どうも、若ハゲ番長です。

抜け毛をカウントしてみました。

が、タイトルの通り、とんでもない本数に・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今回は、その報告です。

 

 

本日の抜け毛320本

本日の洗髪時の抜け毛は160本

洗髪時に1日の抜け毛の5割が抜けると過程すると、本日の抜け毛は

320本!!!!

ここまで抜けるのは治療開始したときの初期脱毛以来ですね(;´∀`)

AGA抜け毛

先細毛は7本。

割合にすると4%程度で非常に少ないです。

以前にミノタブをやめたときにも同じ様に先細毛の割合が減るという現象が観察されました。

おそらく、ミノタブによって長期間維持されていた毛(先細毛ではない)がミノタブをやめた事によって抜けるため、相対的に先細毛が減るのではないかと思われます。

 

確かに、体感的にもちょっと抜け毛増えたかなとは思っていましたが・・・

しかし、数えてみてびっくり。

ここまで増えてるとは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

治療経過で報告したように今月からミノタブフィンジアをやめています。

 AGA治療1714日目 治療4年8ヶ月目の経過写真・継続たわし

 

やっぱり、この中止の影響がでているのかなと。

 

ただ、手触り的にはまだまだ髪に力があるので、そこまで影響はないんじゃないかと思ってます。

見た目にも変化は全く無いです。

去年の初夏に薄くなったときは明らかに髪がナヨナヨしてきていたので。

今回はそういった変化はみられないので、そこまで危険は感じていないです。

 

今回の抜け毛の増加はミノタブとフィンジアを止めたショックによるもので、一時的なものなのではないかと。

抜け毛の本数はAGAの進行とは無関係に日によって変動したりもするので、また、近いうちに抜け毛をカウントしてみようと思います。

継続して抜けまくるようなら、やばいかもしれませんが、多分、落ち着くんじゃないかと楽観してます。

 

ブログいろいろ工事中です

工事中

お気づきの方も多いかもしれませんが、いろいろブログを工事してます。

以前からうすうす感じてはいたんですが、このブログ見づらくね?という部分を改修しています。

メニューとかも開設当初からほぼ変えてないですからね(;´∀`)

もうちょっと読みたい記事にすっとアクセスできるようにならんのかと。

 

そんなわけで、時々、表示がおかしくなっていることがありますが、それは工事の影響です。

ちょっと見づらくなっていることもあるかもしれませんが、ご了承ください。

もうちょっとで、以前よりもっと見やすくなる・・・はず!

 

あと、

何かブログのUIでこうしてほしいみたいな要望があれば、ぜひ教えてください( ´∀`)bグッ!

 

ではでは、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t