どうも、ながらく更新をサボっておりました若ハゲ番長です。

いやー、結局、iPhoneをなくしたのは序章に過ぎず、その後、

超常現象か!!!?

とツッコみたくなるようなトラブル連発で、完全に参っていました。

 

 ノートPCの調子が悪いので、買い換えると初日で新品のノートPCが壊れる(返品予定)

 Wi-Fiルーターが通信できなくなる(⇒修理に出す)

 買ったばかりのiPhone6Sがブラックアウトして使えなくなる

 家に帰ってくるとデスクトップPCが起動に30分かかるようになっている

 修理から帰ってきたWi-Fiルーターに電池が同梱されていない(当然使えない)

などなど。

 

iPhone6Sがブラックアウトして使えなくなる症状は希にあるらしく、ネットで調べたら回復できたんですが、ブラックアウトした時点で出先でノートPCも壊れ、Wi-Fiルーターもなく、ネットに接続する手段がなにもなかったので、対処法を調べようがなかったんですよね。

現代人がどんだけネットに依存してるのかを思い知らされました。

Wi-Fiルーターは修理に出す際に本来なら電池を返却されているはずなのですが、受け取っていないので、おそらくショップの店員が渡しわすれたのでしょう。

 

なんというか、俺がヤバイ電磁波を発してるんじゃないか?というレベルで電子機器が壊れまくっています(笑)

そんなこんなで更新が遅くなりましたが、治療経過写真です(゚д゚)!

 

AGA治療2年1ヶ月目の経過写真

あ、これも報告が遅くなりましたが、バッサリ髪を切ったので、だいぶ短くなっております。

前に切ってもらった美容師さんに、ちゃんとマメに切りに来るから!とお願いして短髪にしてもらいました(笑)

現在はこんな感じになっております。

AGA治療2年1ヶ月生え際

AGA治療2年1ヶ月目生え際右

AGA治療2年1ヶ月目生え際左

AGA治療2年1ヶ月目側頭部右

AGA治療2年1ヶ月目側頭部左

AGA治療2年1ヶ月目前頭部

AGA治療2年1ヶ月目頭頂部

AGA治療2年1ヶ月目つむじ

相変わらず部屋が散らかってますが、そこは読者様の想像力でなかったことにしておいてください(笑)

つむじなどは、短くなってコントラストがつかなくなった分、相対的に濃くなっているように見えるのではないかと思います。

実際にボストンスカルプエッセンスを使うようになってから、濃くなっているような感じはしているのですが。

治療の経過としてはかなり良い感じなのではないかと思います(*´∀`)

 

ボストンを飲まなかった2週間の劇的変化

先月、海外出張に出かける際にボストンを忘れていってしまったという話を前に書きましたが、ボストンを飲まなかった2週間、劇的な変化がありました。

いや、髪にはほぼ変化はなかったんですが、体調的に。

ええ、

劇的に精力が落ちました(゚д゚)!

 

飲まないだけでここまで変化があるのは自分でもびっくりしました。

具体的に書くと生々しいので詳細は割愛しますが、かなり、劇的に落ちました。

もしかしたら海外という環境で疲れていたというのもあるかもしれませんが、前回の海外出張でボストンを飲んでいた時はそんなことはなかったので、やっぱりボストンを飲んでなかった影響ではないかと。

友人もボストンを飲むようになってから、『朝に起こる某生理現象』が復活したという話をしてましたしね。

 

さすがノコギリヤシ。

インディアンが精力剤に使っていたというのは伊達じゃないようです(笑)

 

ノコギリヤシで精力が落ちる?

勘違いをしている人がいるかもしれないので、説明しておきましょう。

前に、ノコギリヤシを飲むと精力が落ちますよね?という質問が来たりしてたんですが、

そんなことはありません。

 

上にも書いたように元々インディアンが精力剤として飲んでいたくらいですからね。

むしろ精力を高める効果があるはずです。

 

おそらく、同じDHT(ジヒドロテストステロン)の生成を抑える効果のあるフィナステリドに精力減退の副作用があるために、ノコギリヤシにも精力減退の副作用があると勘違いしている人がいるのではないかと思います。

フィナステリドにしてもノコギリヤシにしてもDHTを減らすのは間違いないですが、DHTが減るから精力減退が起こるわけではありません

精力の元であるテストステロンが減るのであれば話は別ですが、ノコギリヤシにもフィナステリドにもテストステロンを減らす作用はありません。

(フィナステリドで精力減退が起こる原因は、心因的なものが強いのではないかと僕は考えています)

 

ということで、ノコギリヤシには精力減退の副作用はありません。

むしろ、精力剤的な効果があります。

なので、その点は安心して飲んでもらっても大丈夫だと思います。

 

先月の治療セット

先月の治療セットはこんな感じ。

上に書いたとおり、BOSTONは月の半分くらいしか飲んでませんが(;´∀`)

 

今月の治療セット

そして、今月。

ボストンスカルプエッセンスなんですが、今日明日くらいで無くなりそうです。

3本で3ヶ月はもちませんでした。

目盛りがないことによる使いすぎもあると思うんですが、やはりこぼしたのが大きいのではないかと(^_^;)

もったいない限りです。

 

ただ、3ヶ月弱ですが、使ってみた感触としてはかなり良かったです。

毛量的にも増えてきているようですし。

同じキャピキシル配合のDeeper3Dがそこそこな感じだったので、正直、使い始めた時はこんなに変化があるとは思ってなかったです(;´∀`)

 

今月はまだ残り半分以上あるんですが、とりあえずはポラリスを朝晩使う感じにしようと思います。

来月に入ったら何か新しい育毛剤を試そうかなぁ、と思っているところです。

 

ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

 

番長が現在使用中の育毛剤

 【写真あり】フィンジアで髪が生えるのか!?徹底検証!
現在、リアルタイムでフィンジア使用中です。正直、「バカなの?」ってツッコみどころも多いフィンジアですが、そのあたりも含めてホンネでレビューしてます。笑っちまうような結果になりました(笑)

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

[email protected]始めました!

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

ブログが本になりました!

若ハゲ番長の処女作

Amazonにて販売中!

 購入はこちら