AGA治療7日目 特に異常なし

若ハゲ番長のAGA体験談どうも。
最近、残業に飽々してる若ハゲ番長です。

誰だ、残業を増やしてるヤツは。
悪意を感じるんだけど・・・。

 

 

今日で薬によるAGA治療を始めて、7日目
ちょうど一週間です。

副作用で死にそうとか、そんなことは全くなく、体は元気そのもの。
特に異常はありません。

体に異常もないかわりに、頭髪にも変化はありません(笑)
何度も書いてるようにAGA治療には時間がかかるものなので、気長にやっていくしかないのはわかってるんですが。

やっぱり変化がないと不安・・・(´・ω・`)

 

しかし、フィナステリド+ミノキシジル(塗布+服用)を開始して10日になるので、薬が効いてればそろそろ初期脱毛が始まるはず。
これから気をつけて観察していきたいと思います。

現在の頭髪はこんな感じ。

若ハゲ番長

 

特に変化なし・・・

 

 

前回から感じていたんですが、

自分のハゲた姿を撮影するのには、相当ツライです。

死にたくなります。

 

僕と同じように薄毛で悩んでる方は、想像に難くないでしょう。

治療の記録を付ける意味でも写真をアップしておこうと思ったんですが、自分の禿げ上がった頭を毎回見せつけられるのに耐えられそうにありません。

このまま続けたら、発狂しかねません。

楽しみにしてくださっていた方々には申し訳ないですが、頭の画像をアップするのは今回で最後にします。

まぁ、誰も「楽しみ」にはしてないでしょうけど(笑)

 

あ、でも、病院で撮影してもらった頭髪の画像はアップします。
(人に撮ってもらうのは、自分でとるのに比べたらいくらかマシ)
AGA治療はゆっくりしか前進しないので、月1の通院の際の写真を確認すれば十分かと。

今月末に通院予定なので、その時に写真をアップすると思います。
多分、初期脱毛が始まってるので、前より薄くなってる可能性大ですが(苦笑)

 

 

それと、このブログは今のところ僕のAGA治療体験記がダラダラと書き連ねられてるだけなんですが、もうちょっと訪問者の方の役に立つようなコンテンツがあった方がいいのではないかと思っています。
AGAのメカニズムとか治療薬のことについてはかなり調べてますし、もともと大学の専攻の関係で薬に関してはかなり専門的な知識もあるので。

そういったことをまとめたコンテンツもこれから作って行きます。

執筆の時間確保のため、まずは残業地獄を何とかしないといけませんが(苦笑)

 

ではでは。

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

[email protected]始めました!

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<

 

2件のコメント

  • たっきー

    こんにちわ!
    自分も番長さんと同じクリニックから始めました。
    もう3日くらい前から初期脱毛らしき症状がおきてます。
    特に今朝は、全身がむくんでいる感じがして、少し怖いですが頑張りましょうね!

    • 若ハゲ番長

      たっきーさん

      コメントありがとうございます!
      こうやって他にも戦ってくれる仲間がいるとわかると励みになります。

      共にがんばって行きましょう∠( ゚д゚)/