AGA治療48日目 元カノに「薄くなった?」と言われました

ハゲ恋愛どうも、若ハゲ番長です。

今日、仕事帰りに偶然元カノに会いました。

そして彼女が「久しぶり」の次に言い放った言葉は

 

「もしかして、薄くなった?」

 

でした。

 

彼女とは20くらいの時に付き合っていました。

多分、僕の思春期以降では一番髪の毛が濃かった時期。

当時の写真とか見るとマジでフサフサです。

↓これ、ちょうど20歳の時の写真

20歳フサフサ

 

 

同僚からは「濃くなりました?」と言われたその数日後には、元カノから「薄くなった?」と聞かれるという・・・_| ̄|○

まぁ、AGA治療を始める前に比べればちょっとましになったけど、20歳のころに比べれば薄くなってるってことでしょうね。

 

いや、ここは前向きに捉えよう。

もし、この前、ソフトモヒカンにしてなかった、彼女は僕のことを明らかにハゲていると判断し、そもそも髪の毛の話題を禁忌として触れなかったかもしれない。

 

そうだ。

「薄くなった?」と聞かれるくらいなんだから、『薄い』だけだ。

明らかにハゲた元カレを相手に「薄くなった?」なんて聞くはずない。

きっとまだ「薄くなった?」で済まされるレベルなんだ、僕の頭は。

 

彼女は

「もしかして、薄くなった?立ててるせいかな?」

と聞いてきたので、

「立ててるせいだろ?じゃなきゃ、お前、目悪くなったんじゃないか?」

と、なんとか切り返しておきました。

我ながらよくとっさに切り返せたな、と思います。

 

でも、

 

やっぱり、ショック!!∑(゚д゚lll)ガーン

 

あー、早く生えないかな・・・

 

 

改善率80%以上!最強の育毛法

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

 

[email protected]

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、L[email protected](@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<