若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

※ビフォーアフターの写真もあります

AGA治療306日目 ミノキシジルタブレットを再開しました

どうも、連日の飲み会で胃がやられている若ハゲ番長です。

まさかの金土日の3連チャンという(;・∀・)

大学生の頃はそれくらいやらかしても、平気だったんですけどね。

もう、年齢的にも20代後半なので、昔ほど無茶はできないのかもしれません(^_^;)

 

ではでは、タイトルの通り、ミノタブを再開しましたので、そのご報告を。

 ミノタブ2.5mgで再開

ミノタブを再開したのは4日ほど前で、量は5mgを半分にして1日2.5mgです。

夜が飲み会のことが多いので、現在のところ朝飲んでいます。

今のところ、動悸などの副作用は無いです。

 

このまま何事もなくいってくれれば良いんですけどね(^^ゞ

しっかりと経過を観察していきます。

 

M字に産毛が!?

ミノタブを再開する前の話なのですが、鏡でじっっっっとM字の当たりを眺めていると、

なんか産毛生えてね?

ということに気が付きました。

ミノタブを止めてから、壊滅を喫していたM字の産毛たちですが、じっっっっっっっと見ていると少し生えてきている気がします。

もちろん、ミノタブを使ってた頃とは比べ物にならないくらい、細い毛ですが。

しかし、指でさわさわすると確かに毛が生えているのがわかるくらいになっています。

 

おそらくはポラリスNR-10の効果ではないかと考えています。

まぁ、ミノタブを再開したので、問題なく継続できればM字にもかなりの量の毛が生えてくるとは思いますが、

ミノタブ無しで生え際に毛を生やした

というのは、かなり偉大な効果なんじゃないかと。

 

特にNR-10に配合されているVEGF(血管内皮細胞増殖因子)が効いているのではないかと、勝手に推測しています。

このVEGFは血管新生を促進すると言われていて、新たに血管ができて毛根付近の血流が増え、それによって育毛効果が得られるみたいです。

そして、VEGFによって一度血管が作られると、VEGFをやめたとしてもその血管がなくなることはありません。

つまり、VEGFの使用をやめたとしても効果自体は持続するということです(*´∀`)

 

VEGFについては僕も聞きかじっただけなので、あまり詳しくないですが、一般にはこのように言われているようです。

また詳しく調べましたら記事にまとめたいと思います。

 

メソケアのトリートメントを使ってみたらすごかった

昨日、薄毛仲間(?)の友人から勧められたトリートメントがありまして、それがメソケアが出しているトリートメントでした。

こんなやつです

 

トリートメントって、髪がぺっとりしてボリュームがなくなるので、あんまり好きではないんですが、その友人が

これ、マジでヤバイから!

ガチだから!

これ使わないとか、ハゲ失格だから!!

と、鬼気迫る感じでゴリ押ししてきたので(むしろハゲは失格になってもいいと思うんですが)、とりあえず試してみました。

 

こんなやつです。

メソケアプラストリートメント

メソケアプラストリートメント裏

 

で、使ってみたところ、

確かに今までのトリートメントとは全く違ってました(゚д゚)!

 

指通りがさらさらのするするになるのはもちろんなんですが、

髪がペタっとならない!

むしろ、芯に力がある感じになります。

洗髪後、ドライヤーで髪を乾かしているときに明らかに髪質が変わっているのを感じたので、さすがの僕もビビりました。

 

トリートメントは基本的に「髪」のためのもので、「頭皮」のためのものではありません。

なので、育毛には特に必要はないです。

しかし、メソケアのトリートメントに関しては、育毛に関係なくても使ってみる価値はあると感じました。

劇的に髪質が変わるので(*´∀`)

 

とりあえず、使ってみたら感動したぜ!というお話でした。

詳しいレビューについてはまた後ほど(といって放置されている商品がいっぱいある気がしますが)

メソケアのトリートメントはすごい良かったので、トリートメントをお探し中の方はぜひ試してみてくださいヽ(=´▽`=)ノ

>>メソケアのトリートメントはここから買えます<<

 

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@wakahagebancyo」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

【読むだけで生える】若ハゲ番長のAGA基礎講座【無料】

意外と知られていませんが、

薄毛は80%以上のケースで

治すことができます

どうやって治すのか?その方法はAGA基礎講座で

※ビフォーアフターの写真もあります

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<

 

1件のコメント

  • 有るものがモノ無くなる辛さ。

    番長さま、ミノタブ再開おめでとうございます。
    私事で恐縮ですが、ミノタブ・プロペシアを開始してからまもなく1ヶ月になり、M字の剃り込んだ内側の岬部分から長さ約1㎜の毛が生えてまいりました。産毛ではなく細く弱い毛でありまして、最近~約2年前位にさかのぼった分の失った髪と思われる毛穴からと思われます。ですのでミノタブの効果は確認出来た意味では嬉しいのですが、このままですと空いた密度でスダレになるような懸念もあり、まだまだ喜ぶに早い段階であります。
    過去のミノタブ使用時の番長さまのように私も産毛がビッシリと生えて来て欲しいと願います。
    やはり失ってから早く処方すればするほど復活の速さとパーセンテージは高いのかなぁと素人ながら感じております。