若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

※ビフォーアフターの写真もあります

AGA治療1106日目 治療3年目の経過写真

どうも、ご無沙汰しております。

若ハゲ番長です。

ご無沙汰番長と言っても過言ではありません。

 

そして、全然関係ないですが、先ほど部屋にGが出現しましたΣ(゚Д゚)!

ゴジラではありません。

そう、あの黒光りする、動きが素早い、六足歩行の、テラフォーマーズでは火星に送り込まれて巨大化したヤツです。

ゴミ箱に捨ててたビーフジャーキーの空袋の匂いを嗅ぎつけたのかもしれません。

ジェット噴射機能を備えた最新兵器と新聞紙で撃退しましたが、この記事を書いている今も、なんか足元をカサコソしている気がして落ち着かないです・・・

足がソワっとするだけで、そこにヤツがいるんじゃないかと・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

すいません。

今、頭の中がGに支配されていますが、気を取り直して中身に入ってまいりましょう・・・(そわそわ)。

 

気がつけば3年

この治療経過写真の投稿をしようとして気づいたんですが、ついにこのブログ始めて3年経ったんですねぇ。

過ぎてみるとあっという間でしたが、始めた当初は3年後このブログがどうなってるかなんて考えてもいませんでした。

性格的に飽きっぽいので、とうの昔に更新がストップしている可能性もあったんですが、なんとかかんとか読者にも恵まれ、ここまで続けてこれました。

本当に、誰も読んでくれてなかったら、モチベーションが尽き果てて3ヶ月も持たずに終了していたと思われます。

 

今、最初の方の記事とか見返すと恥ずかしくて死にそうになりますね。

文体全然違うし、無駄にネガティブだし(;´∀`)

「ハゲに人権はない」とか、今だったら間違いなく言う勢いが無いです。

若さって怖いなぁ(オッサン発言)。

まぁまぁ、それだけ当時は深く悩んでたってことなんでしょうね。

 

逆に現在進行形で悩んでいる方にとっては、そういう最初の方の悩んでいる頃の記事の方が参考になるかもしれません

今は「番長はハゲの気持ちが分からない」とか言われるくらいなんで。

ブログを始めた当初の方が、今悩みのまっただ中にいる人の心境に近いのは間違いないです。

 

確かに、今は昔ほどの深刻さはなくなっています。

AGA治療によって髪が増えたというのもありますが、おそらくメンタル的に強くなったというのも大きいでしょう。

もちろん、悩みがゼロになったわけではありませんが。

 

そんなブログを始めた当初、3年前の黒歴史をご覧になりたい方は、ぜひ、このブログを最初から遡って読んでいただければと思います。

恥ずかしいので読まないで欲しい気持ちで胸が張り裂けそうですが、ここは仏の心で記事を削除したりはしません。

見る人拒まず、です。

 

最近の記事の感じと比べると、ほぼ別人だと感じられるかもしれませんが、同一人物が書いています。

一応、念のため(;´∀`)

まぁまぁ、「三日会わざれば刮目して見よ」というくらいですからね。

3年も経てば、人間変わるということでお茶を濁しておきましょう。

 

ということで、前置きが長くなりましたが、治療経過写真をアップして参ります∠( ゚д゚)/

 

AGA治療3年目の経過写真

現在の頭髪の状態はこんな感じになっております。

あ、そうです。

先月の真ん中くらいに髪をバッサリショートにしましたので、かなり短くなっております。

AGA治療3年目生え際

AGあ治療3年目生え際左

AGA治療3年目生え際右

AGA治療3年目側頭部左

AGA治療3年目側頭部右

AGA治療3年目前頭部

AGA治療3年目つむじ

気になるとすれば生え際の右側が、若干薄いくらいでしょうか。

これは髪の切り方の問題もあると思いますが・・・。

もともと左右で髪の量が違って右側が薄いんですよね(;´Д`)

まぁ、おそらく髪が伸びれば気にならなくなるだろう、ということと、全体的な毛量としては全く問題ないので、良しとしましょう。

 

あと、前回はつむじのあたりが薄く見えるという意見もありましたが、つむじに関しては

 髪が長いほうが薄く見える

 前回はつむじ部分が立ち上がっていた

というのがあるので、薄く見えていただけでしょう。

 

現に髪を短くした今回は(少なくとも僕には)全く薄いようには見えません。

そんな感じで、今のところ特に問題はないと思います。

 

先月の治療セット

先月の治療セットは

でした。

ヘアーマックスを出張時に忘れていって一時期使ってなかったんですが(;´∀`)

それ以外は特に飲み忘れなどもなくやれていました。

 

今月の治療セット

今月は、

なので、先月と全く同じです。

 

あと、これまでは育毛と関係ないだろう、と思ってブログでは特にお知らせしてなかったんですが、他にもサプリ類はいろいろと飲んでます。

常用しているのは、筋力アップのためのプロテインと健康のために飲んでたオメガ3のサプリですね。

 

最近はアミノ酸系のサプリに手を出そうとしています。

僕はこれまで「リジンは育毛には効果ないんじゃないか」という立場だったんですが、結局めぐりめぐって別の目的でリジンのサプリを注文することになりました。

レビューを見る限りでは「はっきり体感できるくらいの効果がある」っぽいので楽しみです(*´∀`)

 

こういうサプリってまわりまわって髪と関係あるんじゃないの、という話は健康法講座の中でやってるので、興味のある方は下記をチェックして下さい。

(というか、講座のモニターの方からあるサプリを飲むようになってから、髪がしっかりしてきたという報告もあったので、かなり関係はあると考えています)

 

「薄毛に負けない体を作る究極の健康法講座」について

お待たせいたしました。

前々からちょくちょく出てきている健康法講座です。

今月中に一般募集を開始します。

9月17日(土) 正午12:00~

募集開始の予定です。

今回は特に人数制限などを設けずに、参加したい方は全員参加して頂ける形になるので、モニター募集の際に参加しそびれたという方もご安心下さい。

 

ちなみに、講座の方は既にそこらへんで売られている育毛教材の3,4倍のボリュームになっていて、今後もさらにコンテンツを追加していく予定です。

クオリティ的にもそこいらの教材とは桁違いのものができています。

 

一応、僕もそこいらの教材を一通りチェックはしているんですが、なかなか衝撃的なクオリティですからね。

悪い意味で。

「カップラメーンは控えましょう」って、イヤイヤ、そんなTVで耳にタコができるほど聞いた情報いらないから、みたいな(;´∀`)

 

これまでの健康法って実は科学的には間違っていることがかなりあって、育毛系の教材でもそれをそのまま言ってるだけだったりするので、むしろ実践すればするほど悪化する、という謎の事態を引き起こしかねません。

「肉を控えて野菜をたっぷりとりましょう」とか嘘八百もいいところですからね・・・(^_^;)

常識だと思われていることで、実はむしろ健康を害している生活習慣は意外に多いので注意してください。

 

その点、今回の講座は徹底的に科学的なエビデンスを重視して作っているので、こういう「いや、それ逆にハゲますよ?」みたいな嘘情報は無いのでご安心下さい。

モニターの方からも

 「目からうろこです」

 「これまでの常識がどれだけ間違っていたか思い知らされました」

などの感想をたくさん頂いています。

 

そんな感じで、ボリューム的にも、クオリティ的にも”ありえない”レベルのものができているので、期待していただいて大丈夫です。

興味のある方は9月17日(土)まで今しばらくお待ち下さい。

 

こちらの告知用メルマガに登録している方には優先的にリマインダーを送りますので、この講座に興味のある方は登録しておいて下さい。

【薄毛に負けない体をつくる究極の健康法講座告知用メルマガ】

http://wakahagebantyo.com/form_if.cgi?type=3&id=kenkou

 

ではでは。

 

 

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@wakahagebancyo」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

【読むだけで生える】若ハゲ番長のAGA基礎講座【無料】

意外と知られていませんが、

薄毛は80%以上のケースで

治すことができます

どうやって治すのか?その方法はAGA基礎講座で

※ビフォーアフターの写真もあります

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<

 

3件のコメント

  • 匿名

    番長さんの育毛の成功は意外とヘアマックスかもしれませんね?
    あとこのブログの更新はLINEではしなくなったんですか?

  • はげわし

    番長さんコメントしなくなりましたね

  • 匿名

    もうこっちは基本月1の報告ぐらいになって
    有料会員のほうに注力するんでしょうか