若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

※ビフォーアフターの写真もあります

AGA治療280日目 本日の抜け毛56本

どうも、若ハゲ番長です。

今月はやるぜ!ってことで珍しく2日連続の更新(笑)

5月頭からミノキシジルが入ってるポラリスを使っていて、その初期脱毛で先月の半ば頃から抜け毛が増えてたんですが、ようやく最近落ち着いてきました。

 

本日の抜け毛56本

本日、洗髪時に抜けた毛は全部で28本。

洗髪時に抜ける毛が1日に抜ける毛の半分だと仮定して、本日の抜け毛は56本でした。

2週間前と比べるとかなり減ってきてます。

2週間前は178本でしたからね(^_^;)

AGA抜け毛

 

ただ、ミニチュア毛の割合はちょっと増えました。

3割ちょっとあります。

単に一時的なものならいいんですけど・・・(*´Д`)

 

ポラリスNR-11について、大きな勘違い

昨日の記事で、NR-11はクリームタイプだと書いたんですが、

NR-11はローションタイプです!!

コメントをくれた方のおかげで気づきました。

ありがとうございます。

しかし、気づいた時には既に注文した後だったという・・・(苦笑)

 

なんで、クリームタイプだと勘違いしたんでしょうね(^_^;)

自分でもわかんないですが・・・。

まぁ、何にせよ、注文してしまったものは仕方ないので、到着したらレビューしていこうと思います。

どの程度、匂いとベタつきがあるか、ですね。

 

 オオサカ堂のヤマト便

昨日、ポラリスNR-10とNR-11を両方ヤマト便で頼みました。

(昔はヤマト便の方が高かったんですが、最近は同じ値段になってます)

しかし!

オオサカ堂からこんなメールが!

ご注文頂きましたヤマト便の商品につきまして、
ヤマト便の発送につきまして、現在通関事情が厳しくなっており、
2つ以上の同系統(NR・GEN等)シリーズを同梱して発送しますと通関保留となる可能性が高く、
またヤマト便は前回発送から、3週間経過しないと通関保留になりますため、
確認のご連絡を致しました。

●ヤマト便発送のご注文商品
—————————————————————
(ヤマト便)男性用[NR-10]ミノキシジル16%+αクリーム1本
(ヤマト便)男性用[NR-11]ミノキシジル12%+フィナステリド0.1%+αローション1本
—————————————————————

上記のうち、二商品を、3週間後の分納発送にてご了承頂けます場合には、
このまま手配を進めさせて頂きたく存じます。

また、1商品を「ヤマト便」から通常の「国際書留郵便」発送に変更しますと、
即時、2商品同時の出荷手配が可能となります。

なんか、ミノキシジル系の育毛剤を2本以上ヤマト便で注文すると、関税で止められるっぽいです((((;゚Д゚))))

ということで、一本をヤマト便から国際書留郵便に変更してもらいました。

ヤマト便の方が早く着くから全部ヤマト便で!!とはいかないみたいです(´・ω・`)

ポラリスを2本買いするときなどは、気をつけてください。

 

ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@wakahagebancyo」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

【読むだけで生える】若ハゲ番長のAGA基礎講座【無料】

意外と知られていませんが、

薄毛は80%以上のケースで

治すことができます

どうやって治すのか?その方法はAGA基礎講座で

※ビフォーアフターの写真もあります

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<

 

12件のコメント

  • ポリン

    こんばんは。いつもブログ拝見しております。私も番長さんのブログを参考にいま、ポラリスnr-9・フィンペシア・BOSTON・ZINCを約2ヶ月使用しています。そこで番長さんにご相談があります。私はポラリスとの相性が悪いのか、副作用がなかなか収まりません(塗った直後にヒリヒリする感じとかゆみがあります)。おまけに塗った箇所が若干薄くなってきているような気がします(初期脱毛なのか、ただ単に効果がないのか、むしろ逆効果なのかわかりませんが)。このような場合は使用を中止したほうがよいのでしょうか?また、他にお勧めの育毛剤などがあれば教えていただきたいです。わたしも今まで色々な治療法を試してきましたが未だに自分にあった治療法が見つからず困っています(ミノタブは多少効果ありましたが体毛が濃くなることに耐えられませんでした)。ここ2年くらい常に髪のことを気にしていて毎日が本当に辛いです。すみません、最後にこんな文章を。

    • 若ハゲ番長 若ハゲ番長

      ポリンさん
      コメントありがとうございます。

      ポラリスNR-09で副作用が出てるなら使用は辞めたほうがいいと思います。
      肌に合ってないってことなので、むしろ悪化させる可能性もあるかもしれないです(´・ω・`)

      他の育毛剤だと、同じポラリスシリーズでミノキシジルの濃度が低めのNR-07なら副作用が出にくいと思います。
      あるいはクリームタイプのNR-10あたりですね。
      効果で考えればミノタブが最強だと思いますが・・・。

      参考までに。

      • ポリン

        お返事ありがとうございます。もう1つ聞きたいことがあるのですが、ポラリス9と10の違いって何ですか?液状とクリーム以外になにかあります?10の方が副作用が少ないのであればそっちを試してみようと思うのですが。

        • 若ハゲ番長 若ハゲ番長

          ポリンさん
          いつもコメントありがとうございます。

          ポラリスNR-09は溶剤としてアルコール系溶媒が入っているのに対し、NR-10はアルコール系溶媒フリーです。
          一般にかゆみなどの副作用を起こすのはアルコール系溶媒だと言われているので、NR-10の方がそういった副作用は出にくいはずです。

          あと、成分的にも毛細血管の新生を促すVEGFなどの最新育毛成分も入っています。
          まぁ、NR-09には入っていてNR-10には入ってない成分もあるので、効果について一概にどちらがいいとは言えないですが、どちらも一定以上の効果があるのは間違いないです。
          ただNR-09はかなりベタつくし匂いもキツイので、使用感の面ではNR-10の圧勝かと思います。

          参考までに。

          • ポリン

            ご丁寧にありがとうございます(^^)早速注文してみます(^^)これからもめげずにがんばります(*_*)

  • 有るモノが無くなる辛さ。

    番長さま、初めましてこんにちは。
    一昨日に初めて貴ブログを拝見致しまして、発毛までの判りやすいプロセスとぶっちゃけな発言に好感を感じると共に私に勇気が湧いて来ました。
    番長さまより一回り近い年齢の私でありまして、思えば中学1年の秋、こめかみに小指第一関節程のハゲを確認して以来、早四半世紀が過ぎました。それ以来ハゲを悩まない日は一日として無く、手をこまねいている有様で、頭の脂だけはきちんと毎日洗う習慣をつけたお陰か、こめかみ5㎝とおでこ3㎝の後退、おでこから百会までのトライアングルゾーンは密度最盛期の3割減と推移しております。早速、番長さまのおすすめ処方をトライさせて頂きます。
    番長さま、これからも悩めるハゲの希望の星としてブログのご活躍に期待しております。

    • 若ハゲ番長 若ハゲ番長

      有るモノが無くなる辛さ。さん
      コメントありがとうございます。

      密度が減ってきている部分については、普通に最強セットを使っていれば、かなりの確率で回復できると思います。
      生え際に関しては使ってみないとわからない感じですね。
      毛が生えなくなってから日が浅いのであれば、回復できると思いますが・・・。

      なんにせよ、AGA治療はある程度の期間続けないと効果は出てこないので、頑張っていきましょう。

      参考までに。

      僕も更新頑張ります∠( ゚д゚)/

      • 有るモノが無くなる辛さ。

        番長さま早速のご返信ありがとうございます。
        更にブログを拝見させて頂きままして、皮脂でハゲるのではなく、ハゲは皮脂もよく出るのですね。
        考えてみれば私の兄は仕事が忙しい身でして、推測ですが、2〜3日に一回程度の洗髪のような気がします。私は毎日、しかも頭皮を蒸らしてキレイに洗髪(洗皮)します。
        ですが年齢の違い分しか進行度が違わないのです。番長さまの見解に納得ですね。

        AGA治療は私の場合、四半世紀の時を経ていますので卑屈な毛根か細胞の存在しない毛穴になっておると推測し(笑)不毛地帯は厳しいと考えておりますが、しかし空いた部分が整えば自他共にハゲから足を洗える面積と考えております。
        AGA治療の先輩である番長さまを見習い、回復を夢見て頑張りたいと思います。
        まずミノタブとプロペシアは始めました。BOSTONが届き次第追加投入と行きます。

  • サス

    こんにちわ、私はミノ、フィナを使い始めて3ヶ月になります。
    私は頭頂部からきているのですが、若さんみたいに効果は見られず逆に3ヶ月前よりひどくなってしまいまいた。正直つらいですがまだまだ続けたいと思います。
    まさか自分が髪をスタイリングすることが一度もなくこんなことになるとは思いもしませんでした。
    これからもブログ頑張ってください。

    • 若ハゲ番長 若ハゲ番長

      サスさん
      コメントありがとうございます。

      そうですね、
      人によってはヘアサイクルの関係で3ヶ月では効果が出ないこともあるので、まずは6ヶ月程度続けてみた方が良いと思います。

      頭頂部は比較的回復しやすい部位なので、もうちょっと頑張ってみてください∠( ゚д゚)/

  • ポラリスのNR10買いました。
    それまでずっとNR09使ってたんで、使いにくいですねw
    クリームタイプなので垂れてこない点は優れてますが
    でも頭皮に塗ってるというよりも、髪に塗装してるって感じがしますwww

    • 若ハゲ番長 若ハゲ番長

      ゆさん
      コメントありがとうございます。

      確かにローションタイプのやつと比べるとNR-10は塗りづらいです(笑)
      そして、僕も確かに髪にばっかりついてて、頭皮に塗れてない気がしてました(;・∀・)

      でも、塗り始めてから初期脱毛があり、それがおさまり・・・という変化があったので、塗れてないわけではないようです。
      ローションタイプのに比べると、なんというか「育毛剤塗ったぜ!」って感覚はないですけど・・・。