どうも、若ハゲ番長です。

生え際の進撃が止まりません。

というか、

一部飛び出しすぎている

ので、困っています(^_^;)

進撃の生え際

 

生え際が前進しているのはいいのだが・・・

これは治療開始して24日目にアップした生え際の写真です。

(その時の日記はこちら⇒AGA治療24日目 M字の産毛と頭頂部の写真

 

加工してるのは気にしないでください(^_^;)

若ハゲ番長

 

 

で、今日撮影した写真がこちら。

生え際前進

 

こうやって、見比べると明らかに生え際の産毛が濃くなってるなぁ、というのは確かに喜ばしいことなんですが、問題はココです。

生え際飛び出し

 

なんか、

ここだけ生え際が飛び出してきてます
Σ(゚Д゚;

 

鏡でいつもまじまじと生え際を見つめている僕だから感じることなのかもしれませんが、

不自然です。

ここだけ、出っ張ってきているので。

 

キレイにM字の奥のほうから生えてきてくれればよかったんですけどね。

さすがにそこまでうまくはいかなかったみたいです。

 

とりあえず、当面の対処としては剃るしかないかなぁ、と思っています。

ただ、これくらいの濃さならまだ大丈夫なんですが、これからもっと濃くなってくると剃ってもヒゲみたいにジョリジョリなるかもしれません。

そうなる前に、他の部分の生え際が飛び出した部分に追いついてくれることを願うばかりです(´・ω・`)

 

将来の生え際予測

ちなみに、現在産毛が確認できているところまで、生え際が前進してきた場合、将来僕の生え際はこうなります。

将来の生え際

 

これって、さすがに前進し過ぎじゃないか?

中学生の頃より額が狭くなっている気がする(笑)

 

限定キャンペーン

https://line.me/ti/p/%40moa1611t