若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

※ビフォーアフターの写真もあります

AGA治療493日目 あけましておめでとうございます

どうも、

あけましておめでとうございます(*´∀`)

若ハゲ番長です。

 

前回の記事で結婚の話をしたら、想像以上にたくさんの方から祝福のメッセージ&コメントをいただきました。

もしかしたら、たまたま見てくれた数人からメッセージが来るかな、という皮算用をしていたのですが、まさかこんなたくさん返信、祝福をいただけるとは夢にも思っておらず、ビビリました(゚д゚)!

本当にありがとうございます!

 

いただいたメッセージを読みながら、若干、泣きそうになりました。

なんというか、ブログ続けてて良かったなぁ、としみじみと感じております。

年始早々、しみじみしてます。

 

ではでは、本年の抱負とかいろいろ書いてみようと思います。

干支未

今年の運営方針

まず、今年一年の目標なんですが

『このブログにひと通り必要な情報を載せてしまうこと』

です。

実は、去年の頭に、「ブログにこんな情報載ってたら役立つよね」というのを箇条書きでひたすら書き出していました。

そして、去年の目標はそれをすべてブログに載せることだったんですが、実際には半分くらいしかアップできず_| ̄|○

すいません・・・。

僕の根性が足りませんでした(´・ω・`)

 

しかし、逆に考えると去年半分くらいアップ出来たということは残りの半分は今年1年あればアップできるということ・・・!

なので、今年一年で書きたい内容、伝えたい内容をひと通り書き上げようと。

 

シャンプーの選び方についてとか、ノコギリヤシの臨床データについてとか、あの商品についてのレビューとか、あっちの商品についてのレビューとか。

いろいろ書くといいながら書いてない記事が大量にあると思うので(^_^;)

その辺りをひと通り書き上げるのが今年一年の目標です。

 

BOSTONのエスロッソ突撃インタビュー

あ、あと去年の年末になんとBOSTONの販売元であるエスロッソさんに電撃インタビューしてきました∠( ゚д゚)/

まぁ、実際はアポなし電撃訪問をしたわけではなく、BOSTONについていろいろ聞きたいことがあったので電話してみたら、なんと「若ハゲ番長のAGA治療体験記」についてはよくご存知で、よかったら会社まで遊びにきなよ、という流れになりまして。

それで会社の方におじゃまさせていただいて、杉山社長とお話させていただきました。

そう、社長御自らお相手をしてくださるという、衝撃の展開に(笑)

 

インタビューはBOSTONについて聞くというよりも、薄毛あるある話で盛り上がってしまった感はありますが、これはこれでかなり面白い内容になってると思います。

こちらのエスロッソ突撃インタビュー記事も近日中に公開予定なので、お楽しみに(*´∀`)

 

今年もよろしくお願いいたします

今回、あらためてこのブログってたくさんの人に読まれてるんだなぁ、というのを感じました。

読んでくれている方々のためにも、頑張って良い情報を提供していかねばならぬなぁ、と。

と、言いつつも相変わらずのノロノロ更新になってしまうかもしれませんが、僕にできる限り頑張って行きます。

まずは、上に書いた目標を達成できるように・・・!

 

ではでは、

今年も「若ハゲ番長のAGA治療体験記」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

P.S.

結婚と同時に報告するつもりがすっかり忘れていました。

実は去年、プロポーズしたのとほぼ同時期に脱サラしております∠( ゚д゚)/

つまり去年の夏くらいに。

なんとなくブログの方では報告できずにいましたが(^_^;)

 

ということは・・・!?

今現在の肩書は「ニート」・・・!!!

なんてことはなく(笑)、

今現在起業して自分で会社を経営しています。

 

つまり、肩書は「代表取締役」!!(←なんか未だにそう呼ばれることが恐れ多い)

まぁ、会社と言っても社員数名の超弱小企業なので、あんまり代表取締役って感じじゃないです。

むしろ代表取り締まられ役な感じです。

日々、社員に取り締まられています。

 

そんなこんなで去年の後半はバタバタしておりました。

今年は更に忙しくなるのか・・・!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ガクブルです。

 

P.P.S.

実はメール講座に登録していただいている方にはブログの更新情報もメールで送っています。

更新が不定期過ぎて見逃すことが多いよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

という方はメール講座の方に登録しておいてください。

基礎講座がひと通り終了した後はタイムリーに更新情報が届くようになります。

 

>>AGA基礎講座の登録はこちらから<<

 

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@wakahagebancyo」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

【読むだけで生える】若ハゲ番長のAGA基礎講座【無料】

意外と知られていませんが、

薄毛は80%以上のケースで

治すことができます

どうやって治すのか?その方法はAGA基礎講座で

※ビフォーアフターの写真もあります

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<

 

4件のコメント

  • 禿山

    二回目の投稿です
    結婚おめでとうございます&あけましておめでとうございます
    このブログに出会って 番長さんから遅れること ほぼ一年後に治療をスタートさせました
    最強セットではなく フィンペシアとミノキシジルタブレット2.5mgから5mg そしてZINCで四ヶ月
    まだ番長さんほどの回復ではありませんが だいぶん気にならないくらいになってきています
    感謝です

    起業されたとのことですが 自分も独立した身 大変さは身にしみています
    これから決算やら何やら 数字との格闘ですね
    これを期に 起業体験ブログの開設も考えていたりして

    では今後も このブログがAGA治療への橋頭堡でありつづけることを願っています

    • 若ハゲ番長 若ハゲ番長

      禿山さん
      コメントありがとうございます(*´∀`)

      回復してきているとのことで、良かったです。

      なんと、起業家の先輩がこのブログを見てくださっていたとは(゚д゚)!
      何かと大変ですよね(;´∀`)
      ある程度軌道に乗ってくるともう少し楽になるのかなぁ、と期待していますが、果たして・・・。

      別ブログの構想は前々からあるんですが、なかなか手が回りません(笑)
      まずはこのブログをしっかりと更新していこうと思っています。

  • えーじーえー

    20代なのですが、今現在、ポラリス07、亜鉛サプリ、フィナステリドを使っています。

    これらとヒアルロン酸、コラーゲンを併用しても大丈夫なのでしょうか?

    それと、ポラリスって髪の毛がカピカピになってしまうものなのでしょうか?

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 若ハゲ番長 若ハゲ番長

      えーじーえーさん
      コメントありがとうございます。

      医薬品どうしだと、飲み合わせで問題が起こる可能性があるので医師に相談した方がいいですが、ヒアルロン酸やコラーゲンは栄養補助食品になるので、併用しても特に問題はないと思います。

      NR07は比較的、カピカピにならない方なんですが、それでも気になるのであれば、乾いた後にくしで髪をとかしておくとある程度カピカピ感は取れるとはずです。
      僕はNR09をが乾いた後、バキバキになっているので、それをくしでとかしています。

      参考までに。