Deeper3D

どうも、若ハゲ番長です。

最近、というか去年の年末くらいから、

Deeper3Dってどうなんですか?

ミノキシジルの3倍の効果って本当ですか?

という質問をよくいただいてました。

 

そう、このDeeper3Dの販売ページには

「ミノキシジルの3倍の効果があるキャピキシル配合!」

と大胆な表現が(゚д゚)!

 

まぁ、僕自身は、「ふーん、今度はこういう宣伝文句で来たか」くらいの、冷淡極まりない反応をしていたんですが、

最近になって、読者さんから「Deeper3D使ったら実際に生えましたよ」という報告が!!!!!!!!!!

それで、Deeper3Dがかなり気になっている今日この頃です。

 

ミノキシジルの3倍の効果!?Deeper3D

で、現在はこのうたい文句は削除されています。

発売された当初は「ミノキシジルの3倍の効果」といううたい文句が、デカデカとDeeper3Dの販売ページに載ってたんですが、最近は削除されて「育毛医薬品成分の3倍の有用成分」という曖昧な感じの表現になっています。

多分、薬事法の関係で怒られたんでしょうね(;´∀`)

Deeper3Dは分類上はただの「化粧品」なので。

 

で、

このミノキシジルの3倍の効果があるといわれている成分がCapixyl(キャピキシル)です。

Deeper3Dにはこのキャピキシルが5%配合されています。

(他にも成長因子がいろいろ入っているようです)

 

しっかりとしたエビデンスがあるキャピキシル

キャピキシルに関しては、調べてみたんですが、かなりしっかりしたエビデンス(科学的根拠)があるようです。

資料がこちら↓

http://www.aroma-beauty.ru/upload/iblock/cc2/cc295444443f8699c30abf3f34f12c73.pdf 

 

ちゃんとした科学論文に掲載されたものではないので、医薬品のデータほど信頼性は高くないですが、医薬部外品の育毛剤やそのへんの育毛剤もどきは、そもそもデータを公開すらしてないですから(苦笑)

それを考えると、これまでの育毛剤よりもはるかに信頼性は高いです。

 

ミノキシジルの3倍の効果は本当か?

で、肝心の「ミノキシジルの3倍の効果」があるというデータなんですが、今のところこれに相当するデータを見つけることができていません(;´∀`)

少なくとも上に載せたPDFにはそれに当たるデータはなさそうです・・・。

なので、キャピキシルの開発元であるルーカスマイヤーコスメティクスのホームページに載ってないか、探しているところですが、今のところ見つけられてません(´・ω・`)

 

ちゃんとデータを出してきている会社なので、なんの根拠もなしに「ミノキシジルの3倍」なんて宣伝することはないはず・・・。

ということで、もう少しデータを探してみようと思います。

続報を待て∠( ゚д゚)/

 

Deeper3Dは医薬部外品ですらない

実はDeeper3Dは医薬部外品の認定を受けていません。

なので、分類としては化粧品あつかいになります。

医薬部外品ではないので、「育毛剤」という表記はできません。

 

販売ページにも確かDeeper3Dが育毛剤である、と読める表記はありませんが、それはこういう理由によります。

商品名としては確か、美容液とかそんな名前だったはずです。

 

前にちょっと話をしたと思いますが、成長因子というのは基本的にはただの「タンパク質」です。

(キャピキシルも天然成分と成長因子をミックスしたもの)

以前はただのタンパク質を塗っただけで、人体に有用な影響があるとは考えられていませんでした。

しかし、研究が進むにつれてタンパク質の中に、細胞の成長を促進させるものがあることがわかり、それが成長因子と呼ばれるようになりました。

 

ただ、法律上はまだ成長因子はただのタンパク質。

つまり、有効成分としては認められていません。

そういった理由でDeeper3Dは医薬部外品の認可を受けられなかったのかもしれません。

 

Deeper3Dがだいぶ気になる・・・

今のところキャピキシルおよびDeeper3Dに「ミノキシジルの3倍の効果がある」とする根拠は探せていませんが、実際に使ってみた人によるとかなり良さげです。

結果を教えてくれた読者さんによると、M字がかなり埋まってきたとか。

M字を回復させるのって非常に難しいので、そうだとするなら、相当強力な効果があるんじゃね?と推測できます。

しかも、今までの育毛剤と違ってエビデンスがかなりしっかりしている・・・。

 

そんなこんなでだいぶDeeper3Dが気になっている今日この頃です。

 

使ってみたいんだが・・・

で、

使ってみたいんですが、迷ってしまう理由が二つほどあって、

 

一つはヘアーマックスを使い始めたばかりなので、今、別の育毛剤を始めてしまうと、ヘアーマックスの効果なのか、あとで始めた育毛剤の効果なのか、わかりにくくなってしまうことがひとつ。

 

もう一つが、Deeper3Dの値段がくっっっっそ高いこと。

1本1ヶ月分で約1万4000円します。

これ一本分のお金で最強セットが全部揃います(笑)

まとめ買いだとマックス30%オフになるみたいですが、それでも1ヶ月あたり1万円ちょっと。

 

3ヶ月から半年試してみるだけなら、「まとめ買いでえいやっ!」で、買えなくはない金額なんですが、長期間継続するとなるとこれはだいぶきつい・・・。

僕の場合、サプリなどと併用するので、そちらの出費とも合算すると驚きの金額に(笑)

実際にDeeper3Dで生えたとして、これ継続できんのか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブ

と、ビビっています。

 

気になってはいるんですが、そのあたりの理由で、二の足を踏んでる感じです。

はい。

 

とりあえずは、「ミノキシジルの3倍の効果」とする根拠についてもう少し調査してみようと思います。

 

ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

>>Deeper3Dは(一応)ここから買えます<<

 

番長が現在使用中の育毛剤

 【写真あり】フィンジアで髪が生えるのか!?徹底検証!
現在、リアルタイムでフィンジア使用中です。正直、「バカなの?」ってツッコみどころも多いフィンジアですが、そのあたりも含めてホンネでレビューしてます。笑っちまうような結果になりました(笑)

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

[email protected]始めました!

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

ブログが本になりました!

若ハゲ番長の処女作

Amazonにて販売中!

 購入はこちら