どうも、若ハゲ番長です。

最近、髪が濃くなってきている気がします。

鏡を見ると前よりも黒々と、地肌が透けている部分も少なくなっている気がするんですよね。

ということで、写真を撮ってみました。

AGA治療70日目の写真

今日、撮ってみた写真はこちらです。

AGA治療経過写真頭頂部

 

AGA治療経過写真前頭部右

AGA経過写真前頭部左

AGA治療経過写真正面

 

こうして写真で見てみると、

別に濃くなってはいないかなぁ

と思えてきます・・・(´・ω・`)

(でも、頭頂部はちょっと地肌が見える面積が少なくなっている気がする)

 

やってみてわかったのですが、写真での判定はやっぱり難しいものがありますね。

写真のとり方によっても、スケ具合が変わってきますし。

明らかに濃くなってる場合はわかると思いますが、ビミョーなラインの判定はなかなか難しいです。

 

確かな効果はある

髪が濃くなったかどうかは、まだはっきりわかりませんが、これまで2ヶ月ちょっとAGA治療を続けてきて明らかに変化があったのは次の2点です

 

 額、M字に産毛が生えてきた

 髪がしっかりしてきた

 

額と、M字の産毛が濃くなってきているのは間違いないです。

こっちの変化は頭髪の変化に比べればわかりやすいですね。

 

あと、髪の毛がしっかりとしてきたのも間違いないです。

いま、僕は髪型はソフトモヒカンにしていて、つまり、髪を立てているわけですが、AGA治療を開始する前は「髪を立てるなんて夢のまた夢だぜ!」ってくらいに力のない髪の毛でした。

ふにゃんふにゃんでした。

その時に比べると、今は明らかに髪の毛が硬く力強くなっています。

ちゃんとモヒカンにできるくらいには立つわけですからね。

 

今のところ、濃くなったかどうかは微妙だが・・・

今のところ、自分で鏡を見る限りでは、ちょっと濃くなってきている気がするんですが、写真での判定ではなんとも言えません。

ビミョーです。

ただ、髪がしっかりしてきているのと、産毛が生えてきているのと、この2点は間違いないので、治療の効果は上がっていると考えてよいと思います。

 

AGA治療は継続が何より大切ですからね。

地道にやっていきます∠( ゚д゚)/

 

楽天優勝!!(余談)

いやー、楽天が勝っちゃいましたね。

6戦目、マー君で負けてしまったので、もうダメかと思いましたが。

しかも、6戦で160球投げたマー君が最終戦でも登板して抑えるっていう。

もはや、彼は人類の域を超越してる気がします。

 

そして、楽天が優勝したということは・・・

楽天日本一セール!!

 

今まではあまり楽天市場を使ったことはなかったのですが、今回セールということで覗いてみたところ、

意味分かんないくらい安い(笑)

100万くらいする自動車が二十ウン万円になってましたからね(^_^;)

(速攻で完売してましたが)

 

僕も調子にのっていろいろ買いまくってます。

セール中に帽子を3つほど注文しました。

ちょうど冬物の帽子で似合うのが欲しかったので。

薄毛が治るまでの間だけ、と思って帽子を被るようになったんですが、最近は帽子にハマりつつあります(笑)

 

今回の楽天日本一セールはマジで安いので、一度覗いて見てください。

 

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t