若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

※ビフォーアフターの写真もあります

AGA治療460日目 「AGA基礎講座」始めました

どうも、若ハゲ番長です。

もはやいつなんだかわからないくらい昔に言っていた「AGA基礎講座」がようやく開講できることになりました∠( ゚д゚)/

ので、そのご連絡をば。

 

若ハゲ番長のAGA基礎講座、開講!

確か、AGA基礎講座をやろう、みたいなことを言い始めたのは、今年の3月くらいだったと思います。

それからなんと実際に開講できるまでに半年かかってしまいました。

半年って言ったら、スカスカだった人がAGA治療で余裕でフサフサになっているくらいの期間ですよね(^_^;)

期待してくれていた方、仕事が遅くて本当にすいません_| ̄|○

 

今回はメール形式の講座にしました。

AGAについてひと通り学ぼうと思うと、どうしても量は多くなるので、メールで小分けにして送る形が一番わかりやすいし、気楽に続けてもらえるだろうという判断です。

 

中身的にはひと通り読んでもらえばAGAについて、どんな症状で、どういった治療法がるのか、など、AGAとAGA治療の全体像がわかるようにするつもりでいます。

おそらく、講座がすべて終わった時には、そんじょそこらの自称AGA専門家よりもAGAについては詳しくなっているだろうと思います∠( ゚д゚)/

 

あと、いつもブログでは書かない(書けない)業界の黒い話も、メールでなら書いても大丈夫かなと(笑)

主に、育毛サロン系の黒い話ですね(^_^;)

 

なんとか頑張って1日1通づつ送るはずなので、お楽しみに。

 

ではでは、今日はこんなん始めましたよ、という紹介でした。

この講座は特にお金などはかからないので、気軽に登録してみてください。

 

>>AGA基礎講座への登録はこちらから<<

 

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@wakahagebancyo」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

【読むだけで生える】若ハゲ番長のAGA基礎講座【無料】

意外と知られていませんが、

薄毛は80%以上のケースで

治すことができます

どうやって治すのか?その方法はAGA基礎講座で

※ビフォーアフターの写真もあります

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<

 

1件のコメント

  • 前頭部

    番長さんはじめましてm(__)m
    今現在、治療中1カ月の新参物です。
    まだ20代でハゲだしてすっげー
    ビビりましたΣ(゜Д゜)
    番長さんのブログを見て勇気付け
    られはじめました。
    基礎口座のほうも期待してまーす。