AGA治療70日目 濃くなってきている?

どうも、若ハゲ番長です。

最近、髪が濃くなってきている気がします。

鏡を見ると前よりも黒々と、地肌が透けている部分も少なくなっている気がするんですよね。

ということで、写真を撮ってみました。

AGA治療70日目の写真

今日、撮ってみた写真はこちらです。

AGA治療経過写真頭頂部

 

AGA治療経過写真前頭部右

AGA経過写真前頭部左

AGA治療経過写真正面

 

こうして写真で見てみると、

別に濃くなってはいないかなぁ

と思えてきます・・・(´・ω・`)

(でも、頭頂部はちょっと地肌が見える面積が少なくなっている気がする)

 

やってみてわかったのですが、写真での判定はやっぱり難しいものがありますね。

写真のとり方によっても、スケ具合が変わってきますし。

明らかに濃くなってる場合はわかると思いますが、ビミョーなラインの判定はなかなか難しいです。

 

確かな効果はある

髪が濃くなったかどうかは、まだはっきりわかりませんが、これまで2ヶ月ちょっとAGA治療を続けてきて明らかに変化があったのは次の2点です

 

 額、M字に産毛が生えてきた

 髪がしっかりしてきた

 

額と、M字の産毛が濃くなってきているのは間違いないです。

こっちの変化は頭髪の変化に比べればわかりやすいですね。

 

あと、髪の毛がしっかりとしてきたのも間違いないです。

いま、僕は髪型はソフトモヒカンにしていて、つまり、髪を立てているわけですが、AGA治療を開始する前は「髪を立てるなんて夢のまた夢だぜ!」ってくらいに力のない髪の毛でした。

ふにゃんふにゃんでした。

その時に比べると、今は明らかに髪の毛が硬く力強くなっています。

ちゃんとモヒカンにできるくらいには立つわけですからね。

 

今のところ、濃くなったかどうかは微妙だが・・・

今のところ、自分で鏡を見る限りでは、ちょっと濃くなってきている気がするんですが、写真での判定ではなんとも言えません。

ビミョーです。

ただ、髪がしっかりしてきているのと、産毛が生えてきているのと、この2点は間違いないので、治療の効果は上がっていると考えてよいと思います。

 

AGA治療は継続が何より大切ですからね。

地道にやっていきます∠( ゚д゚)/

 

楽天優勝!!(余談)

いやー、楽天が勝っちゃいましたね。

6戦目、マー君で負けてしまったので、もうダメかと思いましたが。

しかも、6戦で160球投げたマー君が最終戦でも登板して抑えるっていう。

もはや、彼は人類の域を超越してる気がします。

 

そして、楽天が優勝したということは・・・

楽天日本一セール!!

 

今まではあまり楽天市場を使ったことはなかったのですが、今回セールということで覗いてみたところ、

意味分かんないくらい安い(笑)

100万くらいする自動車が二十ウン万円になってましたからね(^_^;)

(速攻で完売してましたが)

 

僕も調子にのっていろいろ買いまくってます。

セール中に帽子を3つほど注文しました。

ちょうど冬物の帽子で似合うのが欲しかったので。

薄毛が治るまでの間だけ、と思って帽子を被るようになったんですが、最近は帽子にハマりつつあります(笑)

 

今回の楽天日本一セールはマジで安いので、一度覗いて見てください。

 

 

改善率80%以上!最強の育毛法

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

 

[email protected]

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、L[email protected](@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<