どうも、サバにあたって一晩中ゲロっていた若ハゲ番長です。

吐き気はだいぶおさまりましたが、まだお腹は痛いです。

うん、生のサバは気をつけたほうがいいです。

 

実家に帰った時に、魚屋さんが持ってきてくれたサバの刺し身が出てきたんですよね。

魚屋さんは刺し身でも大丈夫!と鮮度には太鼓判を押していたらしですが・・・。

 

滅多に食べれないモノなので、喜び勇んで食い散らかしたら、その晩、今度は自分がゲロ散らかすことになりました、ええ。

で、母に聞いてみると、魚屋さんがサバを持ってきたのは朝。

そして、刺し身になって出てきたのは夜。

 

時間経ち過ぎだよ、母上様・・・_| ̄|○ il||li

(サバを刺し身で食べれるのは5時間がタイムリミットだと言われています)

ちなみに刺し身で食べたのは僕と母の二人だけ。

他のみんなはビビって(サバがあたりやすいのを知っているので)食べませんでした。

 

が、母は平気で、僕だけあたるという・・・。

母曰く、鍛え方が足りない、そうです(笑)

母は以前にサバにあたったことがあるそうで、その時に鍛えられたんだとか。

 

いや、絶対、そういう問題じゃ無いと思うんですが(^_^;)

 

出だしから品のない話ですいません。

本題です。

ヘアマックス折れました(゚д゚)!

 

ヘアマックスが折れました

正確には、ヘアマックスのコーム部分が一本折れました。

原因はよくわからないんですが、先日使おうとしたら一番持ち手側のコームが1本折れてました。

 

しょっちゅうかばんに入れて持ち歩いてるので、もしかすると、何かの拍子に負荷がかかったのかもしれません。

一応、持ち運ぶときはタオルでくるんではいるんですが、それでも荷重がかか折れるでしょうねぇ(^_^;)

 

しかし、結論から言ってしまうと、

アロンアルファでくっつきました(゚д゚)!

 

ヘアマックスコーム折れる

ヘアマックスコーム折れる

ヘアマックスコーム

 

すいません、折れてる時の写真は撮り忘れました・・・。

しかし、歯の根本に接着した跡があるのはわかると思います。

 

折れてた時にはどうなることかと思いましたが、とりあえずはこれで問題なく使えそうなので、良かったです。

 

ヘアマックスの新商品はフェラーリのデザイナーがデザイン!?

そうそう、先日、ヘアマックスから新商品が出たみたいです。

で、なんでも、デザインをやってるのがあのフェラーリのデザインをやってるデザイナーらしいです((((;゚Д゚))))

 

商品の説明に

”Designed by Pininfarina”

とあるので、Pininfarinaってなんじゃらほい?と思ってググッて見たところ、フェラーリのデザインをやってた会社っぽいです。

ついに育毛マシンもフェラーリのデザイナーがデザインする時代になったか!!とかびっくりしてたら、Pininfarinaって会社は車に限らず、船舶、電車、トラック、バス、トラクター、モーターサイクル、フォークリフト、オフィスチェア、プロジェクター、スピーカー、エスプレッソマシン、ゴルフクラブ、電話機、サングラス、時計、靴、歯ブラシ、ジャクージ、PC周辺機器・・・などなど、幅広くデザインを手がけているらしいです(^_^;)

(↑ウィキペディア情報)

んまぁ、こんだけいろいろやってるところなら、育毛マシンのデザインやっててもおかしくはないかな。

 

ちなみに、その新商品がこちら

フェラーリのデザイナーがデザインしたヘアマックスの新商品

 

確かに、丸っこい感じがフェラーリっぽいような、気がしなくもないような(^_^;)

 

新型のヘアバンドは1回90秒でOK

で、デザインは置いておいて、注目はヘアバンドですね。

このヘアバンド、レーザーの数がなんと82個(゚д゚)!

めっちゃ多いです。

 

そして、1回の使用に必要は時間は僅かに90秒!

1分半です。

これまでの商品と比べると格段に短くなっています。

(ただ、使用時間が短くて済むだけで、効果は特に変わらないようです)

 

そして、お値段はなんと98,800円!!!

高!!!∠( ゚д゚)/

10万円に手が届きそうです。

 

この新商品の僕が買ったプロ12が59,800円(以前より値上がりしています)なので、それよりも3万円くらい高い事になります。

まぁ、8分かかっていた時間が1分半に短縮されることに3万円分の価値を感じるかどうかですね。

確かに劇的に短くなってはいますが、3万円かぁ・・・(;´∀`)

 

うーん・・・。

僕はすでにプロ12を買ってしまってるし、特に壊れているわけではない(コームは折れましたが)ので新商品は買わないと思いますが、まだ持ってなかったら、ヘアバンド型にするかどうかちょっと迷うかもしれません。

 

他にも新商品が・・・

ヘアバンド型の「レーザーバンド」以外にも、「ウルティマ12」と「プリマ7」という新商品も追加されています。

そして、これらの商品もデザインはPininfarinaが担当しています。

 

が、しかし・・・。

デザインが変わってる以外は、

ウルティマ12=プロ12

プリマ7=アドバンス7

なんじゃないの?という疑問が・・・(;´∀`)

使用時間もおんなじですし。

 

そして、値段は新商品の方が高いという(^_^;)

うーん、さすがに育毛機器にデザイン性を求めている人はいないと思うんですが・・・。

値段と効果が同じならデザインがいいほうを選ぶけど、効果が同じで使用時間も同じなのデザインのために高い金を出したいという人は、さすがに奇特すぎるんじゃないかと。

確かに、フェラーリのデザイナーがデザインしてるってのはビビりましたが。

 

まぁ、フェラーリが好きだからぜひともフェラーリのデザイナーがデザインした育毛マシンが欲しい!という方はどうぞ。

でも、新商品で検討に値するのは使用時間が劇的に短縮されているレーザーバンドの方でしょうね。

 

ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

ヘアマックスについてはこちらの記事に詳しく書いています

ヘアマックスで毛が生えるのか?徹底検証!

 

番長が現在使用中の育毛剤

 【写真あり】フィンジアで髪が生えるのか!?徹底検証!
現在、リアルタイムでフィンジア使用中です。正直、「バカなの?」ってツッコみどころも多いフィンジアですが、そのあたりも含めてホンネでレビューしてます。笑っちまうような結果になりました(笑)

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

[email protected]始めました!

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

ブログが本になりました!

若ハゲ番長の処女作

Amazonにて販売中!

 購入はこちら