AGA治療49日目 治療経過写真

どうも。

昨日元カノから「薄くなった?」と聞かれたショックからまだ立ち直れていない若ハゲ番長です。

やっぱり、昔の知り合いでしばらく会ってないとなると、薄くなってるのは会った瞬間にわかっちゃいますよねー。

多分、口に出しては言わない友人達も「薄くなってる」と思ってるんでしょうか?

いや、僕の場合は明らかに薄くなってるから、思ってるんだろうな・・・

(´・ω・`)

 

まあ、薄くなってしまったものは仕方がないので、これから増やすことに集中します。

では、治療経過写真をアップしていきます。

AGA治療49日目の経過写真

はじめに断っておくと、髪をかなり短くしたのでちょっと以前より薄くなって見えます。

やっぱり、『頭頂部だけ』に注目して見ると長いほうが濃くみえますね。

しかし、長いと側頭部と後頭部が濃いわりに、頭頂部が薄くなるので、結果としてハゲ感が強調されてしまいます。

なので、全体としては短髪の方がハゲっぽく見えません。

それで、僕は短髪(ソフトモヒカン)にしているわけです。

 

と、お断りをしたところで、経過写真です。

AGA治療経過写真

 

まぁ、短髪にしたことを差し引いて、今のところ変化なし、って感じですね。

 

M字と生え際の産毛

ただ、生え際とM字の産毛は順調に育っていまして、そろそろ産毛とは呼べないくらいに濃い毛も生えてきました。

生え際産毛

 

M字産毛

 

薬は確かに効いているんでしょうね。

あとは、こういう毛が増えてくればきっと頭頂部も濃くなってくるはずです。

こればっかりは時間がかかるものなので、じっくりやっていくしかありあません。

 

ポラリスNR-09と亜鉛サプリ

あ、そういうば報告していませんでしたが、ポラリスNR-09亜鉛サプリがどときました。

今、既に使ってみています。

亜鉛を飲み始めて5日目ですが、体が軽くなった気がします。

ポラリスNR-09の方はNR-07と比べるとかなりべたつきます。

髪の毛がバリバリです。

朝使うのは厳しいですね・・・。

 

では、今日はこの辺で。

最後まで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

改善率80%以上!最強の育毛法

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

 

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<