生え際産毛どうも、若ハゲ番長です。

今日は、起きたら昼過ぎでした。

久しぶりにガッツリ寝たので、スッキリするかと思いきや、逆に寝すぎて眠いという。

お陰で午後はぼーっとしていました。

そして、今頃になって目が冴えてきてブログを更新しています。

多分、これから寝付けなくて、明日眠い思いをするんだろうなぁ・・・。

 

以上、どうでもいいつぶやきでした。

今日は、最近、マジで額の産毛が濃くなってきたので、それをどうしようかという話題です。

もはや、産毛ではなくなってきた・・・

生え際とかM字の部分に生えてきた産毛ですが、

最近産毛では済まないくらいに濃くなってきました。

 

上の写真をアップにしたものです↓

生え際産毛アップ

 

なんか、この一箇所だけ、生え際から飛び出したように毛が生えてきてます(笑)

最初は本当に産毛くらいの濃さだったので、どうでも良かったのですが、最近濃くなったせいで目立つようになってきました。

治療の効果が現れているので、嬉しいといえば嬉しいんですけど・・・。

 

まぁ、ジョリッと剃ってしまえばいいんですけど、

なんか勿体ない(笑)

せっかく生えてきた毛なのに・・・

多分、僕が薄毛で無ければ、悩みもせずにジョリッと剃ってしまってるんでしょうけど、やっぱり勿体ない気がしちゃうんですよね。

 

とりあえず、もう少し様子を見てみようと思います。

コレ以上濃くなるようだったら、その時は一思いにジョリッと、やろうと思います(笑)

 

髪の量の左右差

あと、僕はどうやら、右と左で髪の濃さに差があるみたいです。

これは、クリニックの先生や、美容師さんからも指摘されたんですが、僕の髪は左が濃く、右が薄いです。

そして、いま生え際からはみ出して毛が生えてきてるのも左側です。

M字の部分の産毛もやはり、左の方が濃いです。

 

これが右側のM字の写真↓

M字産毛右

 

アップ↓

M字産毛右アップ

 

 

こっちも確かに産毛は生えてきてるんですが・・・

これが左のM字の写真↓

M字産毛左

 

アップ↓

M字産毛左アップ

 

 

写真の通り、左のほうが濃いです。

ちなみに、生え際もよーく観察すると、右の方が後退しています。

左のM字だけフサフサになったらどうしようかと、若干心配しています(笑)

 

どちらかというとこれは嬉しい心配ですけどね。

少なくとも効果は現れている証拠なので。

 

では、今日はこの辺で。

近いうちに2ヶ月分の治療経過を写真でまとめてみようと思います。

それでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t