うひょーーー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

 

いきなり、変なテンションですいません。若ハゲ番長です。

でもでもでも!

聞いてください!!!!

今日、会社で同僚から

 

「なんか、前よりちょっと濃くなった?」

 

って聞かれたんですよ!!!!!!!!!!!!

なんか、会社では全然薄毛にについては触れられなかったんですが、

 

みんな、やっぱり薄くなってるの気づいてたんですねーー!!!_| ̄|○

 

って、それは今どうでもよくて、そう、薄くなってるのを感づいていた同僚から「濃くなった?」って聞かれたんですよ。

自分では現状維持してるくらいかなー、と思ってたので何気にこの発言は嬉しかったです。

 

たぶん、今まで僕の薄毛についてはみんな気を使ってたんだと思います。

25歳ってどう考えてもまだハゲるような歳じゃないですからね。

これまで、黙って見守ってくれていた会社のみんなには感謝しかないです。

 

 

 

薄毛克服に成功してハゲじゃなくなったら、この「若ハゲ番長」って名前も卒業するのかなぁ。

「若ハゲ番長」から「ハゲ」を取ったら「若番長」ですよね。

うん、なんかヤ○ザっぽい(笑)

あ、ヤクザは「若頭」か。

すいません、どうでもいいですよねw

 

でも、そう遠くない未来に若ハゲは卒業できそうです。

初期脱毛も止まったし、産毛も生えてきたし、何しろ「濃くなった?」って聞かれましたからね。

そのうち疑問形じゃなくて「濃くなった」って言われるようにしてみせますよー(*´∀`)

 

なんか完全にテンションだけで書いてしまったので意味不明な妄想も入ってますが、

俄然、やる気出てきました!

 

あと数ヶ月、もうハゲとは呼ばせないぜ。

では~

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t