若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

AGA治療60日目 額の産毛を剃るべきか、剃らざるべきか

生え際産毛どうも、若ハゲ番長です。

今日は、起きたら昼過ぎでした。

久しぶりにガッツリ寝たので、スッキリするかと思いきや、逆に寝すぎて眠いという。

お陰で午後はぼーっとしていました。

そして、今頃になって目が冴えてきてブログを更新しています。

多分、これから寝付けなくて、明日眠い思いをするんだろうなぁ・・・。

 

以上、どうでもいいつぶやきでした。

今日は、最近、マジで額の産毛が濃くなってきたので、それをどうしようかという話題です。

もはや、産毛ではなくなってきた・・・

生え際とかM字の部分に生えてきた産毛ですが、

最近産毛では済まないくらいに濃くなってきました。

 

上の写真をアップにしたものです↓

生え際産毛アップ

 

なんか、この一箇所だけ、生え際から飛び出したように毛が生えてきてます(笑)

最初は本当に産毛くらいの濃さだったので、どうでも良かったのですが、最近濃くなったせいで目立つようになってきました。

治療の効果が現れているので、嬉しいといえば嬉しいんですけど・・・。

 

まぁ、ジョリッと剃ってしまえばいいんですけど、

なんか勿体ない(笑)

せっかく生えてきた毛なのに・・・

多分、僕が薄毛で無ければ、悩みもせずにジョリッと剃ってしまってるんでしょうけど、やっぱり勿体ない気がしちゃうんですよね。

 

とりあえず、もう少し様子を見てみようと思います。

コレ以上濃くなるようだったら、その時は一思いにジョリッと、やろうと思います(笑)

 

髪の量の左右差

あと、僕はどうやら、右と左で髪の濃さに差があるみたいです。

これは、クリニックの先生や、美容師さんからも指摘されたんですが、僕の髪は左が濃く、右が薄いです。

そして、いま生え際からはみ出して毛が生えてきてるのも左側です。

M字の部分の産毛もやはり、左の方が濃いです。

 

これが右側のM字の写真↓

M字産毛右

 

アップ↓

M字産毛右アップ

 

 

こっちも確かに産毛は生えてきてるんですが・・・

これが左のM字の写真↓

M字産毛左

 

アップ↓

M字産毛左アップ

 

 

写真の通り、左のほうが濃いです。

ちなみに、生え際もよーく観察すると、右の方が後退しています。

左のM字だけフサフサになったらどうしようかと、若干心配しています(笑)

 

どちらかというとこれは嬉しい心配ですけどね。

少なくとも効果は現れている証拠なので。

 

では、今日はこの辺で。

近いうちに2ヶ月分の治療経過を写真でまとめてみようと思います。

それでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

 

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@wakahagebancyo」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<