオサカ堂

桜

どうも、若ハゲ番長です。

 

朝晩はまだ冷えますが、ようやく春も近づき、だんだんと暖かくなってきた今日このごろです。

先週、実家に帰った時には桜もちょっとだけ咲いていました。

まだまだ数輪咲いているだけで、ほとんどは蕾でしたが、もう少ししたら一気に開花することでしょう。

 

まぁ、季節の変わり目は抜け毛が増える季節でもあるんですけどねΣ(゚Д゚)!

そして、春は出会いと別れの季節・・・ということで、オオサカ堂とさようならしました。

「AGA治療945日目 本日の抜け毛94本&さよならオオサカ堂」の続きを読む…

AGA治療878日目 本日の抜け毛68本&フィンジアのその後

AGA抜け毛

どうも、新年早々やらかしてしまった若ハゲ番長です。

何をやらかしたのかというと、ボストン(サプリ)を出張で滞在していたホテルに忘れてしまったのです_| ̄|○

 

チェックアウトした翌日に気づいて、慌てて電話したんですが、時すでに遅し。

調べてもらったんですが、部屋には何も残っていなかったそうです。

まぁ、サプリって服とかと違ってお菓子に見えなくもないので、おそらく要らないものだと思われて捨てられちゃったんでしょうね・・・。

 

まだ開けたばっかりだったのに・・・。

もったいなさ過ぎて涙がちょちょぎれそう( ;∀;)

相変わらずこんな凡ミスばかりやらかしてます。

 

さてさて、前回はAGA治療の目的は髪を生やすことではない、なんて言ってましたが、今回は今までと変わらず抜け毛の話です(笑)

こんな感じで、今年はAGA治療の情報(報告)と健康の話やら恋愛の話やら、ごちゃまぜな感じでお送りすることになると思います。

「AGA治療878日目 本日の抜け毛68本&フィンジアのその後」の続きを読む…

AGA治療855日目 本日の抜け毛256本&他&良いお年を

AGA抜け毛

どうも、若ハゲ番長です。

2015年も残り僅かとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

僕は秋から年末にかけてPCがトラぶりまくりで、大変でした。

ネットにつながらない、繋いでたルーターが壊れる、起動しない、勝手に起動する、知らぬ間に大量に通信してる、ファイルが消える・・・etc

もうなんでもござれの状態で(^_^;)

しかも、その症状が複数台のPCで起こるという・・・。

 

結局、原因を探し当てるよりも片っ端から初期化したほうが早そうだという結論にクリスマスくらいに至りまして、それから自宅のPCも会社のPCも1台残らず初期化してました。

もし原因がウィルスだったらネットワークにつながっていたPCは全部怪しいので、やるなら徹底的にやろうってことで。

 

ええ、やりました。

10台以上。

半泣きになりながら(´;ω;`)

 

その作業がようやく昨日完了して、これでなんとか年を越せそうな感じです。

まぁ、これでトラブルが収束するかどうかはわからないんですが、とりあえず、収束すると信じるしかないんじゃないかと(笑)

 

以上、今年最後の愚痴でした。

ではでは、抜け毛のカウントとか、ボストン折れたとか、ポリピュアなくならねぇとか、いろいろ報告を。

「AGA治療855日目 本日の抜け毛256本&他&良いお年を」の続きを読む…