どうも、若ハゲ番長です。

 

「濃くなりましたよね?」

と、後輩から言われました。

 

ので、

 

やっぱり濃くなってるかもしれません!

濃くなりましたよね?

薄毛は改善しつつある!?

自分で鏡を見てる限りだと濃くなってる気がするんですが、写真で見るとそこまで劇的に改善してるようには見えないので、本当に改善しているのか半信半疑だったんです。

前に、同僚から「濃くなりました?」と言われて浮かれていた数日後に元カノから「薄くなった?」と聞かれ、ベッコリ凹んだ事件もあったので、うかつに喜ばないようにしていたのですが、今回は

「濃くなりましたよね?」

です。

「濃くなりました?」よりかなり断定的な意味合いが強くなっているではありあませんか!!

最近、自分でも濃くなっているような気がしていましたが、他人からも指摘されたので今度こそ間違いないかもしれません。

 

変化としては増えたというより、一本一本が太くなった

現時点での変化は、髪が増えたというよりも一本一本が太くなった、という感じです。

いつも治療経過写真に載せてるように上から撮った写真だとあまり濃くなってるかどうかわからないんですが、正面から見ると自分でも濃くなっている気がしていました。

上から見下ろして観察するとまだ髪の本数が増えてないので、改善が見受けられないが、一本一本が太くなった分、正面からのアングルであれば濃くなって見えるのだと思います。

(僕が今、髪を立てているので余計に)

 

体毛も濃くなっています

前に体毛が長くなってきているという話をしましたが、やっぱり長くなるだけでは済まず、濃くなってきています。

まぁ、髪も同時に濃くなってきてくれているようなので、

体毛だけ濃くなって、頭はハゲたまま

という最悪の事態は避けられそうです(笑)

 

体毛と髪の毛はほぼ同時期に濃くなってきました。

ある意味、ミノタブの効果と副作用をほぼ同時に経験することになったわけですね(^_^;)

 

これまでの治療方針に間違いはなかった

一応、現時点でAGA治療の効果は上がっているようなので、

これまでも治療方針で間違いはなかった

と、言えると思います。(発毛させるという意味においては)

 

途中でクリニックと決別して、完全に自分で治療をすることにしたので、大丈夫かなぁと不安に思う部分も(1ピコグラムくらいは)あったのですが、これでちょっと安心出来ました。

やっぱり、三種の神器を使っていく方向で間違いはないようです。

まぁ、クリニックで行われていた治療法をほぼそのままパクっただけですけどね(笑)

 

これから

「髪の毛が濃くなった」と言ってもまだ、本数自体はさほど増えているとは言えませんし、上から見下ろすとまだまだ薄いです。

これで慢心せずに、

徹底的に、容赦なく、完膚なきまでに、
薄毛を叩きのめしたいと思います。

 

と、言ってもこれまでどおりの治療を続けるだけですけどね(笑)

 

では、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

↓若ハゲ番長が行っている治療法について詳しくはこちら↓

>>改善率80%超!薄毛克服最強セット!!<<

 

限定キャンペーン

https://line.me/ti/p/%40moa1611t