若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

※ビフォーアフターの写真もあります

AGA治療589日目 Deeper3Dとバリアスルーがセットでセール中

どうも、若ハゲ番長です。

最近、ちょこちょこ取り上げているDeeper3Dとバリアスルーですが、現在セール中っぽいです!!

 

結構、お得になってます。

気になっている方も多いと思うので、一応、お知らせをば(*´∀`*)

 

Deeper3Dとバリアスルーがセットでお得に!

その衝撃の価格が

Deeper3D 3本セット⇒37,200円

Deeper3D 6本セット⇒61,270円

って、アレ?

セールなのにいつもの値段と変わんないじゃん。

と、僕も一瞬思ったんですが・・・。

(通常の価格はこちらの記事に載せています⇒Deeper3D買ってしまいました

 

実は、よくみると・・・

 Deeper3D 3本セット+バリアスルー1本⇒37,200円

 Deeper3D 6本セット+バリアスルー3本⇒61,270円

そう、

いつもと同じ値段ですが、バリアスルーがセットになっています(゚д゚)!!!

 

バリアスルーは定価だと3,564円なので、

 Deeper3D3本セットだと3,564円お得

 Deeper3D6本セットだと14,256円お得

ってことになります。

 

ちなみにバリアスルーは最初の3日だけ朝晩の2回使用で、あとは1日1回。

で、1回の使用量が1mlで、内容量は60mlなので、だいたい1本で2ヶ月持つ計算になります。

Deeper3Dは朝晩2回の使用で60mlなので、1本で1ヶ月。

組み合わせて使うとDeeper3Dを2本使い終わる頃にバリアスルーが1本なくなる感じです。

(トリセツによるとDeeper3Dも十分に効果が出てきたあとは1日1回に減らしてもOKみたいですが)

 

というか、

セール前に買ってしまった僕って、
いったい・・・・・・(チーン)_| ̄|○

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・。

セールがあるって言ってくれたら、待ったのに!!!!

悔しさで涙がちょちょぎれそうです。

あとちょっと待っていれば・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

「後悔先に立たず」とはこのことか(´・ω・`)

 

セール参加には会員登録が必要

セールには参加条件があって、販売元のアルファウェイの会員にならないとセール価格で買えないみたいです。

購入前に会員登録をしないといけないので、購入される方はご注意を。

 

ちなみに僕は以前にDeeper3Dを購入したときに会員登録をしていました。

会員になっているとポイントが貯まるシステムになっています。

Deeper3Dを継続するかどうかは、3ヶ月使ってみてから決めようと思っていますが、継続するときにはポイント分が割り引かれるので、とりあえず入っておこうと。

特にデメリットはないですし(^_^;)

 

今回のセールに関しては購入金額の1割がポイントになって返ってくるようになっているので、また継続でDeeper3Dを注文する場合はかなりお得です。

(なんかヨドバシカメラみたいですね(笑))

 

セールは4月17日(金)正午まで

で、このセールは今月の17日(金)までの期間限定みたいです。

あと、注意書きに

※期間内でも予定数量の上限に達し次第、終了となります。

と書いてあるので、もしかすると途中で終了するのかもしれません。

本当に途中で終了するかどうかはわかりませんが・・・。

 

気になっている方は、今ならお得に購入できるので、とりあえずお知らせした次第です。

僕はフライイングでセール前に購入してしまったので、しばらくいじけています(´・ω・`)

 

>>スーパーSALEはこちらから<<

 

ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@wakahagebancyo」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

【読むだけで生える】若ハゲ番長のAGA基礎講座【無料】

意外と知られていませんが、

薄毛は80%以上のケースで

治すことができます

どうやって治すのか?その方法はAGA基礎講座で

※ビフォーアフターの写真もあります

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<

 

4件のコメント

  • ヘアレス

    昨年末からミノフィナ、ジンクで発毛を始めました。おかげで、今、フサフサです!何より、自信を持つことが出来るのが一番嬉しいです。
    元々、毛深い方でしたので、多毛の副作用は殆ど気にしてなかったのですが、背中の毛が…。少し、量を減らそうか迷ってます。

    • 若ハゲ番長 若ハゲ番長

      ヘアレスさん
      コメントありがとうございます。

      効果が出てきたようで何よりです。
      去年末スタートで今フサフサということは、順調に行った感じですね( ´∀`)bグッ!

      まぁ、体毛は・・・発毛効果とトレードオフなので仕方ないですが(^_^;)
      維持を目指すのであれば、おそらく量を減らしても大きな支障はないのではないかと思います。

      参考までに。

  • フェナステリド1㎜、ミノタブ5㎜服用して半年くらいの者です。半年間は順調に回復していたのですが半年を越えたあたりから短毛の抜け毛が異常に増えてきたのでミノタブを1日10㎜に変更しました。すると半月で初期脱毛並の抜け毛の量になってしまいました。やっぱり脱毛周期ってあるんですかね?それとミノタブの量を増やすと初期脱毛がまたきますか?

    • 若ハゲ番長 若ハゲ番長

      鶴さん
      コメントありがとうございます。

      脱毛が増える季節というのはあって、一般には夏から秋にかけてが抜け毛が増えやすいようです。
      個人個人によって異なるので、一概には言えませんが。

      ミノタブの量を増やした場合でも理論上は初期脱毛が起こりえます。
      初期脱毛についてはこちらの記事で詳しく解説してるので参考にしてみてください。

      初期脱毛の期間、メカニズムまとめ