どうも、若ハゲ番長です。

もうハゲには見えなくなったので、「若番長」にしようかとも思ったんですが、なんとなくもう若ハゲ番長で慣れてしまったので、今後も若ハゲ番長でいこうと思います。

ハゲてなくても若ハゲ番長です(笑)

 

今回はミノキシジルタブレットによって濃くなってきた体毛についてレポートしていきます。

 

腕毛とすね毛

確かによーく見ると毛が濃くなっている(というか一本一本が長く太くなっている)んですが、腕とスネに関してはほとんどわかりません。

ミノキシジルタブレット副作用体毛腕毛

 

ミノキシジルタブレット副作用体毛すね毛

手の甲あたり、が以前と比べると濃くなったかなというくらい。

まぁ、気にするほどのレベルではないです。

 

ただ、明らかに指毛は長くなりました。

ミノキシジルタブレット副作用体毛指毛

ビフォーの写真がないので比較はできないんですが、以前に比べると明らかに長くなったと思います。

 

ミノキシジルタブレットは終了

前の日記に書いたようにミノキシジルタブレットはもうすでに飲んでいません。

現在、毛が長い状態のままなのは、ミノタブの影響で伸びた毛がまだ抜けずに残っているものと思われます。

 

まぁ、ミノタブで一旦濃くなった体毛が服用をやめたところで元に戻るのかは、知らないんですが(^_^;)

でも、原理的には戻るはずなので、これから体毛がどうなるのか様子を見ていこうと思います。

 

鼻毛が困るくらいに元気

ミノキシジルを使い出して、頭髪以外で一番影響を受けているのは間違いなく、

鼻毛です。

もう、抜いても抜いても生えてくるし、一歩一本も無駄に太く、長くなっています。

以前にも、鼻毛が太くなった、という話をしましたが、その時より更に太くなっている感じです(´・ω・`)

おそらく、鼻毛はミノタブに加えて、頭皮に近いので塗り薬のポラリスの影響も受けているのだと思います。

なので、ミノタブの使用を中止してもポラリスを使っている限り、鼻毛の増強は止まらないかもしれません・・・。

 

まぁ、ちゃんと処理しておけば見えないところなので、問題ないといえば問題ないのですが・・・

 

 

今日はなんだか、下品な話ですいません・・・_| ̄|○

 

限定キャンペーン

https://line.me/ti/p/%40moa1611t