どうも、若ハゲ番長です。

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね-。

4連休も終わってみればあっという間。

今年は実家に帰省して法事に出たくらいで、特に何もせずぐだぐだと過ごしておりました。

いや、グダグダしてる暇があればちゃんとブログを更新しろ!って話なんですけど(;・∀・)

 

ではでは、ちょっと遅くなりましたが、治療8ヶ月目の経過写真をアップしてまいります。

 

治療8ヶ月目の経過写真

ちょっと、光のあたり具合の問題で見にくいやつもありますが、ご容赦を(^_^;)

AGA治療8ヶ月目頭頂部

AGA治療8ヶ月目生え際

AGA治療8ヶ月目M字右

AGA治療8ヶ月目M字左

AGA治療8ヶ月目右側頭部

AGA治療8ヶ月目左側頭部

AGA治療を開始して8ヶ月目。

途中、抜け毛が増えたりということはありましたが、今のところ問題なく維持できているようです。

抜け毛の方は最近は落ち着いてきているので、ひとまずは安心といったところです。

 

ポラリスNR-10とNR-08を使用開始

サンプルでいただいたチャップアップは昨日で使いきってしまったので、今日からはポラリスNR-10とNR-08を使っています。

クリームタイプのNR-10はベタつくという噂があったのですが、この噂が根も葉もない話で、

全然ベタつきません!

においも、さわやかな感じの香りがほのかにするだけで、全く不快感はないです。

 

ぬうぅ(´・ω・`)

噂に騙された・・・。

 

NR-08の方はNR-07と使用感はほぼ同じ。

ただ、においがあまり気にならなかったのは、単純に僕の鼻が慣れてしまったせい?

もしかするとロットによってもにおいが変わってくるのかもしれません。

 

詳しいレビューはまた後ほど。

とりあえず、NR-10はベタつかないし、においも悪くないので、使用感に関する噂で避けてた方は使ってみても全然問題無いと思います。

 

今後の治療方針

先月はほぼ、チャップアップ(育毛剤+サプリ)とフィナステリド(2日に1錠)のみの使用でした。

今月からは

 ポラリスNR-10

 ポラリスNR-08

 フィンペシア

 BOSTON

 ZINC

のいつものセットに戻ります。

 

ミノタブももう一度、チャレンジしてみたいんですけど、もう少し暖かくなってからにしようかと思います。

朝晩はまだ冷えるので(^_^;)

 

ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t