ハゲ恋愛どうも、若ハゲ番長です。

今日、仕事帰りに偶然元カノに会いました。

そして彼女が「久しぶり」の次に言い放った言葉は

 

「もしかして、薄くなった?」

 

でした。

 

彼女とは20くらいの時に付き合っていました。

多分、僕の思春期以降では一番髪の毛が濃かった時期。

当時の写真とか見るとマジでフサフサです。

↓これ、ちょうど20歳の時の写真

20歳フサフサ

 

 

同僚からは「濃くなりました?」と言われたその数日後には、元カノから「薄くなった?」と聞かれるという・・・_| ̄|○

まぁ、AGA治療を始める前に比べればちょっとましになったけど、20歳のころに比べれば薄くなってるってことでしょうね。

 

いや、ここは前向きに捉えよう。

もし、この前、ソフトモヒカンにしてなかった、彼女は僕のことを明らかにハゲていると判断し、そもそも髪の毛の話題を禁忌として触れなかったかもしれない。

 

そうだ。

「薄くなった?」と聞かれるくらいなんだから、『薄い』だけだ。

明らかにハゲた元カレを相手に「薄くなった?」なんて聞くはずない。

きっとまだ「薄くなった?」で済まされるレベルなんだ、僕の頭は。

 

彼女は

「もしかして、薄くなった?立ててるせいかな?」

と聞いてきたので、

「立ててるせいだろ?じゃなきゃ、お前、目悪くなったんじゃないか?」

と、なんとか切り返しておきました。

我ながらよくとっさに切り返せたな、と思います。

 

でも、

 

やっぱり、ショック!!∑(゚д゚lll)ガーン

 

あー、早く生えないかな・・・

 

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t