若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

※ビフォーアフターの写真もあります

AGA治療279日目 治療9ヶ月目の経過写真

どうも、ご無沙汰しております。

若ハゲ番長です。

 

10日ほど更新をサボっておりました(;・∀・)

いろいろ忙しくて最近、更新に手が回っておりませぬ。

先月は過去最低の更新回数5回でしたからね。

前から書く書くといいながら書いてないレビュー記事などもチラホラ・・・。

・・・。

書く書く詐欺ですね(苦笑)

 

コメントやメールの返信も最近遅れ気味です。

すいません(´・ω・`)

なんとかヒマを見つけて返すので、今しばらくお待ちを。

 

で、今回は治療経過の報告。

早いものでAGA治療を始めてから9ヶ月、3/4年が経過しました。

 

AGA治療9ヶ月目の経過写真

9ヶ月目の経過はこんな感じです。

AGA治療9ヶ月目生え際

AGA治療9ヶ月目生え際右

AGA治療9ヶ月目生え際左

AGA治療9ヶ月目側頭部右

AGA治療9ヶ月目側頭部左

AGA治療9ヶ月目頭頂部

AGA治療9ヶ月目つむじ

 

つむじの状態

今回からつむじの写真もアップしております。

一番最後の写真です。

今までどうやってつむじを撮影していいのかわからなかったので撮ってこなかったんですが、この度、新手法を開発して撮影に成功しました!(←無駄に大げさ)

まぁ、頭頂部を撮るつもりでシャッターを押したら、間違えていつもとカメラを上下逆に持っていたので、たまたまつむじが撮れたっていうだけなんですけど(^_^;)

 

僕は生え際と頭頂部からくるタイプのハゲ方だったので、自分でも気づけたんですが、つむじから来るタイプの人は自分では全く気づかないらしいですね。

普通に鏡を見てもわからないので気づきようがないんですが・・・。

そして、ある日、知り合いから指摘されて、初めて気づくという((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

僕も普段は見えない部分なのであまり意識したことがなかったのですが、写真を見る限りでは特に問題はなさそうです。

 

今後の治療方針

今月も先月と同じように

 ポラリスNR-10

 ポラリスNR-08

 フィンペシア

 BOSTON

 ZINC

で、行こうと思っています。

フィンペシアは2日に1錠の服用です。

 

ポラリスNR-10が(・∀・)イイ!!

前にも書きましたが、

ポラリスNR-10の使い心地がかなりいいです(*´∀`*)

正直、一緒に買ったNR-08の方はあまり使ってません。

もともとは朝NR-08を使う予定だったんですが、NR-10に比べると匂いがあるので、朝もNR-10の方を使うことが多いです。

 

ただ、NR-10はクリームタイプなので、ローションタイプのNR-08に比べると塗るのに時間がかかります。

クリームをちょっと指に取って、頭皮に乗せて、広げて・・・という工程が必要になるので(^_^;)

なので、時間がない時はNR-08を使ってるという感じです。

 

NR-11を試してみようかと

NR-10の方ばっかり使っていたので、早くもNR-10が無くなりそうです(笑)

とりあえず、次の分のNR-10を注文するとして、最近発売されて気になっているNR-11も買ってみようかと思っています。

NR-11も同じクリームタイプなので使用感はかなり良いのではないかと。

ローションタイプのヤツ(NR-08とかNR-09)はクリームタイプのものに比べると匂いやベタつきがあって使いづらいので、今残ってるNR-08を使い切ったら今後は買わないかもしれません。

 

 

今月は少なくとも先月よりは更新できるように頑張っていきます。

あと、前々から書く書くと言っているレビューその他も、きっと・・・必ずや・・・・∠( ゚д゚)/

というわけで、今後とも「若ハゲ番長のAGA治療体験記」をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@wakahagebancyo」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

【読むだけで生える】若ハゲ番長のAGA基礎講座【無料】

意外と知られていませんが、

薄毛は80%以上のケースで

治すことができます

どうやって治すのか?その方法はAGA基礎講座で

※ビフォーアフターの写真もあります

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<

 

10件のコメント

  • ぽんた

    はじめまして。
    このブログを参考にさせて頂き、発毛を実感しているものです。

    番長さんの最強セットを参考に、さらに自分でも勉強しまして、フィンペシア、ミノタブ5mg、zinc、boston、ポラリスNR-10、マルチビタミン フォーメン、プロテインでAGA治療を開始して約3ヶ月になりますが、番長さんと同等、もしくはそれ以上の効果を実感しております。
    番長さんと同じく、私も20代ですので効果が現れやすかったのかもしれませんが…

    AGAは治るという事実を知ることが出来たのは番長さんのブログのおかげです!
    本当にありがとうございました!

    あと。勘違いされているようですが、ポラリスNR-11はローションタイプですよ!

    • 若ハゲ番長 若ハゲ番長

      ぽんたさん
      コメントありがとうございます。

      効果が出ているようで良かったですね( ´∀`)bグ
      このブログが役に立ったのなら嬉しいです。

      指摘、ナイスです!
      確かにポラリスNR-11はローションタイプです(;・∀・)
      翌日の記事で訂正しておきました。

  • 海平おじさん

    フサフサ番長さんこんにちは。
    ブログ更新ありがとうございます。
    私は最近、発毛スランプ気味です。
    というのは、過去5年位の間にハゲた部分は順調ですが、それより以前の部分は、中々生えないという感じです。
    また、私は塗りミノが痒くて堪らず、
    番長式発毛法の中で、塗りミノだけは毎日実践してませんでした。
    私もNR-10を注文しました。
    もう一度初心に返り、絶対に生やすんだと決意も新たに、コツコツ続けて参ります。

    • 若ハゲ番長 若ハゲ番長

      海平さん
      コメントありがとうございます。

      非常に残念な事実ですが・・・
      完全にハゲあがってから5年以上経っている部位に関しては、回復は不可能だと一般には言われています。

      一つ一つの毛根には一生に間に生やせる本数が決まっていて、その本数を一度使い切ってしまうと、もう毛は生えてこないらしいです。
      AGAによってヘアサイクルが短くなると、ものすごいスピードでその回数を使い切ってしまいます。
      完全に毛が生えてこなくなって(毛が皮膚から出てこなくなって)すぐなら、まだその回数が残っているので生やすことができるんですが、長い期間が経過していると回数を使い切ってしまっているので、何をやっても生やせないみたいです(´・ω・`)

      もしかしたら将来的には完全にハゲ上がってから5年以上経っている部位の毛根から毛を再生させる技術が開発されるかもしれませんが、現在のところ、そういった部位に毛を生やす方法は植毛だけです。

      頑張ろうとされているところに残酷なようですが、真実を伝えておくべきだと考えてコメントさせていただきました。

      参考までに。

  • ポラリス使い始めてからM字部分の発毛がヤバいです!
    めっちゃ産毛生えますねw
    このままポラリス継続して、近いうちに黒々とした太い毛になるのが楽しみです

    • 匿名

      ゆ さんはポラリス単体で産毛が生えてきましたか それともフィナステリド系の飲み薬も使用してますか?自分も参考にしたいので教えて頂けないでしょうか?

      • 匿名さんへ

        ミノフィナも同時に摂取してます
        もしかしたらミノタブのおかげっていう部分もあるかもしれませんが、ポラリス使い出してから目に見えて効果が現れましたね

    • 若ハゲ番長 若ハゲ番長

      ゆさん
      コメントありがとうございます。

      僕もミノタブのおかげでは?と思う部分があるんですが、なんにせよ効果が現れているようでなによりです!
      これからも頑張っていきましょう∠( ゚д゚)/

  • ガッキー

    更新お疲れ様です。いつも参考にしています。
    自分は亜鉛とフィンペシアとでがんばっております。
    質問なんですが、ドライヤーはした方がいいのでしょうか?ネットでは熱さが頭皮を痛めるだとか、しないと雑菌が増えるだとか賛否両論です。
    どちらが正しいのでしょうか?

    • 若ハゲ番長 若ハゲ番長

      ガッキーさん
      コメントありがとうございます!

      城西クリニックでドライヤーについて聞いたところによると、乾かさないで放置しておくと、おっしゃる通り細菌が繁殖する可能性があってよくないらしいです。
      なので、洗髪後はドライヤーを使って髪をちゃんと乾かしたほうがいいです。

      ただ、同じ箇所に熱風を当て続けると、熱くなりすぎてよくないので、同じ箇所には1秒以上当てないようにしてください。
      僕はドライヤーを常に動かしながら乾かすようにしています。

      参考までに。