2018年

あけましておめでとうございます

今年も当ブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2018年正月

すいません、酔いつぶれていました

どうも、あけましておめでとうございます。

正月早々、初詣に行った神社でもらったお神酒で、酔いつぶれてました若ハゲ番長です。

(コップになみなみと注がれるお神酒ってあります?(笑))

 

 

さて、2017年は、みなさんにとってどんな年だったでしょうか?

僕は結構、いや相当に激動の年でした。

本当に僕はこのブログの読者に支えられて生きてるんだなというのを痛感しました。

ご存じの方はご存知のように、年末にいろいろありまして。

どれだけ感謝しても感謝しきれないです。

本当に、去年はお世話になりました。

 

実は、このブログを始めたあたりから、毎年、”激動の年レコード”が更新されてまして(笑)

年々、激動具合が激しくなってきている感じです。

本当に、年始に立てた予定や目標は春頃過ぎには全く違うものになってるというか、役立たずになってることが多くて、半年も過ぎると、完全に想像すらしていなかった状況になっている。

なんてことが毎年のように起こってます。

この調子でいくと2018年はとんでもないことになりそうな予感がしています。

 

僕自身は、激動の荒波に毎年、モミモミされながらそれを楽しんでます。

結局、変化自体に良いも悪いもなくて、その良し悪しを決定するのは自分自身の解釈で、

良かった出来事なのか、悪かった出来事なのかって、自分が後付で決めてるだけなんですよね。

そんなわけで、今年もまた去年以上に良い年になりそうです。

きっと皆さんにとっても良い年になるでしょう。

 

処女作「ハゲに人権はない」本日より5日間、無料

LINEの方ではお伝えしましたが、年末にかけてこのブログを書籍化しまして。

本日、2018年1月1日より発売されておりますΣ(゚Д゚)!!

タイトルはこのブログのサブタイトルをそのまま持ってきまして、「ハゲに人権はない」になってます。

このタイトルにしちゃうのはどうかな、とも思ったんですが、なんだかんだでこのブログのスタートはそこだったので、そのままにしました。

 

サブタイトルは「人生に絶望したハゲが、真の育毛法に出会い、髪と自信を取り戻すまでの物語」です。

今でこそ、経験者の立場でブログを書いてますが、僕も治療を始めたばっかりのころはまだ先の見えない実践者だったわけで。

いつもブログの方では「抜け毛の増減に一喜一憂するな!」とか言ってますが、言ってる本人が一喜一憂している姿がこの本では描かれてます(笑)

 

特に最初のころは「この人メンタル、大丈夫なのかしら?」みたいな状態です。

書籍化するにあたって自分でブログを読み返してて、自分でも思いました(笑)

このブログ始めた当初は、相当、病んでたんだなと。

そういう意味でこの本は、現在進行形で薄毛に悩んでいる方には共感できる部分が多いのではないかと思います。

 

ただ、「ハゲに人権はない」からスタートしつつも、希望を取り戻していく話になってますので、その点はご安心ください。

ちゃんとハッピーエンドで終わってます。

 

育毛に関するノウハウも随所に散りばめられてますので、実用的な意味でもかなり役に立つと思います。

おそらく最初から最後まで読むだけでも、育毛に関する知識は世間のトップ1%のレベルに到達するでしょう。

 

で、

この書籍、定価は1,000円になっているんですが、

本日17時より5日間

お年玉キャンペーンということで、
【無料】でダウンロードできます!∠( ゚д゚)/

 

書籍の無料ダウンロードはこちらから!

 

書籍はAmazonのKindleでの出版になってます。

Kindle本はAmazonが出している電子書籍リーダーがないと読めないと思ってる方がいるかもしれませんが、iPhoneでもAndroidでも、タブレットでもPCでもKindleのアプリをダウンロードすれば読めます

別途、端末を買う必要はないのでご安心ください。

 

※※Kindleアプリのダウンロードはこちら※※

 

お年玉キャンペーンは、本日より5日間、

1月5日の17:00まで

です。

ぜひ、この機会にダウンロードしていただければと思います(*´∀`*)

 

ではでは、本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今年も当ブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t